ゴリラクリニックの口コミや評判や銀座・新宿などの店舗一覧はこちら!!

更新日:

ゴリラクリニックの口コミや評判や新宿・渋谷などの店舗一覧はこちら!!

ゴリラクリニック(脱毛)は口コミや評判が良くて人気の脱毛クリニック!圧倒的な効果の医療レーザーです。ここでは、ゴリラクリニック(脱毛)はの口コミや評判と銀座・新宿などの店舗一覧も掲載していますので参考にして下さいね!

 

ゴリラクリニックを受けた人の口コミや評判

これから脱毛してみようと思っている人が最も気になるのは、実際にゴリラクリニックを体験した人がどう感じたのかではないでしょうか。

ゴリラクリニックの口コミでの評判はとてもよく、理想の身体にしてくれたとする声が非常に多く寄せられています。

自分の身体がここまでキレイになるなんて!」、「毎日のムダ毛処理が楽になりました」、「堂々と人前で肌をさらせる喜びを感じています」という口コミは本当に多い。

思っていたよりも痛くなかったので最後までやりきることができました」、「ゴリラ脱毛の威力、とんでもない!」という口コミもあり、イセアクリニックが行う脱毛施術の丁寧さや高い技術を感じさせてくれます。

これらの口コミと同じ体験を、とりあえずゴリラ脱毛のトライアルで体験してみてはどうでしょうか。

カウンセリングは無料。トライアル脱毛はお買い得。メールでの相談も可能。

ムダ毛に悩んでいるのであれば、その悩みを解決するのはあなたのちょっとした行動力です。

ゴリラクリニックのヒゲの脱毛実例

エステサロンでのフラッシュ脱毛と比較すると、ゴリラクリニックのパワーが圧倒的に強く、濃い毛・太い毛でも確実に脱毛することができます☆

更にゴリラクリニックでは、脱毛時の麻酔が3種類あり、痛みに弱い男性でも安心できると口コミで評判です。

【ゴリラクリニック】月々3,000円からはじめる男の脱毛クリニック その5つの特徴と行きたくなるキャンペーンもあります!

月々3,000円からはじめる男の脱毛『ゴリラクリニック』ってなんだ!?

「脱毛なんて女だけでしょ?」

そんな時代は終わりを告げました。

今の時代、男もしっかりと脱毛をしなければ、モテないだけでなく、”不潔”とも思われてしまい仕事の評価もきちんとされません!

「でも、男性専用の脱毛サロンってなかなかないし……」

とお悩みのアナタにおすすめなのが、芸能人、アスリート御用達の脱毛クリニック『ゴリラ脱毛 ゴリラクリニック』です。

「ゴリラ」という毛深そうな名前とは裏腹に、しっかりと男のムダ毛を脱毛してくれるゴリラ脱毛って、実はすごい脱毛クリニックなんです!

【強・速・優・技・癒】『ゴリラクリニック』5つの技術
【強】医療機関だからこそ出来るレーザー脱毛によってパワフルに脱毛!
【速】個人にあった脱毛器を使い分け速攻脱毛で負担を軽減!
【優】医療機関だから使える麻酔で脱毛の痛みをゼロに!
【技】多くの男性を脱毛してからこその卓越した技術!
【癒】医療機関リスク管理とアフターケア!

 

有名芸能人御用達のゴリラクリニックは、他の脱毛サロンとは大きく異なる特徴があります。

それはゴリラクリニックは脱毛クリニックであって、脱毛サロンではないということです。

ゴリラ脱毛は医療機関として登録をしているため、通常の脱毛サロンでは使うことが出来ない、多種多様な「医療レーザー」を使うことができるだけでなく、脱毛時の痛みを激減することが出来る「麻酔」も利用可能です。

さらに、医療機関だからこそ脱毛後の肌荒れなどのリスク管理や、”万が一”の際のアフターケアもきっちりと出来るので、脱毛サロンとは、根本的に脱毛に対する姿勢が異なります!

だから、確実に脱毛したいという方は、断然ゴリラクリニックを選ぶべきなのです。

【ゴリラクリニックの魅力】0円保証&月々3,000円からの永久脱毛

ゴリラクリニックの魅力は、なにも高い技術力だけではありません。

その値段も大きな魅力の1つなのです。

すごすぎるゴリラクリニックの0円保証

通常であれば、カウンセリングや初診料を脱毛クリニックと言えど”請求”されてしまいます。

お金を支払う側としては、脱毛して欲しいから脱毛サロンに行っているのにも関わらず、カウンセリングや初診料はなしで、さっさと脱毛だけのお金を請求してほしいですよね?

