優光泉の口コミや効果を体験レビュー!!痩せたい方は必見です!!

更新日:

優光泉の口コミや効果を体験レビューします!!

優光泉の口コミや効果を体験レビューします!

優光泉は口コミで効果があると書かれていたので、実際に1週間試してみた感想とリアルな口コミをお伝えしたいと思いますので是非参考にして下さいね!

 

優光泉が選ばれる6つの理由

一回の食事を酵素ドリンクに置き換える、酵素ドリンクダイエットが人気です。

そして酵素ドリンクはとてもたくさんの種類があり、正直どれを飲めばいいのか迷いますよね。

美味しくて効果が高いと評判なのが優光泉(ゆうこうせん)です。

優光泉は酵素ダイエットをする多くの方に愛飲される人気の酵素ドリンクです。

多くの方に選ばれるということは、それだけ魅力があるということです。その魅力を紹介します。

優光泉は高濃度の栄養食品

優光泉は60種類もの野菜・薬草・海藻・果物が原材料として使われています。

原液60cc(約3回分)で、なんとバケツ1杯分の野菜と同じくらいの栄養を摂取することができるのです。

ダイエットをするとどうしても「栄養不足」になりがちです。そんな不安を簡単に解消できてしまうのです。ダイエット目的以外でも、健康補助飲料としても選ばれる魅力です。

優光泉は安心の無添加

優光泉は完全無添加の酵素ドリンクです。砂糖・はちみつ・香料などはもちろん、栄養補助のためのビタミン剤も添加されていません。

それでも十分な程の栄養価があるとの自信です。

食品添加物に抵抗がある方や、安心して酵素ドリンクを飲みたい方に選ばれる魅力です。

優光泉は飲みやすいから続く

酵素ドリンクは美味しくなくて飲むのが嫌になってしまうことが多くあります。でも優光泉は味に自信を持っています。

美味しくて飽きにくいから途中で挫折なくダイエットが続けられます。

そして優光泉には、スタンダード味と梅味の2種類があります。

味にバリエーションがあることも長く続けられる魅力です。

優光泉は専門家が開発

優光泉は25年間、断食指導をしている「エリカ健康道場」が開発した酵素ドリンクです。

色々な企業が酵素ドリンクを開発して販売していますが、断食の専門家が開発した酵素ドリンクというのはそう多くはありません。

ダイエットサポートとしてこれは大きな魅力です。

優光泉は意外とリーズナブル

酵素ドリンクは比較的高価な商品かもしれません。優光泉は550mlで4,410円です。

これは他の酵素ドリンクと比較しても大きな差はありませんが、100mlあたりの価格は、802円と割安です。

もちろん優光泉よりも安い価格の酵素ドリンクもありますが、栄養価を考えればとてもリーズナブルで選ばれる魅力のひとつです。

優光泉は全額返金保証がある

優光泉には30日間の全額返金保証があります。全額返金保証をするということはそれだけ商品に対して自信があるということです。

「美味しくない」「空腹になる」など理由はなんでもよく、開封後でも30日以内なら返品OK。

使ってみた後でも返金してくれる保証があるのも選ばれる魅力ですね。

優光泉で1週間ダイエットに挑戦!リアルな口コミを暴露(^^)/

以前から気になっていた「酵素」。

双子を出産してから、お腹はたるんで戻らず、旦那にバカにされる日々そして最近は疲れも取れず、年齢の割にオバサン化がすごい。

そこで見つけたのが、「酵素」!ダイエットもできるし、体の調子も整えられるって一石二鳥!でも、専業主婦にとっては少しお高めの値段で、結構悩んだけど思い切って購入してみた(^^♪

