ボニックプロの口コミや効果!使い方を3週間使ったので体験レビューします!!

更新日:

ボニックプロの口コミや効果、使い方について

ボニックプロの口コミや効果、使い方が気になっているあなた!

ボニックプロの口コミや効果、使い方などを3週間使ったので体験レビューします!

ボニックプロが本当に効果があるのか、使いやすいのか、気になっている方は必見です!

 

ボニックプロは超音波とEMSで【寄せて】【潰して】【引き締める】痩身マシーン!

口コミでも話題沸騰中のボニックプロは本体が980円という激安価格で購入できる痩身マシーン。

このボニックプロは、低周波EMSの効果で脂肪を燃焼させます。

防水なので、バスルームでも使うことができます(お湯の中では使えません)。

だからリラックスしながら、ボニックプロで気になる部分をマッサージして、徹底的にシャイプアップできます♪

気になるボニックプロの機能としては、1秒間に100万回の超音波振動で、脂肪などの贅肉を寄せて潰す。

さらにはEMS機能で1分間に1800回のEMS刺激を与えます。

また、毎秒100万回の超音波ミクロマッサージは数百回以上のハンドマッサージの効果を得られるということで、まさしく脂肪の撃退マシーンですね!

ボニックプロの体験レビュー!!

足さえなければいい女なんです

私の悩みは、足が太いこと。

上半身も顔もかなりいい線行ってるのですが笑

足だけが、太いんですよ。

ダイエットをすると、顔や胸の肉まで落ちてしまう。

その割に足は全く変化がなかったりして、きっとセルライトが溜まっているんだと思うんです。

こういう太り方の場合、外的にそこだけに特化した、ケアを行わなければ、頑として脂肪は動いてくれないですよね。

私がボニックプロを選んだ理由

姉が“ボニックプロ”という製品を使用していて、日常的に使用しているということだったので私も、公式サイトを見てみました。

1台で三役こなす優れものとのこと。

ほうほう。

・温め効果

・トリートメント効果

・筋肉刺激

を一度にしてくれるらしい。

EMSっていうピリピリした刺激を出すマッサージの機械を使ったことはありますか?

あの感覚、あまりあたしは好きじゃないんですが、

れが、ボニックプロはそれが自動で周波数が変化することで、痛みが少ないそうです。

気持ちいいというところで止めて使えるんですね。

それなら、姉の勧めもあって購入してみようかと奮発しました。

ボニックプロが届いたよ

とりあえず丸くて可愛い。

でもって私の好きな白。

マッサージ器などに疎いわたしはこれがマッサージに使えるなんて、知らなかったら、何なのかはわからなかったと思います。

外見はダサかったりすると女子はそれだけで萎えるもんですがこちらは合格!

またボニックジェルも付属しておりこちらがまたいいんです!

ジャスミンリリーの心地よいうっとりする香り!

香りは脳に働きかけます。人は無意識のうちに香りによって心を動かされているので香りって、結構重要なんですよー。

リラックス=女性を美しくしてくれますからね☆

ボニックプロならちょっと時間があるときにさっとケアできる!

とにかく持ちやすいです。

しかもコードレスですので、ストレスフリー!

これならちょっと時間があるときにさっとケアすることが出来ます。

実際にエステで使われている機械も結果的には同じ刺激を与えているとのこと。

それを自宅でお手軽に自分がやりたい時にさっと出来るなら私はエステよりボニックプロを選びますね!

HOTモードとSHAPEモードがあるのでまずはHOTモードで温めてからSHAPEモードで押したり叩いたりもんだりして、老廃物を流します。

肌の角質層まで温めたのち筋肉を刺激する、っていうのが脂肪をやっつける道なんですね。

まずはHOTモードで温めてからSHAPEモードで老廃物を流します。

そうそう、重要な充電のことですが充電台にのせるだけ。

お忘れ防止ランプもついていて、親切設計ですね☆

3週間使った結果

私はいつもお風呂上がりでケアしていました。

以前通っていたエステシャンの人も体が冷えていると効果が出にくいと言われていたので、温まったあとに使用。

ジェルにはココナッツオイル・アルガンオイル・シアバターなどのお馴染み、上質なオイルが使われているのでホント、一石二鳥でしたよー。足、つるんつるんになります。

結果、まだ3週間ほどですが足がかなり細くなってきたんです!