ゴリラクリニックでは、その点ご安心ください。

本来ならばお金を請求される6つのサービスを0円で行うことを保証しています。

【ゴリラクリニック6つの0円】

剃毛料
お薬代
初診・再診料
カウンセリング料
予約キャンセル料
肌トラブル治療費

 

ゴリラクリニックでは、脱毛コース以外の追加料金は一切かかりません!

だから、トータルで考えると、他の脱毛サロンよりもコストパフォーマンスが高いのです。

月々3,000円からはじめる医療永久脱毛

ゴリラクリニックでは、男の気になる体毛に合わせて、月々3,000円から脱毛が可能です。

厄介なふさふさとした胸毛も、半袖の時に黒々と目立つ腕毛も月々3,000円から脱毛OK!

もちろん、脱毛する部位によって金額は異なりますが、首から下のすべての部位を脱毛することが出来る全身脱毛ですら、月々12,700円からの支払いで脱毛することが出来ると考えると非常にリーズナブル!

さらに、部分的に毛深い人に合わせたプラン「セレクト全身脱毛」を使えば、気になる部分だけを月々8,500円から脱毛することが可能です。

しかも、その脱毛は医療用レーザーを使っての脱毛なので、一見コストが割高のように思えますが、一度施術をしてしまえば、長期間脱毛状態が続くのでコストパフォーマンスは非常に良い!

なお、支払い金額によって、支払い回数は異なりますが、最長で60回まで分割支払いが可能なので、お金がない男性でも安心して分割支払いによって、脱毛の施術を受けられます。

【今だけ!】ゴリラクリニックのオトク過ぎるキャンペーン!

ゴリラクリニックは、はじめて脱毛する男性のために、気軽に使いやすいキャンペーンを随時行っております。

そのキャンペーンが、64%OFFのトライアル脱毛です。

提携している脱毛機器メーカー(米国ルミナス社)に資料として提出する写真をとって脱毛するだけ

通常価格180,000円の「うなじ」「背中」「上腕」「ワキ」「腹」「ビキニライン」「手」「指」「太もも」「ひざ上・下」「足」「足の指」といった部分をなんと分割払いOKの64,800円で行うことが可能!

もちろん、金額が比較的リーズナブルなトライアルの「セレクト全身脱毛コース」や、気になる部分だけ脱毛するさまざまな脱毛コースがあるので、はじめて脱毛する人でも安心して、リーズナブルな金額で医療レーザー脱毛を受けられます。

初心者こそ行くべし!『ゴリラクリニック』でモテ男に変身だ!

毛深い男は、それだけで女性からの評価も上司からの評価も下げてしまいます。

毛深いということは、今や身体的特徴では許されず”ハンディキャップ”となって、アナタの恋愛と仕事の邪魔をしているのです。

しかし、ゴリラクリニックを利用すれば、そんな悩みとはおさらばです!

キレイに脱毛された肌で彼女と海へ行ったり、混浴露天風呂へ入ったり…
…今まで毛が多すぎて引け目を感じて思いっきり楽しめなかったことも、ゴリラクリニックをすれば楽しめるようになるのです。

もしも、アナタの身体の気になる毛が全部なくなったら、アナタは誰と、どこで、何をしたいですか?

朝に髭を剃ったのに、夕方にはもう青くなっていませんか?

朝出かける前に電動シェーバーで剃ったのに、剃り残しをカミソリで剃ったのに、永久に生えてくる髭。悩みの種ですよね。

青ヒゲや無精ひげがあると、それだけで不潔に見られたり、老けて見られたり。。。

身だしなみに気をつけているのに、髭のせいで気をつけてないように見られたり。。

男性でヒゲが生えてこない人が羨ましい。

毎日髭のことで悩んでいる。。。

 

そんなあなたの毎日が卒業できます。

月々たった3000円で、髭が永久脱毛できるってご存知でしたか?