酵素って色々あって、どれを買えばいいか迷う。

芸能人が痩せたなどもあるし、私もどれにするか時間がかかった。そんな中から、今回は口コミも良く無添加の「優光泉」にしてみました♪

そうと決まれば、ネットで優光泉をさっそく購入!注文した日から二日後には届きました。今回はスタンダード味と梅味の二本セットにしてみたよ。

宅配便で届いた優光泉の中身はこんな感じ。

優光泉×2、炭酸水×2、軽量カップ、付け替えのフタ、パンフレット、メッセージ、広告。名前入りのありがとうメッセージが入っていたのは、ちょっぴり嬉しいですね。

パンフレットには、優光泉を使ったダイエットのやり方が何種類か載ってます。1食置き換えから、3日断食までいろいろ。

その中から、私は1日断食の後、七日目まで朝昼を置き換えにチャレンジすることにしました!!この辺りは自分の体調やスケジュールと合わせて、調整するといいみたいですよ。

まずはダイエット始める前の体型から公開していきますね(´・ω・`)

醜くて恐縮ですが、お腹がジーンズに乗ってる!!そして弛んでる!!

今回の優光泉ダイエットで、少しでもマシになってくれればいいケド・・・。運動もあまりしないから、脂肪の塊だけど本当に落ちるのだろうか。

不安は色々あるけど、さっそく一日目を始めていきましょう。今日は一日断食で、酵素20ccを9回以上飲んで過ごす。

味噌汁や梅干しで塩分補給を忘れずにとのこと。

塩は人間にとって欠かせないものですから、必ず摂取するようにしましょう。

初日は優光泉のスタンダード味で過ごすことにしてみた。

開けてみると、ツンとする酢のような匂いが・・・料理やタレの酢は好きだけど、飲む酢は苦手だからちょっと心配。

原液をそのままでもいいらしいけど、お腹を膨らますために炭酸で割ることに。付属の炭酸水を使ったけど、この炭酸水が強炭酸でいい感じ♪

さて、気になる優光泉のお味のほうですが、

・・

・・・

まぁまぁです!(^^)!

やはり匂いの通り、少し酢のような酸っぱさを感じましたね。

でも、ほのかな甘みもあり、炭酸も手伝ってゴクゴク飲めた♪炭酸で割ったのもあると思うけど、結構お腹が満たされたよ(^^♪

一日で9回だから、朝~昼に3回、昼~夜に3回、夜~3回を目標に優光泉を飲みました。午後になると少し空腹を感じてきたので、塩分補給として梅干しを1粒食べることに。おばあちゃんが作ったようなしょっぱい梅干しです。

夜になると、子供のご飯がおいしそうに見えて辛い・・・難しいかもしれないけど、なるべく他の人の食事シーンは見ない方がいいかも。目の毒です('ω')ノ

夜ご飯は味噌汁の汁だけ一杯飲んで、夜は優光泉を4杯飲みました。

優光泉はスタンダード味を炭酸割で、合計で10杯でした。

空腹感でもっと辛いかと思ったけど、意外と楽に乗り越えられたのは驚き。

一番のツライと思われる一日目を耐えることができたので、1週間なんとか続けられそうかな。

最後に今の体重。

かなりヤバい!!旦那とそんなに変わらない。

これが1週間後に45キロくらいになってくれないかな・・・。さすがに1週間では厳しいか(笑)

まあ、そこまでは無理だとしても、少しでもお腹をすっきりしたい。ちなみに体脂肪率は34.3%という驚きの数字です。脂肪の塊だと思っていたが、ここまでとは・・・。

さぁ、初日はここまでにして、今日はもう寝ます。起きていてもお腹が空くだけなので(-_-;)

驚きの効果が!?優光泉ファスティング体験2日目の感想

今日は優光泉ダイエット2日目。朝昼で優光泉酵素20ccを6杯。夜は断食後の補食です。

ちなみに補食とは、何も食べてなかった胃に負担をかけないような食事のことです。優光泉に付属のパンフレットには、玄米小豆粥が紹介されていました。他にもネットではお粥やソバがおすすめと書いてありましたね。

昨日はスタンダード味だったので、今日は梅味。

開けてみると匂いはやっぱりちょっとすっぱい。

色は梅より茶色っぽいかな。

梅味のほうが美味しいという口コミを多く見たから期待!

