【ヴィトックスα】口コミや効果をレビュー!美女を蹂躙したいあなたへ!!

更新日:

ヴィトックスαExtra Editionの口コミや効果をレビューします!

ヴィトックスαの口コミや効果を実際に体験レビューしたいと思います!

ヴィトックスαの口コミでは効果があると人気爆発中ですが、本当に効果があるのか詳しく検証していきます!!

 

ヴィトックスαExtra Editionをとことん使いこなした結果【結論】

アソコを大きくしたくて、このサイトを訪れた方たちへ!!

このサイトは、ヴィトックスαExtra Editionが本当に効くのかどうかを見極めてもらうために、僕が実際に試した結果を報告したものです。

実際には、従来のヴィトックスαを3箱、新しく発売されたヴィトックスαExtra Editionを3箱、合計6箱を3ヶ月半にわたり経験したことをそのままお伝えします。

この新しく発売されたヴィトックスαExtra Editionというのは、ペニスの増大成分シトルリンの量を従来のヴィトックスαの2倍にしたという触れこみの新商品です。

値段も据え置きということだったので期待を込めて3箱購入しました。2倍というと、効果も2倍になるだろうという大きな期待もありますが、正直なところ副作用も気になります。

そこも実体験をお伝えしていきます。

今までのヴィトックスαでは、それなりの効果でした!2倍になったヴィトックスα extra editionに期待しています!!

新生ヴィトックスαの結論です!!

6箱購入した結果は、これから先に記載する体験日記をお読みいただければより詳細な情報を得られますので、是非ご覧ください。

結論だけ簡潔にまとめると、以下のような効果を感じられました!

1.ヴィトックスαExtra Editionペニスの長さが0.9センチ大きくなりました!

 

2.ヴィトックスαExtra Edition勃起の力が強くなりました!(朝勃ちが頻繁におこる)

 

3.ヴィトックスαExtra Edition忍耐力がついた!(早漏が少し改善)

約3ケ月半という長い期間ですが、お金をかけた分、大きくなったのだと思います。

あれ!!、6箱なのに3ヶ月半ってどういうこと??って不思議に思う方もいらっしゃると思います。

その理由は、体験談でご確認ください。

その理由に、ペニスのサイズアップの秘訣も書かれてあったりします!!

次からは、僕がなぜヴィトックスαExtra Editionを頼るようになったのかエピソードを少しだけお伝えします。

ヴィトックスαで失敗しないために

僕自身、若い時から自分のアソコの大きさに自信が持てず、というか実際に小さいんだから自信が持てるわけがないのですが。

だから、何とかペニスを大きくしたいと願い続け、「ペニス増大サプリ」というのがあると知りました。

でも、購入する前に心の葛藤があり、その葛藤の内容は大体こんな感じでした。

ペニス増大サプリはなぜだか高いので、本当に効果があるのか知りたかった!

 

調べてみると、効果があるとのこと!だったら買うしかないでしょう!!

 

もし本当だとするなら、副作用が心配だった。

 

ペニス増大サプリも調べると、たくさんの商品があり、一番効果の出るものを試したかった!

いろいろな思いをもちながら、ちょっと懐が潤った夏のボーナス入金後、ヴィトックスαを購入するに至りました。

当時は、26歳、常にセックスや女性にモテたいと考えていたと思います。なので、お金より女にモテルことが大切でした。(^^)

ヴィトックスα体験レビュー!まさかの効果なし!?

待ちに待ってやっとヴィトックスαが到着した時、僕はまだとんでもない誤解をしていました。その誤解とは、「すぐペニスサイズが大きくなる」と信じていたことです。

何か、医薬品のようにドン!ってペニスを大きくなるんじゃないのかという大きな誤解です。

値段もとにかく高いし、かなりの勢いで買ったので、効果がすぐ出るものと錯覚をしていました。

まー!でも今となれば当たり前の話ですが、最初の1か月、全く効果がでなかったんです。

一日1回1錠サプリを飲むのですが、ペニスサイズどころか、性欲すらUPしなかったと鮮明に覚えています。

一か月試して、全くヴィトックスαが効かなかったので、そのあと、しばらくは完全にペニス増大については忘れてしまいました。

やっぱり、ペニスなんて大きくなるわけがないと悟った感がありました。

仕方がない!とあきらめた感じです。

彼女から・・・

そんな時、彼女から突然の別れ・・・の宣告がありました。

付き合ってまだ1か月くらいでしたが、あっという間の出来事でした。

原因は!?

