ベルタ育毛剤の口コミや効果に騙されるな!効果のない人・ある人の違い!!

更新日:

ベルタ育毛剤の口コミや効果について

ベルタ育毛剤の口コミでは効果があるとされていますが本当なのでしょうか?

ベルタ育毛剤の口コミが真実なのかどうか効果を検証しながら、口コミに騙されないようにしっかりとベルタ育毛剤の効果を見極めていきたいと思いますので是非参考にして下さいね!

 

ベルタ育毛剤の口コミの真実は?

ベルタ育毛剤と聞いて、女性用の育毛剤であると知っている人も多いのではないでしょうか?

ベルタ育毛剤は女性用の育毛剤でNO.1の人気があります。

愛用者の口コミでは、「薄毛が改善した」「抜け毛が減った」「髪質が良くなった」などの口コミが多数あります。

しかし、逆に悪い口コミもあり、ベルタ育毛剤の口コミのどれが真実なのか迷われる方もいらっしゃると思います。

ここでは、ベルタ育毛剤の効果・効能をおさらいし、ベルタ育毛剤にどんな効果があるのかを調べてみました。

また実際にベルタ育毛剤を使用した私が感じた感想も詳しくご紹介していきたいと思います。

まずは実際のベルタ育毛剤の効果・効能についてご説明していきたいと思います。

ベルタ育毛剤の効果・効能とは?

薄毛の原因は個々によって違います。

また育毛剤は種類によって効果があるものと効果のないものがあります。

ベルタ育毛剤はこのような効果・効能があります。

育毛・養毛・薄毛・毛生促進・発毛促進・脱毛の予防・かゆみ・ふけ・病後の脱毛・産後の脱毛です。

またあの有名な女優 秋野陽子さんはベルタ育毛剤を使用して1ヶ月で効果があったようです。

しかし、本当にベルタ育毛剤は効果があるのでしょうか。

そこでベルタ育毛剤の口コミや私の実体験の口コミからベルタ育毛剤で効果のある方・効果のない方をまとめてみました。

ベルタ育毛剤を実際に使ってみた感想

ベルタ育毛剤を1ヶ月使用後の結果

シャンプー後の地肌が清潔な状態で育毛剤を使ってきましたが、使う前に比べて地肌が清潔に保たれているのが実感しています。

さらに髪質もふっくらとした感じがしてきました。

また、定期便についていた頭皮用のクレンジングジェルも使うと頭皮がさっぱりするので気持ちがいいです。

これを使うと育毛剤がさらに浸透していくような感覚があります。

最初は半信半疑でベルタ育毛剤を使用していましたが、徐々に髪の毛の一本一本がハリを持つようになり、以前よりも少し髪の毛が増えた印象があります。

この調子なら使い続けることに期待ができます。

ベルタ育毛剤を2ヶ月使用後の結果

ベルタ育毛剤を使い始めて約2ヶ月が経過しました。

以前に比べると、ハリとツヤのある髪の毛になっています。

薄くなっていた箇所も少しずつ隠れてきており、地肌が露出しているような箇所は見当たらなくなりました。

この頃には、ベルタ育毛剤の効果をかなり実感しています。

以前は人目を気にして帽子などで薄い部分を隠していたのですが、その必要がなくなりそうで嬉しいです。

それと、以前に比べるとかゆみやふけが少なくなったことにも驚いています。

薄毛以外にも効果があったのでとても嬉しかったです。

ベルタ育毛剤を3ヶ月使用後の結果

使い始める前に比べると、ずいぶんと髪の毛が増えてきました。

他の人がみても以前の私と比べてずいぶんと印象が変わったと言われるようになりました。

髪の毛自体が元気になりふっくらとボリュームのある頭髪が戻ってきて、族や友達に「最近、若々しくなったね」と言われることも多くなりした。

薄毛は年齢だから仕方ないと思っていましたが、あきらめずに試してみてほんとによかったと思います。

効果がなかった人でもベルタ育毛剤は90日間の全額返金保障があるので安心だと思います。

もしあなたも薄毛で悩んでいたらベルタ育毛剤はとてもオススメだと思いますよ!