髭の医療レーザー脱毛のゴリラクリニックでは、ほほ、鼻下、アゴ、アゴ下、それぞれの部位別ごとのコースもあれば、すべての部位を含めたコースも、月々3000円~の分割払いの費用で利用できるんです。

しかも髭脱毛などの男性患者様の数では、群を抜いた実績を誇ります。

ゴリラクリニックの髭の永久脱毛を受ければ、毎日の髭の手入れの必要が無くなります。

1日に2回も3回も髭を剃る必要が無くなります。

電動シェーバーやカミソリの交換・購入が必要無くなります。

カミソリ負けの出血や肌荒れが無くなります。

朝の出勤前の時間が今までよりも多めに取れます。

気持ち悪い青ひげが無くなります。

夜に女性と会うときは、夕方もう一回髭を剃る必要が無くなります。

見た目の清潔感や爽やかさが格段にUPします。

見た目年齢が、かなり若く見られるようになります。

髭に悩む毎日から解放されます。

とは言うものの、

髭脱毛ってかなり痛いって聞くし、怖い。。

という不安が絶対についてきますよね。

髭脱毛に関するいろんな口コミがネットで目にできるなかで、やはり一番多いのが「髭脱毛は痛い」という書き込み。。

髭脱毛を受けたいのに躊躇してしまう理由の第一位は、「痛みの怖さ」というアンケート結果も出ています。

男性専門のエステサロンでは、顔脱毛・ヒゲ脱毛コースというのが必ずと言っていいほどありますが、そこでは「痛みの少ない」や「痛みがほとんど無い」という宣伝文句でお客さんを呼び寄せています。

輪ゴムでパチンとはじいた程度という表現もよく見かけますね。

もしそういう宣伝文句を見かけたら、それは嘘だと思ってください。

ヒゲの脱毛は体の部位のなかでも最も痛む部位と言われていて、手に汗をびっしょりかいたり、脂汗をかく人もいるほどだからです。

また、もし仮に痛みが無かったとしても、それは全くもって効果が無い施術と言えるでしょう。

じゃあやっぱり、髭脱毛は痛みを我慢するしかないんですか?

いいえ、ゴリラクリニックは違います。

ゴリラクリニックは唯一とも言える、「出来る限り痛みを取り除く工夫をしてくれる」クリニックだからです。

笑気ガス

高濃度表面麻酔クリーム

局所麻酔注射

抗生剤内服

 

といった、痛みを軽減してくれる麻酔を各種用意しています。

他クリニックでもここまで麻酔を用意しているところはほぼないです。

またエステサロンは病院ではないので当然麻酔は一切出ません。

エステサロンでは永久脱毛はできませんし、痛みを伴います。

医療レーザー脱毛は永久脱毛はできますが、痛みを伴います。

もしあなたが髭の永久脱毛をしたいなら、また、痛みをとにかく気にしているなら、断然、ゴリラクリニックがおススメです。

どんなことでも答えてくれるカウンセリング予約は、いつでも無料で受付中です。

ゴリラクリニックの髭脱毛のことについていろいろ書いてきましたが、それでも気になる、痛みのこと、麻酔のこと、料金のことなど、人それぞれで予算や期間なども変わってきますので、担当医師にじっくり相談してみてください。

髭のレーザー脱毛の費用について

ゴリラクリニックのレーザー脱毛の費用について。

ゴリラクリニックでは完全な永久脱毛を目指すため、5回コースが基本メニューとなっています。

全5回コース料金表(税抜) ★現在キャンペーン価格実施中!!

頬 54000円

鼻下 36000円

アゴ 36000円

アゴ下 45000円

 

上記の4つの部位すべてのコースの申し込みだと、通常171000円のところ→特別価格120000円となっております。

5回コースではなく、1回だけの治療というのも可能ですが、それだけでは永久脱毛はできません。

また1回当たりの治療代金自体も少し割高になります。

1回の治療料金表(税抜)

頬 15000円

鼻下 10000円

アゴ 10000円

アゴ下 14000円

髭4部位 48000円

 

髭の脱毛箇所や濃さなどで、永久脱毛するための治療回数は個人差があるようなので、初回の無料カウンセリング時に担当医師と相談してみることをおススメします。

またゴリラクリニックでは最大48回払いまで可能な、医療ローンでの分割払いも対応しています。

月々3000円~OKなら、費用の面で髭脱毛を躊躇しているあなたにとっては、この分割支払いはとても助かりますね。

髭のレーザー脱毛の痛みが怖い、痛みに弱い、そんな方に安心なのが麻酔です。

痛みを感じやすい髭の脱毛のためにゴリラクリニックでは麻酔を各種用意しています。

麻酔料金表

笑気ガス 3000円

高濃度表面麻酔クリーム 3000円

局所麻酔注射 脱毛範囲により相談

抗生剤内服 1000円

 