彼女は、決して淫乱なわけでもないですが、原因は、僕とのセックスの相性が良くないと言うのです!

セックスが下手とか、ペニスが小さいなんてことは、もちろんいいませんよ。

でも、僕の中では、つまり、セックスで気持よくない=ペニスが小さい!という理解をしました。

こういわれちゃうとどうしようもなく、別れを受け入れました。

当時僕は、ものすごく悩みました。

これからどうすればいいのかと!!

僕の決意

そして、購入したのは、もう一度ヴィトックスαでした!

一気に2箱追加購入し、さらにその後ヴィトックスα Extra editionを3箱購入。

前回の失敗と合わせて合計6箱となりました。6箱といえば、通常6か月分、半年分の量ですね。

これでなんとか少しでも大きくなってくれ!!という僕の願いでした。

幸いなことに金銭的には、彼女と遊ぶ金がなくなったので、何とかなりましたね!

絶対ペニスを大きくする!もしヴィトックスαでダメなら違うサプリも試す覚悟でした!そのくらい、ペニスを大きくしたかったのです。

セックスが気持ちよくないなんて、冷静に考えれば、ペニスサイズが100%原因ではないのですが、当時の僕はそんなこともわからないくらい、ペニスサイズだけに固執していました。

2か月目の途中から・・・

そういった僕の覚悟が、体に伝わったのか、ついに、ヴィトックスαを飲み始めて2か月目に、変化が起こってきたのです。

実は、当時を振り返ると、1回目の購入で1か月試した時は、毎日残業続きで睡眠不足の日がほとんどでした。

この2回目の挑戦時は、仕事の忙しさが少し一段落していて、睡眠もきちんととれている状態だったのも良かったのだと思います。

2ヶ月目から、次第に効果が上がっってきたのです。

彼女に振られた僕の心境は、このまま小さいペニスのままだと、一生女の子と付き合えない!ぐらいの気持ちでいたので、本当にうれしかったですね。

そして、3ヶ月後には、始める前より、0.9センチのプラスとなりました。

これは、ものすごい変化なんです!

実際ヴィトックスの公式サイトをみると、あっという間に7.5センチの増加と書かれているのですが、僕にはそれはなかったです。

(今は、そんなホームページになっていません。なんかサプリ業界も嘘の内容を書くと罪になるようになったみたいですね!!)

冷静に考えれば、わかりますよね。

0.9センチ大きくなるって、どんな感じになるかわかりますか?

しょうもない!くらいの変化とおもうでしょうか?でも、数値的にはちょっとの変化に見えるかもしれませんが、実際にモノを見るとものすごい変化ですよ(^^)

ホントです!!

そして、今も飲み続けています。

もちろん、女性へのアプローチも今まで以上に自信がついて、アグレッシブになりました。

では、ヴィトックスαの体験談を当時を振り返って具体的に書いてみようと思いますので、下の体験談をご覧になってください。

ヴィトックスαリアル体験1日~2週間(1箱目)

来る日も来る日もヴィトックスαを飲み続けましたが、何も変化なし。

ペニスが大きくなるどころか、性欲もあがらず、朝立ちが毎日起こるようになったとかもなく、なんの変化も感じませんでした。

本当に、これだけであれば、ただの失敗談という結果なのですが、変化は、前触れもなくやってきました!

ただ、まだまだ変化の話には程遠いのですが。

ヴィトックスαリアル体験2週間~1ケ月まで(1箱目)

前から話しているように、2週間を過ぎて(1箱目の後半)も変化を感じることはありませんでした。

ただ、よく振り返ると全く効果を感じなかったのは、どうしようもない事実ではあるのですが、ヴィトックスαを購入してからというもの、仕事が急に忙しくなり、毎夜午前様という日が続いていたので、体力的にも精神的にも余裕がなく、ペニスの変化、身体の変化、心の変化などを気にする余裕がなかったのも事実です。

そして、1ケ月30日間飲み続けて、仕事がきついこともあり、当然のようにヴィトックスαの追加購入はなし!

しばらく仕事との格闘の日々を送ります。

しかし、ある事件(彼女に振られる)で再度ヴィトックスαにチャレンジ!という流れになったのです。

ヴィトックスα体験談1か月半まで

ヴィトックスα再開!!