ベルタ育毛剤の口コミをチェック!

実際にベルタ育毛剤を使用した方の口コミを集めました!

ベルタ育毛剤の口コミや効果

 

ベルタを使用して2ヶ月ほどで抜け毛がなくハリやボリュームが…私は産後の抜け毛に悩んでいたのですが、産後の方でも平気だと書いてあったのし、他の育毛剤より、女性に薄毛に一番特化してそうだったので、最初は本当に効果のかなと疑いながらまずはお試してベルタ育毛剤を購入しました。2ヶ月ほどで抜け毛がなくハリやボリュームがでてきました。これからも愛用したいと思います。

ベルタ育毛剤の口コミや効果

 

ベルタ育毛剤の他に頭皮クレンジングが付いていたし、無添加だったので私は産後の抜け毛に悩んでいたのですが、天然成分も多いですし無添加なので安心して使用できると思い購入しました。また定期便だと2,000円相当のベルタがオリジナルで開発した頭皮クレンジングもお得だと思い、定期便パックを選びました。すぐ効果なんてでるとは思いませんでしたが、2ヶ月ほどで抜け毛がなくなりました。

ベルタ育毛剤の口コミや効果

 

ベルタを使用して3か月くらいから根元が今ベルタ育毛剤を使って3ヶ月になりますが、根元がしっかりしてきたような気がします。またスプレー式で使いやすくベタつかない所がいいです。最初は半信半疑で育毛剤を購入したのですが、ココまで効果があるなんて思わなかった・・・(笑)

ベルタ育毛剤の口コミや効果

 

私は産後のあと抜け毛がかなりひどくて悩んでいた時に、たまたまベルタ育毛剤を見つけました。私はもともと肌が弱く心配でしたが、かゆみもなく使用ができました。1週間くらいまではまだ効果がなかったのですが2週間目から徐々に枕の抜け毛が減りました。またボトルやパッケージが育毛剤なしくなく化粧品箱みたなので人の目を気にせず使えてよかったです。

ベルタ育毛剤の口コミや効果

 

猫っ毛だった私が年をとるにつれ、ハリ・細く・ボリュームがなくなってきてすぐボサボサになってしまう髪質です。最近は髪を洗っている時に抜け毛が増え排水溝が1回でかなりたまってしまってショックを受けこのままだとまずいと思い、育毛剤を探していました。そこで口コミで人気だったベルタ育毛剤にたどりつきました。口コミの他になぜベルタ育毛剤を選んだかというと入っている成分がほとんど天然由来のものだということを知り、頭皮に安全だと思い、最終的に購入まで至りました。使用してから1ヶ月半くらいから髪1本1本がしっかりしてきて抜け毛がなくなりました。育毛剤をつける際は頭皮マッサージも欠かさずやっていたせいか頭皮も柔らかくなってきました。ベルタ育毛剤は女性に優しいです。これからも使い続けます。

ベルタ育毛剤の口コミや効果

 

母にプレゼントしたら、とても喜んでくれた!私の母が最近薄毛に悩んでいると話していたので、ネットの口コミの評価がよかったベルタ育毛剤をプレゼントしました。使い始めてから半年ほど立ってから母とあってみると、明らかに髪の薄毛が解消していました。もちろん、使い始めて半年では、髪毛の量が増えたわけではないでしょうが、以前では髪をセットしても髪全体がぺちゃっとしていたのが、今はふんわりしたセットができるようになっていました。使い心地もよくとても気に入っているみたいです。

ベルタ育毛剤の口コミや効果

 

昔は紙の毛が太く、量も多いのが悩みでした。しかし、産後を境に抜け毛が非常に多くなり。特にお風呂に入った後の抜け毛の量にいつも愕然としていました。けれど、ベルタ育毛剤を使うようになって、髪質が昔のころに戻ったようなフサフサ感が戻ってきました。お風呂に入った後の抜け毛の量も劇的に少なくなりました。

ベルタ育毛剤の口コミや効果

 