ここまで麻酔を用意してくれるクリニックはそうありません。

担当医師と相談のうえ、自分に合った麻酔を選んでみてください。

髭のレーザー脱毛の治療時間

ゴリラクリニックの髭のレーザー脱毛の治療時間は約10分~15分くらいです。

時間にしてはかなり短いです。

ゴリラクリニックの髭のレーザー脱毛では、「ピタン、ピタン、ピタン」と脱毛箇所にレーザーをスムーズにテンポ良く当てていくので、

短時間のあいだでもかなり広範囲の脱毛治療が可能です。

痛みを軽減する各種麻酔も用意していますし、治療はあっという間に終わります。

拷問のように痛みを何時間も耐える覚悟や勇気は、一切必要ありません。

床屋さんに顔ぞりに行く感覚です。

髭のレーザー脱毛の期間

ゴリラクリニックの髭のレーザー脱毛で永久脱毛するには、どのくらいの期間が必要なんでしょう。

個人差にもよりますが、「完全に毛がない状態」になるには1年~2年程度掛かります。

POINT

※ちなみにエステの光脱毛では「完全に毛がない状態」には永久になりません。

一番重要なところは、髭の脱毛は一度では終わらないということです。

ゴリラクリニックの基本コースのように、最低5回は通わなければ完全に毛がない状態にはなりません。

それはなぜなのか?

それは、今目に見えている肌に出ている髭は言わば「氷山の一角」だからです。

肌の奥には髭の80%くらいが隠れているんです。だから見えている髭は、全部のヒゲの20%程度に過ぎないということ。

だから、一回の治療では肌の表面に出てきているものだけ、ということになり、奥に隠れている髭が生えてきたらもう一度、というのを何度か繰り返して初めて永久脱毛をすることができます。

また通う頻度や効果の表れというところで言うと、

だいたいの通う周期は、

1回目~3回目は、通う周期は1ヶ月に1回

3回目~4回目は、通う周期は2ヶ月に1回

5回目は、通う周期は、3ヶ月~6ヶ月後に1回

基本コースの計5回の治療では、約1年ほど通うペースになります。

効果の目安は、

・1~2回目ではあまり効果を実感できないレベル。

・3回目くらいからヒゲがだいぶ減ったなあ~と実感できるレベル。

・4~5回目でヒゲ脱毛もこんなもんでOKかな、と思えるレベル。

 

レーザー脱毛の治療2回目、3回目あたりが終わると、髭のお手入れの時間が激減します。

それは毛の量や濃さがこの頃になるとかなり減るからです。

個人差にもよりますが、大体の人が5回目を終えると「完全に毛がない状態」か、「ほぼ手入れが必要のない状態」になっています。

ゴリラクリニック@銀座・新宿などの店舗一覧

ゴリラクリニックは、東京に4つの店舗を構えています。

髭のレーザー脱毛を行うメンズ向けの美容クリニックのなかでは、店舗数はトップクラスです。

またどこの店舗も駅から近く、アクセスの良さが人気です。

ゴリラクリニック 池袋本院

診療時間/午前11時~午後8時

東京都豊島区南池袋2-16-4 SKビル3F

アクセス

池袋駅東口(南)より徒歩5分(1Fがスターバックスコーヒー)

ゴリラクリニック 渋谷院

診療時間/午前11時~午後8時

渋谷区神南1-16-3 ブル・ヴァール4F

アクセス

JR渋谷駅 ハチ公口より徒歩7分

JR山手線・東京メトロ・東急東横線・井の頭線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩7分

ハチ公バス・都バス・京王バス「渋谷区役所前」下車

ゴリラクリニック 新宿院

診療時間/平日:午前11時~午後10時
     土日祝:午前11時~午後8時

新宿区新宿4-2-16 パシフィックマークス新宿サウスゲート5F

アクセス

JR新宿駅 新南口より徒歩3分

東京メトロ丸ノ内線・副都心線都営新宿線

新宿三丁目駅E5出口より徒歩1分

ゴリラクリニック 銀座院

診療時間/午前11時~午後8時

中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス3F

アクセス

東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線

銀座駅C2出口より徒歩2分

予約受付は、24時間365日対応をしています。

髭のレーザー脱毛を思い立ったら、まずは無料のカウンセリングで相談してみましょう。

髭のレーザー脱毛のゴリラクリニック@新潟

ゴリラクリニックは、新潟には1店舗展開しています。

新潟院は、公共交通機関を使う場合は駅からは遠いのでバスでの移動になりますが、車であれば無料駐車場を完備しているから安心です。

また駅に近くないので、人の目を気にせず来院できるところが人気です。

ゴリラクリニック 新潟院

診療時間/午前10時~午後7時

新潟県新潟市中央区下大川前通7ノ町2230-37 メゾンソレイユ2F

アクセス

新潟駅 万代口より 車で5分(無料駐車場完備)