今度こそなんとかペニスを大きくしたい!と強く願う僕は、飲み方などいろいろネットで調べてみようと思いました。

しかし、ネットにもヴィトックスαでアソコが大きくなった!3センチ大きくなった!とか、どのサイトにもヴィトックスαで効果が出ない人の話が載っていませんでした。

そこで、購入した時に入っていて、適当にクリアファイルに保管していた資料を読み返してみました。

VITOXシリーズ製品ご利用ガイド」というものです。そこで、驚きの記載を見つけたのです。。。。

読みづらくてすみません。。

こう書いてあります。

1日あたり1粒から3粒を目安に・・・

今まで一日1粒だと思いこんでいましたし、これを知っていたからといって、1日2粒飲んだら早くなくなってしまうから、予算的に厳しいという考えもでてきます。

でも、僕は、絶対にペニスを大きくしたかったので、決めました!!

【ヴィトックスαの効果を出すために!!】

飲む量を1粒から2粒に変更!

就寝前に飲む!!

極力早めに寝るよう心がけ、朝早く起きるようにする!

この3つを守っただけで効果が少しずつ出始めたのです!

ヴィトックスαリアル体験1か月~1か月半まで(2箱目)

ということで、2箱目からは、一日2粒を就寝前に飲むことにしました。

しかも、寝る前に飲むと決めたことで、飲み忘れもほとんどなくなりました。

仕事の関係上、無理な日もありますが、極力12時~2時までに寝るようにしました。

うちの会社は、かなり忙しい会社で、毎日12時過ぎの帰宅でしたので、とにかく早く寝るように心がけました。

しかし、1箱目を飲んでいた当時よりは、これでもかなり早く帰れるようになったし、ストレスも少ない環境だったので、精神的にも余裕がありました。

早く寝て効果を出したいという強い願いが、うだうだとテレビなどを見る癖をなくして、早く寝るという生活習慣にもつながりとても良かったと思っています。

その結果、1週間位で朝の朝起ちの威力がアップ、性欲のアップなどの効果が見られるようになってきました。

朝立ちの威力ってなんとなくわかるでしょうか?とても強い勃起です。

いい加減普通に戻ってくれと思うんだけど、なかなか元に戻らない!といった若いころに味わっていたあの朝立ちがしばしば身体に起こるようになってきたのです。

肝心のペニスの大きさですが、数値的なものはいまだ変わらないです。

ただ、なんとなくいい感じになってきたのは自分なりに感じています。

ヴィトックスα経験談2か月まで

ヴィトックスαの飲む量を一日1粒から2粒に変更したため、1箱は15日でなくなってしまうようになってしまいました。

効果は出てきているので仕方ないのですが、金額がかかってきてしまうことに少し不満を感じています。

ただ、この時、新しい彼女ができたのです。

金銭的な不満など彼女との今後のセックスを考えると、吹き飛んでいきました。

とはいえ、情けない話、すぐにはセックスができませんでした。

もう少し大きくしてから!!というのが僕の希望でした。

ヴィトックスα1日2粒作戦ですが、なんとなくですが、、息子の大きさも幅が広がっているのを感じ始めました。

どちらかというと、勃起時ではなく、平常時の太さですね。

数値的には、幅が0.1~2センチくらい膨れた感じです。

まだ誤差の範囲かもしれないし、そもそも射精したあとは、しばらくその膨れた感じに戻るのに日数がかかるのだと知りました。

そんな感じで、絶対の自信をもって自分のペニスが大きくなったとか!高々に宣言できるものではありませんでしたが、変化の兆しは間違いなく感じました。

ヴィトックスαリアル体験2か月~3か月(extra edition4、5箱目)

新発売となったシトルリンの量が従来の2倍入ったヴィトックスαExtra Editionを3箱追加購入しました。

中身の概観は、今までと変わらず。

この時、シトルリンの量が2倍になったということで、飲む量を2錠から1錠に減らそうかと悩みました。

でも、せっかく大きくなる予感を感じているので、飲む量を減らすのは怖かったのです。

なので、金額的に厳しいのですが、1ケ月で2箱使いますが、1日2粒飲むのは従来通りです。

ただ、この当時から、ヴィトックスαExtra Edition新発売キャンペーンとして、1箱買うともう1箱もらえるようになったので、実質的には、1箱の値段で2箱もらえるので、1ケ月で1箱分の値段で飲むのと一緒です。