いつも美容室に行くと、頭皮が赤く炎症しているとよく言われていました。鏡でみると、たしかに赤くなっており、子供の頭皮を見てみると白くなっていたので、炎症しているのがわかります。髪質も昔と比べてベトベトしているなぁと感じていました。。ベルタ育毛剤を使用して約3ヶ月ほどしてから、いつもの美容室にいくと頭皮が白くなったと言われました。頭皮環境がよくなって、血行がよくなったおかげでしょうか?最近、ブローするときのクシ通りがよくなった気がします。

ベルタ育毛剤の口コミや効果

 

年も年なので、白髪が目立つので、普段は黒染めのカラーリングをしているのですが、最近は髪が傷んでいるせいかうまくそまりませんでした。ベルタ育毛剤を使用してからは髪にハリとツヤが出て、カラーリングもよくなった気がしまします。パッケージもオシャレなので、とても気に入っています。

 

ベルタ育毛剤の口コミをみると効果がない方もいますが、効果があったとい方が多く見られました。

多くの方が実感されていることは間違いないみたいです。

また公式サイトにも書いてあるように実感している方が99%いるそうです。

効果がなかったとしてもベルタ育毛剤は全額返金保証があるので損はありません。

ベルタ育毛剤はこんな人には最適な育毛剤です。

産後の抜け毛で悩んでいる方

敏感肌・アトピー・乾燥肌でふけ・かゆみに困っている方

加齢によるコシ・ボリュームを戻したい方

女性ホルモンによる薄毛の方

頭皮が硬い方(糖化してると薄毛の原因)

食生活による薄毛の方

今までいろんな育毛剤を使用してる方・初めて育毛剤を使用している方是非一度ベルタ育毛剤を試してみてはいかがでしょうか?

ベルタ育毛剤で口コミを調べた結果

ベルタ育毛剤の口コミを分析した結果、ベルタ育毛剤で効果のある人

ベルタ育毛剤は女性用の育毛剤です。女性の薄毛と男性の薄毛はそもそも薄毛になる原因が違います!

女性の薄毛の原因は、

女性ホルモンの減少による薄毛

頭皮の糖化・血行不良・老化による薄毛

です。

そこで女性の薄毛に特化したのがベルタ育毛剤なのです。

なので口コミでわかった効果のある人は加齢・ダイエット・紫外線によって女性ホルモンが減少している方などで頭皮が硬くなっている方にベルタ育毛剤は効果があります。

ベルタ育毛剤の口コミを分析した結果、ベルタ育毛剤で効果のない人

ベルタ育毛剤は口コミでも効果には定評があり、様々な原因をもつ女性の薄毛に効く育毛剤ですがもちろん効果が現れない人もいるようです。

まずひとつの原因としては短い期間で使用をやめてしまった人です。

これはやはりベルタ育毛剤だけではなくどの育毛剤にも言えること。

育毛剤はだいたい2〜3ヶ月程度使用しなければ効果は得られません。

ですから育毛剤を選ぶ時はコストパフォーマンスも重要になってくるのです。

またもうひとつの理由として髪の毛を生やす毛根細胞が死滅してしまっている可能性が挙げられます。

いくら効く育毛剤でも、作用する細胞がなければ効果は得られません。

毛根細胞は薄毛を放置していると髪の生えなくなった毛根からどんどん死滅していきます。

できるだけ早い対処が必要ということなのです。

また基本男性の方に多いのですが男性ホルモンの抑制で薄毛になる方もいます。

ベルタ育毛剤は女性用の育毛剤なので男性の方には効果がないでしょう!

ベルタ育毛剤と他の育毛剤との違いとは?

ベルタ育毛剤は他の女性用育毛剤との違いは女性の薄毛だけに特化している育毛剤で他の育毛剤より頭皮に優しい成分しか入っていません。

女性用育毛剤で有名なマイナチュレなどがありますが、男性ホルモン抑制だけしか効果のない成分しか入っていません。

しかもあの男性用で有名なチャップアップやブブカなどと同じ成分です。

そもそも男女兼用の育毛剤などはありえません!なぜなら抜け毛・薄毛の原因は全く違うのです!