もともと太っているわけではないので足がなんかむくんでたんだと思うんですが
足のダルさも同時に解消し、毎日ボニックプロを使うのがすっかり習慣になりました。

むくみとれる=細くなるというわけで前のようなパンパンしたセルライト詰まった足とは明らかに違ってます!

私のような足だけが・・腕だけが・・という老廃物貯まり体質の人にはかなりおすすめですよ!

ボニックプロの口コミや効果

さて、ボニックプロの口コミや効果を紹介していこうと思います。

WEB上にはボニックプロに対しての口コミが数多く寄せられていますが、その膨大な数故に情報を整理するのが難しくなっているのが現状です。

そのため、当サイトでは「良い口コミ」と「良くない口コミ」に分けて紹介していきます。全ての口コミを・・・という訳にはいきませんので、私がみた中で参考になった口コミを抜粋して紹介していこうと思います。

ボニックプロの口コミや効果

脚が太いのが悩みで、脚を引き締めるために「ボニックプロ」の購入を決意!仲良しの友人が先に使用し効果は実証済みだったので、迷わず購入する事に♪思っていたよりも継続するのが難しいように感じましたが、「脚を細くするため・・・」と気合いで乗り切り、おおよそ一ヶ月で1センチの引き締めに成功しました!少しの努力で得られる効果は絶大!これからも継続していこうと思います。

ボニックプロの口コミや効果

「ボニックプロ」といえば、何故か女性が使うものという先入観を持ってしまいますが、当然男性にも効果があります。だらしなくなったお腹を引き締めるため、今回の購入に踏み切りました!まだ使用して間もないので効果のほどは分かりませんが、お腹の筋肉が刺激されているのは体感で分かります。このまま続ければ、他の人同様良い結果が得られるんじゃないかと思います。僕の場合、嫁さんと共同で使う事を目的に購入したので、夫婦共々身体を引き締めたい!という人にもオススメできますね!

ボニックプロの口コミや効果

ボニックプロを使用して半年ぐらいになります。最初は面倒くさくて「挫折しそう・・・」と感じていましたが、生活の一部として取り込む事で継続する事は可能です。他の方のレビューで「めんどうだから痩せません」という口コミを見かける事がありますが、そりゃ続けなければ結果はでませんよね。1度や2度ボニックプロを使用するだけで身体が引き締まるのであれば誰も苦労しません。結果としては、脚周りが4センチ程度細くなったのと、お腹の贅肉が驚くほど引き締まりました。仲の良い友だちにも自信を持って紹介できるアイテムですね!

ボニックプロの口コミや効果

ボニックプロをし始めてから現在で2ヶ月目です。購入前は「一ヶ月で身体を引き締めるぞー!」って感じで張り切っていたのですが、思ったように効果を感じられていません。むくみがとれたり、脚が引き締まったりの効果があるのはあるのですが・・・予想以上に時間がかかるようです。体質のものなのか、このぐらいのものなのか。比較対象がないのでなんとも言えませんが、私のように「一ヶ月で痩せたい!」って人は期待はずれになるのかな。ってのが正直な意見です。ある程度の期間継続できる人は効果的なのかな。とは思います。

ボニックプロの口コミや効果

ボニックプロの品質や効果などは認めますが、なにより私的には「痛み」が気になりました。私が痛みに弱いだけなのかもしれないですが、EMSが筋肉に伝わっている感じがなんとも・・・「ボニックプロは痛みがない」と想像しているのであれば、そうでない事を知っていたほうが良いとは思います。我慢できない痛みではないですが、これを毎日やるのか・・・と思うと憂鬱になる程度。ボニックプロのような商品は継続してなんぼの商品ですので、継続できる自信がない人は良い結果が得られないんじゃないかな?と感じました。