でも、原液のまま飲む勇気がなかったので、やっぱり炭酸割。炭酸水で割ってみると、氷が溶けたコーラみたいな色になりました。

梅味はスタンダード味よりスッキリで、ゴクゴク飲めた♪

私が飲んでるのを見て、三歳の長男も飲みたがったから飲ませてみたところ、あやうく全部飲まれそうなくらい美味しかったらしい(笑)

今日は夜ごはんまでに優光泉を6杯。全部炭酸割で飲みました。スタンダード味は飲まなきゃって気持ちがあったけど、梅味は美味しいから進んで飲むことができました♪

夜は食べれるってのもあって、朝昼がなくてもツラくなかった。このあたりは心の持ちようですね。

ただ、どうしても我慢できずに昼に梅干し一個を食べちゃった(*´ω`*)

夜は玄米小豆粥にしようかと思ったけど断念。作るにしても小豆なんてないし、レトルト買いに行ったけど見つけられなかった。結局、何の変哲もないただのお粥になりました。

普段はお粥なんてあまり食べたくないけど、とにかく待ち遠しかった。

「やっぱりお米って美味しい!」

お粥食べたのが、子供のご飯と合わせて18時ぐらい。その後寝るまでに少しお腹がすいちゃった。そこで優光泉をを一杯炭酸割でゴクリ。

昨日と今日の朝と昼を食べなかったから痩せてるかと期待して体重測定。

・・

・・・

なんと1.3キロ減(^◇^)

たったの1.3キロなのか、1.3キロもなのかは個人のとらえ方次第ですが・・・。

体脂肪は0.3%だけ。やはり脂肪は強敵!あぁ、脂肪が落ちてほしいのになぁ。

そういえば優光泉酵素を飲みはじめてから2日だけど、ちょっと便秘気味です。酵素飲む前は朝に牛乳飲んでたんだけど、それで毎日お通じはあったんだよね。ネットでは酵素ドリンクを飲むと便秘も治るって書いてあったのになぁ・・・。

でも便秘で1キロ以上痩せたってことは、解消すればもっと痩せるかも!

それから、優光泉に付属されていた体重チェック表を使ってみました。本当は3日間の断食用だけど、結果をわかりやすくなるために使用。このまま下がっていってほしいな。

今日は優光泉の梅味で乗り切った一日でした。だけど梅味ばっかり飲んでるわけにもいかないなぁ。明日はバランスよくスタンダード味も飲もう。

明日も朝昼は食べれないけど頑張ろう!夜に何食べようか、今から考えてしまう。食べれないと思うと、食べたいのばっかりで困るね。

それでは明日も頑張ります(^◇^)

プチ断食3日目の体重発表!!

優光泉でのファスティング3日目になりました。今日も昨日と同じような生活。朝と昼は優光泉で置き換え、夜は少しだけど食べることができます。

夕飯は今日から補食ではなく、普通食で良いそう。でも食べ過ぎには注意って書かれていました。私は好きなものは食べすぎちゃうから性分なので、しっかりと自制しないと。

でも、朝と昼は食べ物を口にしないで、夜は普通の食事って胃に負担はかからないのかな?ちょっと疑問に思ったけど、優光泉のおすすめ方法としてパンフレットに書いてあるから問題ないか。でも昨日は補食だったから、少し考えちゃうね。

そこで、昔懐かし帝王切開した時を参考にしてみました。帝王切開した当日は水もダメで、徐々に普通の食事になっていったんだよね。その時は、水→果汁→重湯(果汁と重湯が逆だったかも)だった。

それを参考に今日はオレンジジュースで優光泉を割ってみました。もちろん果汁100%のもので!ちなみにスタンダード味を割ってみたよ。

見た目はオレンジジュースそのもの。味はオレンジジュースにハチミツを入れたような感じでした。

でも、圧倒的にオレンジ味が強くておいしい!!