女性ホルモン=エストロゲンの減少により、ハリやコシがなくなり薄毛が目立つようになります。

エストロゲンは毛の成長を維持する働きがあります。

エストロゲンは減少することで毛が細くなったり、3本増えている所が1〜2本ほどになり、薄毛・抜け毛となります。

女性の体の中にも男性ホルモンがありますが、男性よりも量が少ないためジヒドロテストステロンに変化する量も少なく、男性ホルモンによるハゲてしまうまでには至らないようです。

ベルタ育毛剤は他の育毛剤に比べてココまでちがいます!

比べてみると圧倒的に成分量や値段なども全然違います。

ベルタ育毛剤はほとんどの成分が天然由来の成分

センブリエキス グリチルリチン酸2K 酢酸トコフェロール エタノール 硬化ヒマシ油 濃グリセリン キサンタンガム プラセンタエキス-1 ビワ葉エキス プルーン酵素分解物 乳酸Na液 PCA DL-PCA・Na液 アルギニン グリシン アスパラギン酸 アラニン 無水クエン酸 クエン酸Na セリン L-バリン 無水エタノール 精製水 プロリン トレオニン L-イソロイシン ヒスチジン ジオウエキス L-フェニルアラニン ジオウエキスヒオウギ抽出液 海藻エキス-1 カンゾウ葉エキス イザヨイバラエキス ウメ果実エキス シルバーバイン果実エキス エイジツエキス テンニンカ果実エキス スターフルーツ葉エキス イチョウエキス 大豆たん白水解物-2 アシタバエキス 牡丹エキス ヒキオコシエキス-1 シナノキエキス カモミラエキス-1 ユキノシタエキス サクシニルアテロコラーゲン液

上記の成分すべてが天然由来53種類です。

ほとんどの成分が天然由来で弱酸性の成分なので敏感肌・乾燥肌・アレルギーの方にもオススメです。

もし効果がなかったとしても全額返金保証がついていると安心できますよね。

妊娠してから、つむじの当たりが薄くなってきた・生え際が上がっているような気がする。そんな悩みや頭皮のトラブルを感じる女性も少なくありません。

妊娠すると体質が変わる人もいるので、毛質までも変化してしまい抜け毛が増えてしまったと感じる人もいるでしょう。

そんな髪のトラブルに対応するベルタ育毛剤は、医薬部外品で使用感も非常に良いと評判です。濃度の高い配合成分も、業界最大級と発毛・育毛のことを考えていることが感じられます。

馬プラセンタが頭皮表面からじっくり浸透

アンチエイジング成分として有名なプラセンタは、化粧品に配合されたりと、女性の熱望する美しをキープするためには欠かすことができない成分です。

肌細胞を活性化するだけでなく、頭皮から浸透して毛母細胞に働きかけることで眠ってしまった毛根を生き生きとさせることかできます。

男性の薄毛にはミノキシジルが有名ですが、プラセンタは副作用もなく医薬部外品としても認めらる安全性のある成分です。

女性の頭皮を考えた成分だからこそ、ぐんぐん入り込み頭皮も美しく、薄毛・抜け毛の予防、太く元気な髪が生えてくることで毛量が増えてボリュームアップができます。

成分をしっかり届ける為に成分をナノ化

育毛剤はどんなに効果的な成分を配合しても、それが頭皮から毛母細胞に届かなくては発毛効果はありません。
発毛のサイクルから考えても、育毛剤には即効性はありませんのでじっくりと継続する事が大切です。

必ず効果を実感できるように、厳選した成分をナノ化!毛穴の奥までしっかり働きかけることで、発毛を促進し美しい髪を蘇らせます。

頭皮をしなやかに、そして若々しく成分を届きやすく

紫外線により活性酸素が増えると、糖化によって頭皮の血行が悪くなり毛穴詰まりが起こります。慢性的になると、頭皮のターンオーバーオーバーも乱れてしまうので髪が生えにくく抜けやすくなります。