バスターミナル10番または11番(大人/200円)⇒『礎町』下車(約5分)⇒徒歩2分

予約受付は、24時間365日対応をしています。

髭のレーザー脱毛を思い立ったら、まずは無料のカウンセリングで相談してみましょう。

ゴリラクリニック 濃い毛に対する口コミや評判

ゴリラクリニック 口コミや評判 shuichiroさん 40代 男性 

会社員40代男性です。現在ヒゲは朝1回、夜にお風呂で1回、1日2回は電気かT字で剃っています。家に居る時は剃らないことも多いですが…よく考えると昔は毎日剃らなくても良かった。20代の半ばくらいまでは3日に1回!?とかだったと思います。と言うか3日剃らなくても余り目立つような感じではなかった。20代後半から30代に一気に濃くなったような気がします。それとその20代の頃はT字でしか剃れなかった。電気ひげ剃りでは剃れないようなやわらかいヒゲだったと思います。毎日のヒゲ剃りはとても面倒ですけど、剃らないと周りにも嫌がられますし自分自身も気持ちが悪いです。何より老けて見えるので大変困ります。テレビで朝起きて3時間後以降にヒゲ剃りはした方が良い、成長ホルモンか何かの影響で伸びにくいとか言ってたので、休みの日とかに実行しましたがやはり1日2回は剃らないとダメみたいです。インターネットなどでも、ヒゲについては何回か調べた事がありますが食べ物とか個人で出来るような範囲で良いものは全く見つかりませんでした。永久脱毛とか整形に近いことまではやるお金も勇気はありませんが、ひげ剃りしないで良いと、どんなに助かるかとはよく考えます。これからは出来れば何か塗って薄くするものとかを期待しています。

ゴリラクリニック 口コミや評判 

HWTRさん 20代 女性 主婦私は20代女性です。私はヒゲのある男性が嫌です。小さい時からお父さんのヒゲも嫌で顔をすりすりされるのをよく嫌がってた記憶があります。多分そういう子だった方は沢山いると思います。私は現在、子供がいます。男の子ですがパパのヒゲ、とっても嫌がりますよ(笑)授業参観とかでも子供があのお父さんかっこいいっていうお父さんって絶対と言っていいほど、ヒゲ生えてないですよ。私の経験じょうですが。いままでお付き合いさせていただいた男性の方もみんな綺麗に毎日剃っていて常にヒゲのないかたでした。たまに剃り忘れて生えてると、ホントにいやでした。私の周りの友人もそういうこばっかりです。わたしてきには、ヒゲかあるのとないのでは、まず清潔感がちがいますね。ヒゲが生えてない方は清潔そうに見えるのですが、ヒゲが生えてる方はどうしても不潔にみえてしまいます。後はヒゲがないと若く見えます。ヒゲがあるとどうしてもワイルドな感じで、年齢より上に見えてしまいますね。断然、ヒゲない派です(笑)芸能人なんかもヒゲない方のほうが大きいですよね。剃ったあとのじょりじょり感もないくらいホントに綺麗ですよね。あれは脱毛しているんでしょうか?ホントにあれくらい綺麗だといいですよね。爽やかで。きっと、ヒゲがない方が印象がいいから芸能人のほとんどが剃っているのでしょうね。きっとヒゲが生えてない方がもてると思います!

ゴリラクリニック 口コミや評判 

0802ゆいさん 20代 女性 会社員私は濃い髭の人は好きではありません。似合う方もいると思いますが、清潔感があまりないイメージがあります。テレビとかでも濃い髭の人がニュースなど読んでいたらあまり見たくないと思います。社会人としてはひげをしっかりと剃って貰いたいと思います。また、日常でも髭の濃い人と一緒にいたくはありません。確かにオシャレな人もいますが、あまり好感をもてません。ひげがあることで近づきにくい印象もあります。髭があると威圧感がありあまり女性に近づいてきて欲しくないという印象もあります。髭はこだわりの一つだと思うのでこだわりが強くもしもお付き合いをする事になっても苦労するかもしれないという不安もあります。また、結婚式の際も濃い髭を剃らずに残したままいると老けている印象のある姿を残すことになるので私はあまり賛成できません。結婚式の時は普段髭が濃い人も剃って頂きたいです。また、汗をかきやすくなると思うので対策を考えて頂きたいです。顔から汗が出るよりも臭いが残ってしまうと思います。臭いがあると近くにいていい気分はしません。しっかと汗をかいた後は髭を洗うまたは、他の対策を考えて頂きたいです。最後に髭をはやすなら髭もただはやすのではなくせめて整えて欲しいと思います。