実は昨日は梅味で過ごしたから、スタンダード味が飲めるか少し心配でした。でも、これならゴクゴク飲める。

お昼から夕飯までの間にオレンジジュース割を3杯も飲んでしまいました。ちなみに朝~昼は梅味が2杯と、スタンダード味を2杯飲んでやり過ごしました。

今日は水割でも飲んだけど、初日よりスタンダード味が飲みやすくなってる。梅味で優光泉の酸味に慣れたからかなぁ。でも、やっぱり一気に飲み干しちゃう・・・。

そんなこんなで朝昼を過ごし、夜はやっと通常のご飯。お腹にやさしい物がいいのかと思っていたけど、子供のリクエストでミートソーススパゲッティーに。別メニューを作ろうと思ったけど、子供の相手でそんな時間もなく…

結局美味しく頂きました。一応、腹八分目にしたつもり(*´ω`*)

さて、体重のほうは昨日から0.7キロ減です。

欲を言うと、1キロ以上減らないと減った感じがしないね。1キロは誤差の範囲っていうし。

0.7キロだと痩せてないと思うけど、初日より2キロ減と思うと痩せたように感じるから不思議。でも、今日で3日目だから、1日1キロも減ってないなぁ。

まぁ運動もしなくて、普段通り生活してマイナス2キロなら上出来かな♪

そして、体脂肪は昨日より1.6%も減った!

イェス!!

脂肪が減ったよ!!

昨日は0.3%しか減ってなかったから嬉しい(^◇^)

ただ見た目はあんまりというか、ほぼ変わってない(爆)

体脂が高すぎて、少し減っても見た目には現れないのかな。あぁ、脂肪って頑固だね・・・。

数値を表に書き込んでみるとこんな感じ。もっと下に下がってほしいわ。3日間完璧に断食すると、どんな結果になるんだろうか。

体重がグッと下がると面白いんだろうなぁ。でも、3日も食べないなんて私にはツラすぎる…

そんな感じで明日の夕飯を糧にまた頑張りましょう(*´ω`*)

まさかリバウンド?優光泉ダイエット5日目の効果を告白します

今日は優光泉ダイエット生活5日目。4日目の事と一緒に報告しますね。基本は3日目と同じで、朝と昼は優光泉に置き換えです。

まずは4日目。この日は優光泉の美味しい飲み方を発見!!正直、炭酸割もオレンジジュース割も飽きてきたしね。

同じ味だと飽きてしまうから、飲み方で工夫しようといろいろ調べてみました。ヨーグルトと混ぜるってのがあって試したかったけど、ヨーグルトって食べ物だしなと悩んでやめときました。

そこで見つけたのが、優光泉のスタンダード味にレモン果汁。

ズボラな私はレモン生絞りでなく、ポッカのレモン汁を使いましたが・・・。

これが私は合ってた!レモネードのような感じで、一気に飲み干してしままいました。

こんなことなら、初日から飲みたかったわ(*´ω`*)

もちろん炭酸割でも美味しい。でも、この日はなんちゃってレモネードばっかり飲んでた。全部で7杯飲みました。

夕飯は・・・

やっちゃいました(-_-;)

おかずはジューシーな油たっぷりの唐揚げで、ご飯は少しにしたけどお肉を多めに食べてしまった・・・。一応サラダも食べたから、栄養面で少しは良いはずと思うことにしよう。

そして体重は52.2キロ。

うーん。

あまり減ってない…

というか減ってないのと同じですね。

やっぱり唐揚げのせいですかね。体重が減って体脂肪が増えるって、筋肉が脂肪に変わったってこと?あぁ、悲しいね。

そして5日目。

今日は梅味の優光泉を炭酸割で4杯。あと、なんちゃってレモネードを2杯飲んで朝昼を過ごしました。昨日は唐揚げを食べすぎたから、今日は鰈の煮魚とほうれん草のおひたしにしてみました。