ベルタ育毛剤には、この糖化を予防する天然成分を配合。頭皮を活性酸素から守りながら、保湿成分で潤しキメが整った健康な頭皮へと導きます。

定期パックなら頭皮クレンジングがセット

育毛剤の力を最大限に発揮するためには、頭皮が汚れていたり毛穴が詰まっているようでは困ります。
シャンプーでは落としきれない毛穴の汚れや角栓をクレンジングでスッキリ落とすことで、育毛剤の効果も発揮する事ができます。

ノンシリコンの頭皮クレンジングジェルですから、敏感な時期の女性も安心して使って頂けます。

ベルタ育毛剤をより効果を高める使い方

①7プッシュのラッキースポットで気になる箇所をカバー

頭皮に均等になるように前方に3プッシュ。

後方に3プッシュ。最後に中央に1プッシュすると全体に行き渡るようになります。

②全体に馴染ませるように優しく指全体でもみほぐす

指先ですり込ませながら優しくなじませます。

全体にベルタ育毛剤が行き渡りましたら、指全体で馴染ませましょう。

優しく頭皮をマッサージする感覚で、液を頭皮に染み渡るイメージでしてあげるといいです。

③後頭部に更に7プッシュのラッキーすボットで後頭部もカバー

今度は後頭部からうなじにかけて7プッシュしましょう。

頭部を馴染ませたら、今度は後頭部にもつける。

後頭部は肩や背中に液がたれやすいので、慎重にプッシュしましょう。

ナノ化した有効成分がすぐさま頭部に染み込みますので、液だれはすくないです。

④全体を優しくマッサージするように馴染ませる

最後に後頭部を指先で全体に馴染ませたら、指全体を使ってマッサージするようにベルタ育毛剤を馴染まれましょう。

優しく果物の桃を扱うように丁寧に塗り込んであげるとより頭皮により浸透していきます。

有効成分が血行を促進して、とても気持ちよくなります。

ベルタ育毛剤は定期便で買うのがお得?

ベルタ育毛剤の購入プラン

さらにベルタ育毛剤定期便パックだと特典がつく!

みてもらうように定期便が断然お得です!1本の場合は送料638円もかかります。

またBELTAブランドがオリジナルで作ったノンシリコンの頭皮クレンンジングジェル2,000円相当が付いてきます。

POINT

※ベルタ育毛剤は現在、大幅なキャンペーンを行っていますので、定期で検討されると、初回1,980円でベルタ育毛剤を試すことができるようになっています!!

キャンペーンはいつ終了するか分からないのでお早めに!!

ベルタ育毛剤は副作用がある?

育毛剤には様々な種類や特徴があると思います。

それぞれの育毛剤にはメリット・デメリットがあり。

特定の育毛剤には使う人の体質によっては副作用が出てしまうものもあります。

副作用になる要因は成分によってことなります。

よく男性用の育毛剤で副作用があるとよく聞きますが、女性用育毛剤は副作用はあるのでしょうか?

育毛剤の副作用で調べてみるとミノキシジル・プロペシアという成分をよく見かけます。

ミノキシジルの副作用はかゆみや炎症がひどく症状がでます!

その他にも低血圧・多毛症・ニキビ・肌荒れなどの症状もあるそうです。

ミノキシジルは効果はかなり期待できますが副作用があります。

基本女性の方はミノキシジルは控えた方がいいでしょう。

またベルタ育毛剤にはM-034海藻エキスという成分を配合しておりミノキシジルと同等な成分M-034海藻エキスという成分があります。

海藻エキスは髪を太くしヘアサイクルの乱れを手助けしてくれるのです。

海藻エキスはミノキシジルのような副作用は一切入っていません!

ベルタ育毛剤には副作用のある成分は一切入っていません。

ベルタ育毛剤の成分を調べてみると有効成分に酢酸トコフェロールという成分が配合してあります。

酢酸トコフェロールとは女性ホルモンのバランスを保つ効果があり、抗酸化作用があります。

調べてみると酢酸トコフェロールは過剰摂取した場合、胃への不快感・便秘・下痢などの症状がでるのですが、ベルタ育毛剤は配合量を考慮して作られているので心配はありません。

副作用がなく妊娠中の方・産後の方でも安心して使用ができます。

まだご心配であれば電話サポートに連絡するといいでしょう!