ゴリラクリニック 口コミや評判 

na0710さん 20代 女性 アパレル私はヒゲをきれいにお手入れしている男性のほうが好きです。朝、仕事に行く前に電気シェーバーで処理していくのがベストだと思います。おしゃれにヒゲを伸ばして形を整えている方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、私はヒゲが長いというだけで清潔感がなくなってしまっていると思います。まだおしゃれで整えている人はいいと思いますが、ただヒゲを処理し忘れたときなどの無精ヒゲだけが、とても私の中では許せません。ヒゲを伸ばしたいのかどうかは知りませんが、はんぱな長さに伸びているヒゲは見た目からして相手に好印象を与えないと思います。営業などで人に会う仕事の人などは、やはりきっちりヒゲがない状態がとてもカッコイイと思います。私の弟がヒゲが濃いのですが、本人もとても気にしています。脱毛もしてみようかななどと言っていました。朝シェービングをしても夕方には、ちょっと生えてしまうらしく、毎日シェービングをするので肌も荒れて困っていると言っていました。毎日のことなので保湿などをしても皮膚へのダメージが大きいみたいです。かわいそうだなと思いますが、どうにかできないものなのかなと思っています。男性もいろいと苦労しているなと思いました。ゴリラ脱毛は圧倒的効果の医療用レーザー脱毛ゴリラ脱毛はイセアクリニックが提供している男性用の永久脱毛!

ヒゲの脱毛実例

ゴリラクリニックは、医療用レーザー脱毛の威力をゴリラに例えているという趣旨の方が正しいようです。

つまり、エステサロンで提供しているようなフラッシュ脱毛と比較するとそのパワーが圧倒的に異なり、濃い毛・太い毛でも確実に脱毛してしまうところをゴリラの強さやパワーと重ねたのです。

さらにゴリラは家族思いで優しい動物。イセアクリニックでは痛みに弱い男性のために3種類もの麻酔を用意して、お肌に優しい脱毛を心がけてくれています。

これもゴリラに例えられる部分。少なくともエステサロンでは受けられない脱毛ですし、医療用レーザー脱毛を提供しているクリニックでも、イセアクリニックのような技術と実績を持っているところではないと実現できない脱毛なのです。

口コミで徐々に広がりを見せているこのゴリラクリニック。

男性でも脱毛するのが当たり前になってきたと感じさせてくれますし、しかしトラブルに巻き込まれたくないのであれば口コミでも評判のゴリラクリニックを選んでおきたいところ。「ムダ毛が濃い」という悩みを徹底的に解決してくれるのがゴリラクリニックなんです。

ゴリラクリニックはヒゲ脱毛だけではないんです

男の脱毛 胸、ギャランドゥ、足

ゴリラクリニックはヒゲの脱毛というイメージを持っている男性もいるかもしれませんが、実は全身脱毛することができるんです。

ヒゲであればデザイン脱毛と呼ばれる、一部分を好きな形に残して脱毛することもできるなど、きめ細かい脱毛が可能な一方、全身のムダ毛が気になる部分を徹底的に脱毛することもゴリラクリニックを利用すれば問題なくできてしまいます。

体毛に悩んでいるのはあなただけではありません。

ゴリラクリニックで最も人気の脱毛箇所は「胸毛」。

体質とはいえ、これがあるだけで少し不潔感があると思われて堂々と裸になることができないと、コンプレックスを抱えている男性も多いのではないでしょうか。

2位には「腹毛」がランクイン。

次いで「肛門」、「陰部」、「スネ毛」と続きます。

つまり、普段は人にあまり見せない部分の脱毛を試みる人が実は多いんです。

恥ずかしがらずにゴリラクリニックで永久脱毛を目指してみませんか?