ボニックプロの口コミや効果

1日の内、ボニックプロに費やす時間は「5分」で良い的な説明や口コミが多いですが、正直な所「20分」ぐらいはやらないと効果薄なんじゃないかなー。と思い、星3つにしました。会社員の人とか、主婦の人とか、1日の限られた時間の内「20分」を捻出できる人って少ないのじゃないかな?と思いますし、1日数分ですぐに効果がある!凄い!と思っているのであれば、少し考え方をずらしたほうが良いと思います。経験上、最低でも10分ぐらいはやったほうが良いと思います。

ボニックプロの口コミ要点

WEB上にはボニックプロに対して様々な口コミがありますし、中には信用に値しないものもあります。

WEB上に溢れかえっている情報を鵜呑みにするのはあまり良くない事だとは思いますが、今回抜粋した口コミの要点をまとめると、以下のような感想が多いように感じます。

効果はある、またはそのように感じる

男性も問題なく使える

継続が必要になるので、飽き性の人には向いていない

5分以上の時間はあったほうが良い

EMSに若干の痛みを感じる

 

ボニックプロに対しての口コミは、このような意見が多いようです。

良い意見も多いですが、同時にネガティブな意見が多いのも事実。

ボニックプロを購入する時は、ネガティブ要素も考慮してから行動に移すようにしましょう。

どんな商品にも合う、合わないはあります。

ボニックプロを購入して嫌な思いをした!とならないように、良く検討して貰えればと思います。

「ボニックプロは良い結果がでやすい」といった意見も多い中、一際目立っているネガティブな口コミは「継続しなければ意味がない」という点。

とにかく「ボニックプロを使えば1週間、2週間ぐらいで激ヤセできる!」などといったポジティブな印象を持ち購入した人が多いのでしょうが、経験上ボニックプロの本当の効果を得るには「数ヶ月」の継続は必要です。

「数ヶ月」と言葉を濁らすのには訳があり、やはり人によって効果はマチマチだからなんです。

私の場合は、始めて1週間ぐらいで効果が出始めましたが、その後効果は平行線を辿り、3週間目でようやく「あ、痩せてる!」と実感できたぐらいです。

ボニックプロで効果を出すには、最低限「継続」する気持ちで挑む事にし、短期間で放棄してしまわないメンタリティで過ごしましょう。

そうすれば結果はついてきますよ!

口コミで話題のボニックプロは使い方も簡単!

自宅で誰でも手軽に簡単に痩身になれるボニックプロの使い方は簡単です。

気になる部分にジェルを塗る

モードを選択する

パワーを選択する

ジェルを塗った気になる部分に押し当てる

たったこれだけで、憧れのスタイルになるお手伝いをします!

ボニックプロの効果

ボニックプロの超音波振動は皮膚の奥深くまで素早く浸透し、血行やリンパの流れを促進し、新陳代謝を素早く高めてくれダイエットにも美容にも、とても効果的です。

振動機能

手で行うハンドマッサージでは届かない、お肌の奥深くのマッサージが可能です。
これにより、毛穴の汚れを、しっかりと取り除くことができ、ツヤのあるなめらかな肌に仕上げます。