ベルタ育毛剤に詳しいスタッフが親身に対応してくれます。

ベルタ育毛剤には女性に嬉しい成分がたくさん!

イザヨイバラエキス

イザヨイバラエキスとは果実のエキスで抗老化化粧等に使用していることでも有名な成分です。

またアセロラの約2倍くらいビタミンCが含まれていて、アミノ酸・ビタミンPが含まれているのが特徴です。

またその他の効果は抗アレルギー作用・活性酸素消去作用・ふけやかゆみなども抑える作用・美白効果などもあります。

ヒオウギエキス

ヒオウギエキスの主成分はイソフラボンでイソフラボンは美しい肌・髪を作るのは欠かせいない女性エストロゲンと同じ働きがあります。

紫外線の影響によって促進されるMM-1をヒオウギエキスは抑制し、頭皮のうるおいを維持して抜け毛などを防いでくれます。

プラセンタ

プラセンタはほとんどの女性が知っているとおもいますが、美容の他にも様々な効果があります。

疲労回復・アンチエイジング・うつ病にもいいとされています。

また、明石家さんまが司会の「ほんまでっか」でプラセンタは育毛効果があると紹介されで注目も集めています。

紹介された内容は40代の女性がプラセンタ注射をしたら髪も肌も若々しくなったと出演者の方々は驚いていまいした。

その理由は加齢によって女性ホルモンが減少すると頭皮が老化します。

プラセンタはアンチエイジング効果があるので頭皮を若々しくしてくれることで薄毛の予防してくれるということです。

ベルタ育毛剤は女性ホルモンによる薄毛・頭皮の血行不良などに着目した育毛剤なので女性に優しい育毛剤なので副作用の心配はなく安心して使用できます!

ベルタ育毛剤の口コミからわかった!生え際の薄毛には効果がある!

ベルタ育毛剤は良い口コミや悪い口コミがあってどれが、本当なのかわかりませんよね。

そこで私は口コミを統計してベルタ育毛剤はどんな生え際の薄毛にも効果があることを知り、なぜ効果がるのか、成分を調べてみました。

まずは生え際の薄毛の原因・について詳しくご説明していきたいとおみます。

そもそも女性の生え際の薄毛の原因って?

頭皮環境の劣化、老化、血行不良

女性の薄毛の原因は主に二つが考えられます。一つ目は頭皮環境の劣化、老化、血行不良によるものです。
これらの特徴は地肌がみえるということです。

紫外線の影響、パーマやカラーの影響、間違ったヘアケア、加齢、ストレスによって頭皮環境が悪くなり血行不良になってしまうのです。そういうすると頭皮が硬くなり薄毛の原因となってしまいます。

女性ホルモンの影響

もう一つは女性ホルモンの影響です。

年齢を重ねると共に女性ホルモンは減少していきます。

また、産後はホルモンバランスが崩れてしまうので抜け毛が多くなってしまうのです。

どちらの原因も主に頭皮全体が薄くなることや頭頂部が薄くなることもありますが、人によっては生え際が薄くなる方もいらっしゃるようです。

男性は主に男性ホルモン、遺伝、ストレス、皮脂の過剰分泌などが薄毛の原因となります。女性は上で述べた原因が主なので、男女で原因が全く異なることがおわかりいただけると思います。

ベルタ育毛剤は女性ホルモンによる薄毛・赤外線の薄毛に特化してる女性用育毛剤です。

ベルタ育毛剤なら生え際の薄毛になぜ効果があるか?