気になるこのころのヴィトックスαExtra Editionの効果ですが、明らかにペニスの幅が膨らむようになってきました。

これは、最終的なヴィトックスαの効果としてもお伝えしますが、ヴィトックスαを飲み続けることで、ペニス自体が大きくなるというよりは、膨らむという表現が正しいと思います。

だから、ペニスの本当の大きさが大きくなるというよりも、ペニスへ流れる血流が促進されて膨らむという感じです。

勃起時のみというよりも、平常時からその膨らみは感じるようになります。

自分のアソコですから、少しでも大きくなるとすぐにわかります!!

大きくなっている実感があるんです!!!

なので、ある程度の自信をもって彼女とのセックスもできるようになりました。

そして、SEXは気持ちいいいのか??

と。聞いてみました。

答えは、

…うん♪

でした。

ほんと、嬉しいです!!!!!!!!!

だって、この一言のためにヴィトックスαを買ったのだし、SEXのトラウマも解消された気持ちです。

ま、おそらく一生このトラウマは消えませんが。。

数値的にも確認しました。

5箱目が終わったところで幅が0.4センチ、長さも0.4センチの増大となりました。

0.4センチ(4ミリ)っていうと、たいしたことがないように思われるかもしれないのですが、見た目は相当大きくなった感じがしますよ!

これは、見た目もそうですが、触った感じが全然違う感触なんです。

1センチくらいは大きくしたいと思っていましたので、数値的には残念ですが、自分で自分のアソコを見て、触ってみると効果を実感できます。

ただ、唯一文句をつけるとしたら、セックス後は、僕の場合は、元に戻るのに3日間はこのサイズに戻らないということです!!!

まだ、30歳にはならないので若いと思うのですが、3日間経ってこのレベルの大きさに戻る感じなので、もっと歳が上の方は、1週間くらいかかってしまうかもしれませんね!

ヴィトックスαリアル体験3か月~3か月半(6箱目)

いよいよ最終話になります。

集大成といいつつ、実際は、やはり飲むのを止めてしまうと少しずつあそこも小さくなるというか膨らみが小さくなってくるので、ずっと大きいままにしたいと思う方は、飲み続けないとだめだと思います。

僕の場合は、結婚するまでは、飲み続けようと思って、今も黙々と毎日2錠飲み続けています!

この最後の1箱で飲み始めて3ヶ月半が経過しました。

当初は、飲んでも全く効果もなく、サプリといえども完全に騙されたと思っていましたが、継続する中で徐々に効果を感じ、特に1日2錠飲むようになってからは、ペニスサイズも大きくなり始めました。

途中少し書きましたが、この増大効果は、ペニスサイズそのものが大きくなったというよりは、ペニスの血液の量が多くなった大きさだと感じています。

そしてもうひとつお伝えしたいことは、ペニスの長さよりも太さの方が大きくなりやすいのではないかということ。

これは、人によって違うかもしれませんが、僕の場合は、長さの変化は、0.9センチでしたが、太さは結構成長して、立派な感じがします。

長さが思っていたよりも長くならなくても、固くて太いペニスは十分女性を気持ちよくさせることができる要素ですので、とても自信がつきました!!

個人差は当然あると思いますが、少なくとも3ヶ月半6箱くらいヴィトックスαを飲み続ければ、何かしらの変化・効果は必ず表れてくると思っています。

ご参考になれば幸いです!

早漏防止スプレー「DIOプリッツミスト」を特典でゲット!

実は、ヴィトックスαを追加注文する際、感謝還元祭の一環で特典がついてくるキャンペーンがあり、そこで早漏防止スプレーなるものをもらいました。

プレイ前に一拭きして、ペニスに満遍なく塗ることでロングプレイが可能になるという代物です。

塗るタイミングが問題ですが、即効性があるので、プレイ直前で塗って、そのままコンドームをつけてプレイするのが一番いいと思います。

相手にも正直にロングプレイができるから!と言っておけば、一番楽ですよ!