体重は52.2キロと、なぜか全く変化なし。

体脂肪は32.8%と、0.3%減った。

なんか全然痩せない(*´Д`)

お腹の写真を見ても分かるように、脂肪がすごい私。

妹に「65キロぐらいあるように見えるよ」とまで言われる始末。子供を産んでからは、さらにポニョポニョだし…

体重はもちろん減ってほしいけど、体脂肪をもっと減らしたい!じゃあ運動すればいいんだけど、なかなかね・・・。出産してからというもの、腹筋やるのも一苦労です。

子供おいて走るわけにもいかないし、ジムに行く暇もないし。あぁ、この言い訳が痩せない原因の一つなんだよね。でも、やっぱ運動で痩せるにはやる気と根気がいるよね。。。

優光泉酵素は基礎代謝もアップしてくれるって書いてあったから期待しよう!

普段の家事や、子供の遊び相手で消費するエネルギーが少しでも脂肪消費に繋がればなぁと期待。運動はしてないけど、食事制限を頑張ってるしね。

下がるばかりかと思ったら、現実は甘くないね。グラフにすると、結果がよく分かって心が痛いわ(*´ω`*)

優光泉での1週間ダイエットもあと2日。あぁ、ここで体重がグッとさがらないかなぁ。

そんな夢みたいな希望を持ちつつ、あと2日地道に頑張りましょう!!

本当にやせる?優光泉ダイエット7日後の写真を大公開!!

今回は優光泉1週間ダイエットの残り2日をまとめていきます。終わりはすぐそこまで近づいてきたけど、どうなることでしょうか。

まずは6日目。今日も昨日までと同じく、朝と昼は優光泉で置き換え生活。やっぱりなんちゃってレモネードが美味しいです!

今日も暑いから氷を入れてグッと飲み干したい!でも、酵素は常温が良いみたいだから、氷は入れちゃいけません。常温でも十分美味しいから満足だけどね。

この日飲んだ優光泉は7杯。夕飯は義母の所でお祭りのようなものがあって、みんなでお食事。義母のお誘いを断るわけにもいかず、ピザや出店屋台のクレープやかき氷など(*´ω`*)

子供の残りを義母の前で捨てる勇気は私にはなかった。。。子供たちは何より可愛いけど、子供たちのせいで太っていく気がするよ!細い母ちゃんが羨ましいわ!!

そんな6日目の体重は、51.キロ。

体脂肪は32.3%でした。

そして、やってきました最終日!朝昼抜きの生活にも慣れてきたけど、そんな生活も今日で終わり。

最終日は優光泉を6杯飲みました。もう味にも完璧に慣れて、優光泉を飲むのが習慣になってきた。最初に感じた苦手意識はどこえやら。

夕飯はあろうことか旦那のリクエストでかつ丼。旦那の分も私に合わせて。玉ねぎ多めのカツを少なめにしてやりました♪まぁ、最後の悪あがきですかね。

それでは結果をまとめてみましょう。

まずは体重から!

51.0キロ、ジャスト!

初日は54.4キロだったから、一週間でマイナス3.4キロ。

正直にいうと、これだけか!

目標は50キロを切ることだったのにな。現実は甘くないね。でも、普通に生活してたら、一週間で3キロも減らないから成功っちゃ成功(^^)/

そして体脂肪。ちなみに初日は34.3%だった。

そして最終日は

・・

・・・

31.5%でした。

7日間でマイナス2.8%。

運動もしてないのに脂肪が減ったのはありがたい。

けど、体脂肪ってどのくらい減るとすごいかいまいちわからん・・・。減るには減ったけど、まだ体脂肪ありすぎなのは変わらないね。元々の体脂肪が高すぎなんですが(*´Д`)

見た目はというと・・・

心なしかウエストが細くなった気がする。自己満足かしれないけどね!