ベルタ育毛剤であれば、女性の薄毛に特化した商品なのでしっかりと効果が実感できます。

ベルタ育毛剤には頭皮をエイジングケアする天然由来成分を配合しています。

「ユキノシタ」「シルバーバイン果実」「ウメ果実」などは糖化した頭皮の薄毛対策として有効な成分だといわれており、ベルタ育毛剤にしっかり配合されています。

糖化とは、余計な等分がたんぱく質と結びついて老化たんぱく質となり、コラーゲン繊維の構造を壊してしまい、肌の弾力を失ってハリやツヤのないくすんだ状態となることをいいます。

そんな頭皮に対して抗糖化するのがベルタの育毛剤なのです。

そして、女性ホルモンの減少に対応した成分として「大豆タンパク水解物」「イザヨイバラエキス」「ヒオウギ抽出物」が配合されています。女性ホルモンと似た働きをしてくれて、不足しているホルモンの働きを補ってくれるのです。

それにより、薄くなっていた頭皮を改善することができます。
ベルタ育毛剤に配合されている成分のうち99.6パーセントが天然成分で頭皮に優しく刺激の少ないものとなっています。

敏感肌の方やアレルギー体質の方も安心してお使い続けられます。薄毛に悩んでいるあらゆる女性が安心して使えるのが嬉しいですね。

また32種類もの成分をナノ化することに成功しています。

小さな成分にしてナノ化することで、「育毛・美容成分で頭皮の表面を保湿して血行促進」「毛穴の奥まで浸透させることで頭皮環境をきれいにする」ことが可能となりました。

生え際の薄毛に悩んでいる女性の方にぜひベルタ育毛剤を試していただき、その効果を実感して下さいね!

ベルタ育毛剤のQ&A

Qつぎのお届け日までに余ったり足らなかったりした場合は変更できますか?
A変更できます。BELTA公式ショップ0120-956-545に電話して「ベルタ育毛剤を購入したものなのですが、定期のお届けを変更したくて」と言えば、変更してもらえます。
Q育毛剤は三カ月ほど使用したら、効果が得られるとのことですが、効果がでたらそこでやめてもいいのですか?
A効果が出たらやめてもOKです。ベルタ育毛剤をやめたからと言って頭皮が元には戻りません。しかし、食生活などで頭皮が元に戻ってしまう場合もありますので、食生活には気を使いましょう!
Q出産直後でまだ抜け毛はありませんが、この育毛剤は今からでも使用した方がいいのか抜け毛が始まってから使用するのか、効果があるのはどっち?
A産後直後でも育毛剤は使用したほうが良いです。なぜかと言いますと、産後の抜け毛は出産直後から3ヶ月くらいから始まり、6ヶ月くらいまでに産後の抜け毛のピークになります。なので出産直後から育毛剤を使用した方が効果はあります。
Qまだ2日ですがベルタ育毛剤を使用して効果がありません。効果をよりだす方法はありますでしょうか?
A日ではすぐに効果はありません。私はベルタ育毛剤を使用して1か月半くらいで抜け毛が減りました。やはり個人差もありますが、ベルタ育毛剤の口コミも色々見てみると、3か月くらいで効果が出たという人が多いです。
より効果を出す方法としては頭皮クレンジングを使い、頭皮マッサージをすることをおすすめです。

ベルタ育毛剤の口コミや効果のまとめ

ここでは、ベルタ育毛剤の口コミや効果について書いていきました。

女性専用育毛剤であるベルタ育毛剤には、育毛・頭皮ケア成分56種類を豊富に配合し、さらに成分の濃縮度は99.9%!

女性の育毛剤に特化してるからこそ配合量・濃縮度にこだわり、頭皮への栄養を行き渡せハリ・ポリュームを与えます。

育毛剤特有のベタツキ感やツンとしたの匂いなども無く、サラッとした使い心地が特徴で、敏感肌の方、乾燥肌の方、産後の薄毛に悩んでいる方でも使用することができるのがベルタ育毛剤です。

女性専門誌にも掲載され、99%の方実感しているため、使用する方が増加、また使用を続けることでより効果を実感できるため、リピーターが大変多く「使い続けてよかった」「ベルタ育毛剤を選んでよかった」というような喜びの声が多数寄せられています。

99%以上の人が満足しているベルタ育毛剤で、悩みを喜びに変えてイキイキとした未来を手に入れましょう☆彡

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.