温熱効果

マッサージ効果をしっかりと与えることによって、摩擦熱で体温を上げ、脂肪を分解しやすい状態にします。

洗浄効果

超音波の発砲作用により、お肌の毛穴の奥底から、汚れを取り除き、お肌がツルツルスベスベになります。

効果的な使い方

お風呂後にボニックプロを使うと、代謝アップ、美容効果、デトックス効果などを得ることができます。

ボニックプロがおすすめの理由

エクササイズマシーンのボニックプロとは、通常では難しい「部分痩せ」をしっかりと行うことができるのはもちろん、全身に効果的なエクササイズマシーンです。

通常のダイエットでは、部分痩せは、とても難しいといわれています。

それは、脂肪の付きやすい部分、付きにくいところが部分、また、脂肪の落ちやすい部分、落ちにくい部分があるからです。

ボニックプロは、このようなことを解消するため、体の気になる部分に、部分的に当てれば、部分痩せを行うことができるエクササイズマシーンです。

ボニックプロは、エステやサロンなどでも、痩身のために使われている「EMS」と「超音波」の二つの機能を搭載していることが最大の特徴といえます。

効率良く脂肪を落とすには、「EMS」と「超音波」の機能を搭載しているボニックプロが最適です。

また、ボニックプロは、肌にも刺激を与え、新陳代謝を向上させ、お肌の活性化を促す作用もあります。

脂肪燃焼だけではなく、全身のお肌にもいいようです。

その結果、お肌はハリ、ツヤといった、美肌には欠かすことができないものを取り戻し、また、タルミを引き締めるため、美容効果も期待できます。

ボニックプロなら、脂肪燃焼効果と美容効果も期待できます!

ボニックプロを最安値で購入することができるのは?

私はamazonで買物することが多いんですがボニックプロを探してみたら一致する商品なしとなってしまいました。

楽天で検索してみても、これまたヒットなし。

なぜ?どこに載っているのだ?これだけ有名な商品なのに。

似たような商品はありますがボニックプロがいいんです。

あ、そっか。忘れていました。公式サイトというものがあるであろうことを。

いつものようにググってみたらありました。公式サイトを発見☆良かった!

料金設定は、

本当に価値ある商品をお得に続けていくために定期コースで毎回わりびき+送料無料。

三回以上継続の毎月お届け定期コースというものがありました。

本体セット内容

本体、充電台、アダプター、取扱説明書(保証書)

1回目は・・

ボニックプロ本体+ボニックプロプレミアムリフト(ジェル)

2回目以降は・・

ボニックジェルプレミアムリフトを注文数と同数お届け

ジェルの本数によって金額のお得具合も代わります。

初回合計金額

本体+ジェル1本=9,460円

本体+ジェル2本=12,940円

本体+ジェル3本=16,420円

ジェルの本数を増やすほど割引率が当たり前ですが、上がりますね。

このジェルがまたいいんです!

300グラムと大容量でジャスミンとすずらん、洋なしの香りをバランスよくブレンドしたジャスミンリリーの香り。

四万十川地下地層水使用。

ココナッツオイルやアルガンオイルシアバター配合です。

もちろん、引き締め効果もあるのでより効果的にボニックプロを試すことができるようになっています☆

ボニックプロを解約するには?

定期購入することを決めようかなーって思っていてもその先の解約がスムーズにできるのか?

定期購入するときには、解約のことまで踏まえて、心配ないようだったら定期購入するという人がほとんどだと思います。

ですが、ボニックプロに関してはその心配はご無用ですよ♪

解約の方法には2つありまして、

1・電話

2・メール

 

がちゃーんと提示してあります。

解約いざしようと思ったらその方法が詳しく載ってなかったり、どこに書いてあるのかすら不明だったりめちゃめちゃ小さい字でどこかに書いてあったりということもままありますが、ボニックプロは大丈夫です。

スムーズに解約が出来ますよ。

条件としては、三ヶ月使用した後ということになりますので4回めの発送の10日前までにいずれかの方法でしっかり連絡すればオッケーです!

もちろん本体は、もうあなたのものですので返却はする必要はないです!

それでは、電話とメール、どちらがいいか?検証してみましょう。

電話でもスムーズとは言え、やっぱり仕事の都合で時間内に電話を掛けられなかったり、理由など聞かれるのはイヤだなーって思うかもしれません。

メールの内容としては自分の名前等と定期コース3回目の発送後、解約をしたい旨のみ記載すれば…。

翌日にはまったく理由などきかれることなく次回から停止します、といった内容のメールが届いていました。

あっけないくらい簡単です。

また、メールならば、万が一、何かのトラブルで4回目が送られてきたとしても解約受領メールを証拠として、提示することが出来ますよね!