実は私のお腹はおへその上もポコッとしていて、横から見るとひょうたんみたいだったんです。

それがおへその上がなくなった!これが体重より嬉しい♪

そして優光泉でダイエットをして、もう一つ嬉しいことが!

私の家庭は子供も小さく、さらに双子もいるってことで寝不足の日々。

毎朝起きるのがつらく、体も怠くてシャッキっとしませんでした。

連日のおんぶに抱っこで肩のあたりが重くて、幽霊でもいるんじゃないかってくらいでした。

だけど、優光泉を飲み始めたら、朝がスッキリするようになったんだよね。肩に感じていたどんよりがなくなったのは、本当にうれしい(^◇^)

まさか優光泉を飲むことで簡単に解消するとは思わなかったよ。優光泉によるダイエットは終わったけど、健康のために朝だけでも飲もうかとリピートを検討してる。

ダイエットもそうだけど、体調を整えたい人に優光泉はおススメ!一度は試してみる価値ありだと思います♪

これで私の優光泉7日間ダイエットは終了です。

7日間、よく頑張った、私!さぁ、あなたも私と一緒に優光泉でダイエットに成功してみませんか?成功報告お待ちしています(^^)/

優光泉の口コミや効果

60種類もの国産原料から搾られた、濃厚な酵素エキスが凝縮した優光泉☆完全無添加の酵素飲料だから、妊婦の方や授乳中の方の栄養補給としても支持されているんですね。

酵素の力で代謝機能を高めることで、太りにくい身体を育てることはもちろん、内側から美しい女性を目指せるんです。

【優光泉の口コミや効果 A.Rさん 東京都 女性 30代】

これまでも酵素飲料は試したんですが、あまり効果を感じなかったんです。でも優光泉は、飲み始めてから身体が軽くなってきたのを感じています。余計な添加物が入っていないので、安心して飲み続けられそうです。

【優光泉の口コミや効果 N.Uさん 兵庫県 女性 20代】

酵素ダイエットに初めてトライしたんですが、無理なく続いています。朝食代わりに飲んでいますが、不思議と空腹感をあまり感じないんです。体調やお肌の調子もすごく良くて、もう手放せなくなりましたね。

【優光泉の口コミや効果 H.Jさん 福岡県 女性 30代】

もう飲み続けて半年近くになりますが、身体の調子がずっと良いんです。自然とお腹周りもすっきりして、太りにくくなったのを実感していますね。プレミアムが発売されたそうなので、そちらも今度は試してみたいと思ってます。

【優光泉の口コミや効果 Y.Oさん 埼玉県 女性 40代】

砂糖などを使わずに、これだけの深い甘みが出るのはすごいですね。普段不足しがちな野菜類も、しっかり補えている安心感があります。子供や主人もお気に入りで、今では家族みんなで愛飲しているんです。

【優光泉の口コミや効果 E.Mさん 神奈川県 女性 30代】

これまでの酵素飲料は、どこか臭みが感じられてちょっと苦手でした。でもこれは、味付けをしていないのにすごく自然な甘さなんですよね。1杯飲むだけなのに、すごくお腹がいっぱいになるのも不思議です。

【優光泉の口コミや効果 S.Tさん 岡山県 女性 40代】

これまで優光泉を飲んでいましたが、今ではずっとプレミアムです。一度この濃厚さを味わってしまうと、もう止められなくなるんです。身体の代謝が良くなったのか、太りにくい体質に変わってきました。

【優光泉の口コミや効果 A.Oさん 京都府 女性 30代】

添加物が一切使われていないので、安心して飲めるのが嬉しいですね。優光泉と併用して、体調の悪い日などにはこちらを飲んでいます。少量を飲むだけなのに、身体の内側からすっきり心地良くなれるんです。

優光泉の口コミや効果 W.Iさん 千葉県 女性 40代】

これだけ濃厚な酵素飲料を飲んだのは初めてで、正直驚きました。砂糖などを使わなくても、こんなに甘みって引き出せるんですね。今では朝食変わりに飲んでいますが、自然とお腹周りがすっきりしてきました。