塗った後に、女性に舐めてもらうのはNGです。おそらく変な味だと思いますし、舐めていい成分は入っていないので、塗ったとは、コンドームをつけてプレイを楽しんでください。

量はあまりないです。

ちゃんと効きますので、3大特典付きの感謝還元のキャンペーンがあったときには、是非もらってみるといいと思います。

早漏の人もいいですし、普段よりも長いプレイをしてみたいという方にも効果が出ると思います。

こちらは、ペニスの大きさを大きくするものでもないので、すぐに効果が出るのがいいですね!

ヴィトックスα体験記総集編(ヴィトックスαの効果!)

ペニス増大サプリメントで本当にペニスが大きくなれば嬉しいけど…・

このサイトにたどり着いたということは、みんなペニスの大きさで悩んでいるということ。

だから、僕が代表してこのサプリを試してみました。

もちろん、お金もかかるから、正直怖かったです!!

でも、それよりも僕の場合は、アソコを大きくしなければならない理由がありました。

トータルは、長さが0.9センチのアップという結果になりましたが、もう十分大きくなったと思います。

大満足です。

0.5センチくらいでも大きくなればいいと思っていたので、正直驚きの方が大きいです。

9mmを定規でみると、ホントちょっとした誤差の範囲だと思われる方もいると思いますが、数字だけで判断するとその通りなのですが、見た感想、触った感想が明らかに違うのです。

これは、前にもお伝えした僕の率直の感想になります!

僕の場合は、3ヶ月半かかりました。

途中、全く変化がなく落ち込んだり、朝立ちしやすくなったり、勃起力があがったり、徐々にその効果が出てきたので、正直1ケ月くらい(1箱、2箱)くらいの使用だと本当に効果が出るかはわかりません。

だから、本当に大きくしたいと思っている方以外だと挫折しちゃうのかな!?という感じです。

もし、本気で大きくしたいかたは、できるだけ長期間ヴィトックスαを飲み続けてください。

最後に、ヴィトックスαExtra Editionになって、シトルリンの量が倍になりましたが、もちろんヴィトックスαによる副作用はありませんでした。

ヴィトックスαの飲み方がヴィトックスαの効果を爆発させる方法だった!

実は、長い間試してきたヴィトックスαとヴィトックスαExtra Editionですが、なかなかでなかった効果を飛躍的に高めた方法があります!

その方法こそがこのブログで読者の皆さんにお教えしたいことだったのです!

その方法とは、一日1錠の飲み方を1日2錠or3錠に変えること!!

このヴィトックスαExtra Editionの飲み方こそが、ヴィトックスαExtra Editionの力を最大限身体に効果を与える方法です!

つまり、まだまだシトルリンの量が足りない!のかもしれません。

でも、量を増やしたからといって、ヴィトックスαExtra Editionの副作用は感じていません。

いたって健康。なんの影響もありません。

このヴィトックスαExtra Editionの飲み方により、お金の部分で影響が出てきますが、ただありがたいことに、ほぼ毎日+1箱プレゼントキャンペーンを行っているようですので、あまりお金の部分のダメージはないかと思います。

私のおすすめは、一度に3箱とか買わずに、一度に1箱を何度も買い続けること。

そうすれば、なくなるごとに2箱家に届きますので、+1箱プレゼントの効果を享受できますよね!!

なので、ヴィトックスαExtra Editionの飲み方を一日1錠から2錠へ変更すると、とってもペニス増大に好影響を与えると思います

ぜひ、試していただきたいです。

ヴィトックスαの口コミや効果

ヴィトックスαを服用された方の多くが、増強・精力アップの実感しているようですが、口コミで書かれていたのは効果を実感できたという声ばかりではありません。

ヴィトックスαの口コミや効果

最近、朝立ちも弱くなってきて、精力剤を探してたいところこれを見つけました。 精力サプリは初めてですが、毎日1粒を続けていたらすっかり元気になりました。 ただ、大きくはなっていないですが、増強効果を一番に期待していたので満足しています。

ヴィトックスαの口コミや効果

飲み始めて2カ月程ですが、確かに硬くはなるがサイズアップはしていません。 飲み続けていると精力の方は前より増したようです。

このように、増大、サイズアップは、効果を実感できなかった人達もいることがわかりました。

効果がない方に共通していることは、やはり継続期間だと思います。

即効性を望まず、コツコツ毎日飲んでいれば効果を実感しやすいです!