電話であっても、メール同様、まったく引き止められることも理由を聞かれることもなかったという口コミがあったので何も心配することはないかと思います。

ボニックプロを定期購入する際に解約のことまでを思い悩んで購入を躊躇している方がいらっしゃったら、全く心配はないですよ☆彡

ボニックプロの効果的な使い方

ボニックプロを使ってみたいけどなんか面倒くさいんじゃない?って思っている人もいらっしゃるかと思います。

私もそうだったんですが、なんてことありません。

1・気になるところにジェルを塗る

2・HOTモードにして、気になるところを温めてから

3・SHAPEモードにして、老廃物を流す

この塗る・温める・流す と覚えておけばなにも難しいことは無いですね。

使い方は目をつぶっていてもできますが、使わないと結果はでませんのでご注意を!(笑)

温めをすっとばしちゃいけませんよ。ここは大事なところですからしっかりとHOTモード、SHAPEモードにすることはお忘れなきようお願い致します。

ちなみに私の使用方法をご紹介しますね。

すぐ使えるようにHOTモードオン!

お風呂に入る

お風呂から上がったら、ボニックジェルを気になるところに塗る。

HOTモードですでに温まっているボニックプロを使用して

肌の奥深くまで温めてあげる。

SHAPEモードにして、押したりもんだり叩いたりの体感を楽しんでゆったりマッサージする。

その後、本体をさっと丸洗い。

充電器の上にポン!

 

以上です。

これを毎日のルーティンに組み込んでいけば毎日欠かすことなくマッサージをすることが出来るのです。

それもエステで使われているのとほぼ同じ効果を得られるんです☆

私はこれで、何をしても細くならなかった二の腕を細くしましたよっ。

ボロニックプロが、脂肪を減らすのに有効な仕組みになっているのであとは使い方次第です。

どれだけ習慣づけて使えるか、これにかかっているかと思います。

あと、すぐに洗い流せて、充電もポンと置くだけっていうのが私はとても気に入ってるポイントです。

コンセントに挿してとか、それだけでも毎日のことだと面倒くさい・・と感じてしまいますものね。

また汚れたものも使いたくなくなります。

それも毎日まるっと洗えますので、使いたくない気持ちになるってことがまず無いんですね。

私は今日もボニックプロでマッサージしますよ☆

ボニックプロは痛い?痛くない?

整骨院なんかに置いてある電気治療器ありますよね?

私は、肩こりでよく病院行くんですがあれが大の苦手。

何が気持ちいいんだかさっぱりわかりません。

ピクピクとなるだけではあ?て感じ。

なのでいつも、電気治療は省いてもらっているくらいなんです。

届いた時は、正直アレに近いものがあるのかなあ。

でも、細くするにはやむを得ない…って思っていました。

おそるおそるHOTモードからのLOWでスイッチオン!

…ん?起動できているの?って思いました。

それほど、低体感でした。

それでもね、使ったあとは心地よい疲労感のようなものがあるんですよね。

運動したよーって二の腕が叫んでいました。

だからやっぱ効いてるんですねえ。

お腹は流石に、LOWでは効きまい、と思い、シェイプモードのMIDDLEに挑戦!

うわあああ。と声が思わず出ました。

痛くない、でも効いてるというレベルでした。

うんうん。

これならばという、満足感でいっぱいになりましたよ。

ゴムでお腹を弾かれているような感覚でした。

ボニックプロを探している時に見つけたんですがボニックプロでバターを溶かしている動画がありました。

超音波で本当に脂肪が溶けるってことを証明したかったようですね。実際にそうです。

脂肪が溶けるとかなんかこわいなーって思う人もいるかもしれませんが、溶けないと落ちないですからね。

痛くはないですよ。脂肪が溶けるときには。

でこぼこしたセルライトは、痩せていてもありますよね。

あれは、細胞が肥大化したもので、そうなるとその周りの血管やリンパも滞ってしまい、結果太くなるのです。

なのでいいことは全然ないんですよね。

セルライトは、外的な刺激を与えるマッサージをするしかないのです。

それには、この痛くないボロニックプロで人の手も借りず、自分の手も煩わせずに憎き脂肪を溶かす強い味方なのです。

ボニックプロでお腹痩せ!