酵素ダイエットを始めると、食事が減る分どうしても栄養も偏りがちです。

だから、たっぷりの野菜や果物が丸ごと摂れる良質の酵素飲料で始めることが大切☆

優光泉には、国産植物原料から搾られたエキスだけがギュッと詰まっているから、減量中も必要な栄養はしっかり補うことができるんですね。

余分なものを溜め込まない、どんどん太りにくい身体に♪

■本当に身体に良いな酵素ドリンクを探している。

■気軽な気持ちでダイエットを始めていきたい。

■日々の野菜不足をしっかり改善したい。

■もっと健康的で美しい身体を育てたい♪

という方はこの機会に優光泉で、酵素習慣を始めてみてはいかがですか~。内側からどんどんすっきりしていく感覚に、ちょっと驚かれると思います☆

優光泉はどこで購入すると一番安い?

優光泉は、楽天やAmazonなどの通販サイトのほか、公式サイトから購入することができます。

ポイントを溜めているなどの関係で、楽天やAmazonで購入したいという人も多いかも知れませんが、実は楽天やAmazonで購入すると損をしてしまうので要注意!

■優光泉を楽天で買うと損してしまう理由

楽天・Amazon・公式サイトと値段はどこで購入しても同じで、一番売れ行きが好調なハーフサイズ2本セットで7,992円(税込)です。

しかし公式サイトで購入すれば、おまけとして炭酸水が無料で2本付いてきます!

■最安値は公式サイトの定期購入

公式サイトなら定期購入をすることができます。

定期購入は最低3回継続しなくてはいけないという制約はつきますが、6,372円という最安値で購入することができるので、定期購入が一番安い買い方です。

通常価格が7,992円ですから、実に1,620円お得に購入できてしまいます。

そのうえ桑の葉タブレット150粒と、優光泉が美味しく飲める天然水がプレゼントとしてついてくるという嬉しい特典付き!

■公式サイトで購入するとさらにお得な「ポイント制度」について!

これは最近できた制度なのですが、公式サイトで購入するとポイントが溜まるというメリットもあります。

優光泉を最安値で損せずお得に購入する買い方とは?

いきなり還元率が5%

会員登録をして優光泉を購入するだけで、いきなりポイント還元率が5%となります。

楽天でもポイントは溜まりますが、楽天の場合ポイントの還元率は1%ですからそれと比べてもかなりお得だということが分かります。

購入金額が増えれば、還元率は最大で15%まで上がりますので、ダイエットや健康維持を心掛けている人にはかなりオススメです。

継続して飲み続けることを考えても、これはとても嬉しい制度だと思います。

すぐに使える500ポイント

加えて、会員登録をするだけで「すぐに使える500ポイント」が加算されます。

1ポイント1円で利用できるので、初回から500円引きで優光泉が購入できるということになります。

誕生日ポイントや紹介ポイントもあって制度が充実

誕生日の際にもお祝いポイントがもらえるという特典があります。

ランクによってポイントには違いがありますが、最低でも200ポイントはもらうことができます。

その他、自分が紹介した人が優光泉を購入して会員登録をした場合には、紹介ポイントももらうことができる。

紹介ポイントは紹介した人だけでなく紹介された人にももらえるポイントなので、お互いにメリットあり!

会員登録は無料ですから、一度でも優光泉を試してみたいという人は、会員登録を済ませてから公式サイトで購入されることをお勧めします。

優光泉と他の酵素ドリンクの違いとは?