ゴリラクリニックをするメリット

イセアクリニックのゴリラクリニックを受けると、毎日のヒゲの処理が必要なくなります。

会社勤めをしていたり学校に通っている人は毎日苦労しているのでは?そんな苦労や面倒さからも解放され、そしてお肌もツルツルになるからこそゴリラクリニックが口コミで広がり人気となっているんです。

ゴリラクリニックのイセアクリニックの特徴

ゴリラクリニックと他のクリニックの脱毛の違いも気になるところですが、イセアクリニックが導入しているのは世界最先端の脱毛マシン「ライトシェア・デュエット」。

エステの光脱毛やフラッシュ脱毛では、永久脱毛はできません。

医療レーザー脱毛とは、特定の色にのみ反応するというレーザーの特性を利用した脱毛方法です。

照射すると黒い色素のみに反応し、毛根とその周囲を破壊することで永続的に脱毛効果を得ることができます!

このマシンはとても画期的で、痛みの軽減はもちろん、従来のレーザー脱毛マシンと比較すると圧倒的なスピードを実現し、脱毛箇所が広範囲に渡る男性でも短時間で施術を終わらせることができるようになっています。

さらに「ライトシェアXC」というマシンも用意。脱毛する部位によってこの2機種を使い分けることで確実に脱毛。

この機種には冷却装置が完備されていますから、痛みも小さいですし、効果が少ないと言われている産毛も根こそぎ取り除いてくれます。

ゴリラクリニックで脱毛をすれば毎朝お肌を触るのがきっと楽しくなりますよ。

ゴリラクリニックなら分割払いもOK

ゴリラクリニックの料金は脱毛する部位や回数によって異なってきます。

威力のあるレーザー脱毛と言えども1回の施術で完璧な脱毛をすることはできないため、イセアクリニックでは全5回セットを用意。これを利用した方が1回毎の料金も安くて済むので、是非こちらを選択してみてください。

この全5回セットは部位によって数万円程度で済むところもあれば、範囲が広いと10万円以上する部位もあります。

まとまった金額を目にしてしまうと少し高いと感じるかもしれませんが、でもこれでムダ毛と決別できるわけですから、むしろリーズナブル。

しかもイセアクリニックでは医療ローンに対応し、分割払いによって経済的負担を軽くしてくれているので、学生さんでも安心して申し込むことができるでしょう。

月々の支払いは3,000円ほどから可能。この利便性には口コミでも感謝の声が上がるほどです。

あごヒゲのレーザー脱毛でオススメの場所は?

あごヒゲのレーザー脱毛でオススメの場所は、ゴリラ脱毛で話題の「ゴリラクリニック」です。

なんだか奇をてらったようなインパクトの強いクリニックの名称ですが、かなり実力派で低価格なレーザー脱毛のクリニックだと感じます。

ゴリラクリニックは、池袋・新宿・銀座・大阪梅田・新潟にあり、新宿はなんと深夜22時まで対応してもらえます。

首都圏で働くサラリーマンの方には、仕事帰りにも通える特にオススメなあごヒゲのレーザー脱毛です。

医療ローンを利用できるので、月々3000円程度など、月々の負担が少なくお小遣い程度の負担で通うことができるので、新社会人でまだ生活費が乏しいという方も含めどんな男性にも広くオススメしたいです。