ボニックプロを使用して約半年が過ぎようとしています。

ずばり効果があったのかと申しますと、ありました!

ありすぎです。

私のお腹痩せヒストリーをお話すると私は最初エステに通っていました。

店員さんがいうことはいつもこの2つ

・脂肪をまずは柔らかくせねばならない

・リンパの流れに脂肪を押し流しすために、筋肉運動が必要

 

エステに行っていてたしかに効果はでていましたが、何しろ高かったのでエステで使われているようなマシンを家でも使って自分でマッサージすればいいのでは?という極めて単純な思考から、私はボニックプロの購入を致しました。

ボニックプロは、1台で、超音波とEMSの両方ができます。エステで使われているものと同じでした。

超音波っていうのは、一秒間の間になんと100万回の振動を与えるのだそうです!!

手動では、絶対できない技ですよね。

EMSっていうのは、筋肉を直接動かすのです。

なので、運動しなくても、部分的に引き締めることができるのです。

素晴らしい。

超音波は温めると前述しましたが、血行をよくするのでお肌も綺麗になりますよ!

私は約2週間でお腹痩せ体感しました。

確実に脂肪を溶かして流し出してくれたのはボニックプロです。

それ以外なんにもやってないですもの。

なので、まあ全身が気になるひともいるでしょうけれどまずは一箇所ずつ、攻めていきましょう。

やっぱりお腹が一番効果がわかりやすいですね。

サイズがまず違ってくるのですぐに体感として感じられると思いますよ!

ボニックプロで二の腕痩せ!

二の腕のお肉って憎たらしいほど取れないですよね。どんなに細い人でも腕はぽよんとしているのが女性かもしれません。

昔某テレビで、ぐっさんこと 山口智充さんはこの二の腕フェチらしいんですが…。

焼きそばを作ってるときの二の腕が特に好きだそうです。

でも確かに、この振り袖と呼ばれるお肉が好きな男性は多いようです。

でも、女性としてはやっぱり二の腕プルプルは、恥ずかしい!

ということでボニックプロで二の腕を細くしてやる!と決意致しました。

二の腕へのおすすめアプローチ方法

1・お風呂で全身温める。

2・お風呂上りにボロニックジェルをたっぷり塗る。

3・HOTモードのレベル2で全体的に温める。

4・SHAPEモードのレベル1で

肘のほうから上へとくるくるしながらマッサージ。リンパが流れるイメージで。

以上です。

これをのーんびりとリラックスして毎日行いました。

毎日頑張って、あ、頑張ってという言葉はあまりよろしくないので、習慣化して楽しんで行ってくださいね。

一日目はですねえ。

これだけで軽い筋肉痛を起こしてました。

凄いですよね。

勝手に筋肉ちゃんは動いてくれてたんです。

だって、二の腕って、今の私たちの生活ではほぼほぼ使わない筋肉なんですよね。

部分やせは難しいと言われていますし。

ちなみに、二の腕を細くするエクササイズは腕を後ろに軽く引き、そこでバイバイをするのが有名です。

意外と疲れます。いかに普段使ってない筋肉なのかがわかります。

それから、日頃から冷やさないようにすることが、ものすごく大事とのことですよ。

冷やすと脂肪を育ててしまうそうです。

夏は、冷房やノースリーブなどでうっかり冷やしがち。気をつけましょうね。

プラス毎日しっかり湯船で体を温めてボロニックプロでしっかり熱を伝え、リンパを流せば、脂肪はきっとどいてくれるはずですよ!

ボニックプロの口コミや効果、使い方のまとめ

ここでは、ボニックプロの口コミや効果、使い方について書いていきました。

ボニックプロの口コミでは、効果が不安という意見もありますが、使い続けていけば必ず効果は表れるはずです!

今は歯ブラシも電動が主流になってきています。

電動歯ブラシの方が格段に効率良く汚れを除去することができますよね。

ダイエットも同じで、効果的に行える時代になってきています。

あなたもボニックプロで効果的にダイエットを始めてみませんか?

ボニックプロならあなたの悩みもきっと解決するはずですよ☆彡

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.