優光泉は60種類の野菜や海草、果物を原料として作られた酵素ドリンクです。

ただこの「60種類」という数が多いのか少ないのかと言われれば、実は酵素ドリンクの中では少ない部類に入ります。

「それなのにどうして人気が高いの?」と不思議に思う人は多いと思いますが、優光泉が人気を集める理由は他にあります。

まず、第一に「優光泉は完全な添加物フリーの酵素ドリンクである」という点です。

他社の酵素ドリンクの99%以上は、味を調整したり香りをつけたり保存期間を延ばすためにたくさんの添加物が使われています。

もちろん少し飲んだだけでそれらの添加物が何か体に深刻な問題を及ぼすというわけではありませんが、長期的に酵素ドリンクを飲むことを考えれば、なるべく添加物は少ないほうが良いに越したことはありませんよね。

優光泉は添加物が一切含まれていないため、妊娠中や授乳中の女性、高齢者の方でも安心して飲み続けることができます。

優光泉は高濃度栄養食品

もう一つのポイントは「優光泉はエキスを薄めておらず、原液100%の酵素ドリンクである」という点です。

他の酵素ドリンク商品の中には、エキスが薄められているものも少なくありません。

しかしこれでは、せっかく飲んでも期待しているほどの栄養分が摂取できません。

優光泉は原液100%の酵素ドリンクなので、たったの60cc飲むだけでバケツ1杯分の野菜と同じ栄養を摂取することができる優れものです。

特にダイエット中は栄養不足に陥ることも多くなりますので、優光泉を併用すれば栄養不足を解消することもできます。

もちろんダイエットをしていない人でも、健康補助食品として毎日の食事にプラスすることで健康を維持することができます。

とにかく美味しい

それから最大のポイントは「とにかく味が美味しい」という点です。

どんなに栄養たっぷりの酵素ドリンクでも、味がおいしくなければ続けられませんよね。

その点優光泉はとにかくおいしくて飲みやすく、原液を水または炭酸水で4~5倍に薄めて飲むのがオススメの飲み方です。

優光泉の匂いや味はどう?

味はスタンダードと梅との2種類がありセットで販売されていますが、どちらも他の酵素ドリンクにはない味です。

スタンダード味の匂いはややお酢のような感じなので、初め手の人は少しツーンと鼻につく匂いが気になるかもしれません。

無添加ですからこの点については仕方がないのかもしれませんが、実際飲んでみるとまろやかな味で飲みやすいと好評です。

炭酸水で割るとスポーツドリンクのような味わいになるためさらに飲みやすくなります。

「飲みやすい」というよりも「おいしい」という表現がぴったりかもしれません。

野菜の味を想像している人は、匂いと味とのギャップにかなり驚くことでしょう。

梅味の方はスタンダード味に比べると匂いもきつくなく、ほんのり梅の味がする程度です。

甘さも抑えられているので、「甘いのが苦手」という人でも抵抗なく飲むことができます。

スッキリとした味わいなので、お菓子感覚で飲めるかもしれません。

糖尿病や糖質制限をしている場合、甘味のある優光泉を飲んでもよいのか不安になるかもしれませんが、優光泉の甘さは野菜が持つ甘さでありでんぷんなど多糖類の甘さです。

糖質制限の対象となるのは単糖類の糖質であるため、優光泉は糖質制限の対象とはならないため、安心して飲むことができます。

実際糖尿病や高血圧の人は飲んでも血糖値は上がらないという特許も取得しています。

スタンダードとプレミアムの違いって?

それから優光泉には「スタンダード」と「プレミアム」とがありますが、この2つ、使われている原材料は全く同じです。

ただ違うのは、「プレミアム」は野菜や薬草などのエネルギーが一番強い時期、すなわち春の新芽が吹く時期に仕込まれた酵素ドリンクであるという点です。

そのためプレミアムはスタンダードに比べておよそ6倍もの野草・薬草成分が入っています。

優光泉の口コミや効果のまとめ

ここでは、優光泉の口コミや効果について書いていきました。

優光泉は九州野菜にこだわった完全無添加でまじりっけなしの本物の酵素。健康重視で無理せずダイエットしたいあなたにピッタリ!!

「味が合わない」「まずい」「飲んでもお腹が減る」といった理由でも返金保証があるので、まずは一度試してみてはどうでしょうか?

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.