もし、ゴリラクリニックが遠くて通えないと言うのであれば、全国に拠点のある湘南美容外科もオススメです。

4年間回数無制限のひげ脱毛完了コースが69,800円とかなりお安いですし、湘南美容外科という知名度のある美容クリニックですから安心して通うことができます。

湘南美容外科は、北は北海道から南は九州や沖縄まで網羅しているので、かなり通いやすいです。

オシャレなあごヒゲを脱毛でつくる

オシャレなあごヒゲにしたいけれど、毎日のお手入れができるか不安という男性も多いと思います。

あごヒゲのデザインは、医療レーザー脱毛やメンズエステの脱毛等で実現可能です。

自分の要望に合わせたデザインにして脱毛してもらうことができます。

特にあごヒゲ脱毛で定評のある医療レーザー脱毛の「ゴリラクリニック」が一番オススメです。

ゴリラ脱毛の公式サイトを見ると、実際にひげのデザイン脱毛をしてオシャレなあごヒゲの脱毛をしてもらった男性の体験談がいくつも掲載されています。

自分のイメージ通りのヒゲのデザインにして、しかも今までアゴが青かったり赤くなっていたのがツルツルの健康的な肌色になるので満足度が高いようです。

特にミュージシャン、美容師さん、デザイナーなどオシャレな見た目にこだわりたい方にオススメですし、実際に来院しているようです。

残したい部分だけ脱毛しないので、オシャレなデザインがとても楽に楽しめます。

実際にオシャレなあごヒゲに脱毛した方は、毎日の手入れが2分程度で終わると話していましたので、本当に楽ですし見た目も良いです。

あごヒゲを脱毛する男性が増えている

最近、あごヒゲを脱毛する男性がとても増えてきています。

理由のひとつは、見た目の問題で、あごが青いのが女性ウケしないとか、自分自身で嫌だというような理由があります。

医療レーザー脱毛等で脱毛すれば、青くてコンプレックスだったあごがツルっとした肌色のあごに変化することができます。

もうひとつは、忙しい毎日のひげ剃りを楽にするためという理由もあります。

個人差はあるにせよ、今までヒゲ剃りに費やしていた時間は少なくないと思いますが、その毎日の数十分を寝る時間に使ったり、ゆっくり朝食を食べる時間にすることもできます。

永久脱毛してしまえば、朝、ヒゲのことでやるのは、せいぜい、突発的に毛が生えてきていないかをチェックする程度でしょう。

自分が一生の間にどれだけのヒゲ剃りに充てる時間を節約できるのか計算してみれば、あごヒゲの脱毛費用なんてほんの僅かな対価に感じるかも知れません。

もうひとつは、気軽にオシャレなデザインのヒゲを楽しめるという理由であごヒゲを脱毛する男性が増えています。

あご全体の全ての毛を脱毛することもできますが、デザインを楽しめるようにオシャレな形に脱毛してもらうことも可能です。

目的はそれぞれ違っても、あごヒゲを脱毛する男性は、毎年、右肩上がりのようです。

ヒゲ脱毛で青髭は治るのか

男性でヒゲを伸ばしてファッションにするという人も増えていますが、やはり主流はヒゲを生やさない、つまり毎日剃るということをしている人がほとんどです。

男性の中にはヒゲが濃いことを悩んでいる人も結構な割合で存在しているということも紛れもない事実なのです。

特に青く見える青ヒゲと言われるような症状の人は切実に悩んでおり何とかしたいと思っている人が多いというのも現実なのです。

そんな中で脱毛サロンやクリニックなどでは男性を対象にしたヒゲ脱毛を行うところも増えてきました。

一般的にヒゲ脱毛は他の部位の施術をするよりも痛みを感じるとは言われています。

しかし、我慢できないような痛みではもちろんありません。

ですから、あとはどの程度の効果を期待出来るかということになるでしょう。

かかる費用と効果、施術を受ける期間というものを考慮すると一番よい方法はクリニックでのヒゲ脱毛ということになりそうです。

ヒゲ脱毛でも特に濃いヒゲで見た目に格好わるいと言われる青ヒゲ脱毛には特に効果的です。

青ヒゲから開放される脱毛の施術を受けることは可能なのです。

女子ウケのいいあごヒゲ

オシャレなヒゲは、ミュージシャン、デザイナー、美容師などのかっこいい職業の人が多くやっています。

ですから、好みにもよりますが、ファッションとしてオシャレなあごヒゲは、女性も憧れる男性の理想像かも知れません。

鼻下だけのヒゲというのは、全く女子ウケしませんし、逆に引かれる原因になりますが、オシャレなあごヒゲなら女子ウケがかなり良くなります。

女子ウケのいいあごヒゲにしたいなら、医療レーザー脱毛がオススメです。何故なら、かっこいい形に残して、ヒゲが不要な部分だけを脱毛してくれるので、自分で毎日、手入れをするのもすごく楽になります。

実際にあごヒゲだけを残してかっこいい形に医療レーザー脱毛を行った男性は、毎日のヒゲの手入れの時間が2分程度に短縮されたとインタビューで答えていました。

最終的には、個々の男性の中身の勝負になりますが、女子にとっては、第一印象ってとても大切ですし、少しでもオシャレな人と付き合いたいという風に考えている子も少なくありません。

もちろん、ファッションとコーディネートされていないとかっこよさが際立ちませんが、自分に興味を持ってもらうための手始めにあごヒゲの脱毛はオススメです。

ゴリラクリニックの口コミや評判、銀座・新宿などの店舗についてのまとめ

ここでは、ゴリラクリニックの口コミや評判、銀座・新宿などの店舗について書いていきました。

ゴリラクリニックは名実ともに信頼できるクリニックです。

あなたも今まで悩んできた毛の悩みをゴリラクリニックで解消してみませんか?

きっと理想の自分を手に入れてることができますよ!!

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.