利用者の多くは増強、精力アップ、硬度アップといったところでは満足している意見が多く、これが満足度96.5%につながっているようです。

ヴィトックスαの口コミや効果

増強効果は飲み始めてすぐ感じることができましたが、増大効果はすぐには感じませんでした。 最初の1ヶ月程はあまり変化を感じませんでしたが、3ヶ月程たった頃には少しサイズアップしたようです。 もっと、早く使えば良かったです。 また自信がもてました!

ヴィトックスαの口コミや効果

使い始めて数日ですが、早くも効果がでて期待以上の効き目で驚きです。 50を過ぎて諦めかけていましたが、また自信がもてました。 飲み続けてさらにどうなるのか楽しみです。 加齢とあきらめている方にもぜひお勧めしたいですね。

ヴィトックスαの口コミや効果

最近は仕事の忙しさなどのせいか、疲れもたまり精力も弱くなっていました。 飲み続けていると毎朝元気になって、精力もアップしました。 硬さもまた回復できて良かったです。 マカや亜鉛なども入っているので、元気のサプリとして飲み続けたいです。

ヴィトックスαの口コミや効果

年も50を過ぎて、若い頃と同じように性欲はあるのですが、体の方がついてこず不甲斐ない思いをしていました。 たまに行く風俗でも、2回楽しむこともできなくなり、何とか1回フィニッシュするのが限界で・・・。 こちらのサプリは元々友人からの勧めで興味はあったもののこういった類いの商品には無縁でした。 ネットではなく友達からの紹介だったので、初めは半信半疑で飲み始めました。 飲み始めてすぐには効果を感じなかったのですが、 2週間位経った頃にペニスの長さ太さ共に変化を実感できるようになり、毎日ペニスが徐々に変化していくのが楽しみでした。 現在では長さ5cm、太さも5cmアップと自分では信じられないくらいの成長ぶり! ペニス増大効果だけではなく、立ち具合も前と比較して良くなりました。 お気に入りの風俗嬢だけでなく、妻との久しぶりのセックスでも好評で充実した毎日を送っています。 また、在庫がなくなったらリピートさせて頂きます。 本当にありがとうございます。

ヴィトックスαの口コミや効果

こちらのサプリ以外にも今まで幾つか商品を試して来ましたが、効果なし。。 小さい頃からコンプレックスだったサイズは、半ば諦めかけていました。 もう一度チャレンジしようと決意し、こちらのヴィトックスαを試すことに。 飲み始めて2ヶ月程経ちますが、昔は勃起して7センチだったのが今では17.3センチまで成長しました。 女性を前にしても自身が持てるようになりましたが、銭湯や温泉に行った時友達と入るのも不安がなくなりました。 本当に飲んでよかった!

ヴィトックスαの口コミや効果

もう40代を過ぎ、歳も歳だから今更飲んでも効果あるのかな? と思っていましたが、やっぱり願望を捨てきれず思い切って購入。 飲み始めて2ヶ月経過した頃から、自分でもサイズが大きくなったのが実感でき、長さ7センチ、太さ2センチUP! 勃起した時の硬さも若いころのように戻りました。 何よりも嬉しかったのが、『兄さん硬いね』と女の子に言われた事です。 家族が居るので頻繁には遊びに行けませんが、これからの性活動が楽しみです。

ヴィトックスαの口コミや効果

悩みがスッキリ解消!良い感じです。 僕の場合、長さはそれなりにあったのですが、太さが細いのが悩みの種でした。 ヴィトックスαを購入したきっかけは太さと亀頭サイズアップです。 飲み始めて1ヶ月くらいで効果を実感でき、3ヶ月経った今では太さも亀頭の大きさも満足できるくらいになりました。

ヴィトックスαの口コミや効果

これは、イイと実感できるサプリ。 最近は途中で萎えてしまうことも多かった私です。 嫁からも嫌味を言われ、何とかしたい!という思いで購入させて頂きました。 前までは、行為が始まっても途中でヘタっていた私ですが、 今では開始から終了までずっと息子が元気なままなんです。 今まで試したサプリでは味わえなかった感覚です。 嬉しいことに持続力もアップして最後のフィニッシュまでやりきった感を味わえます。 今の所、大変満足しています。

ヴィトックスαの口コミや効果を私の体験談も踏まえて幾つか紹介させて頂きました。

成分を見てもシトルリン等の有効成分もきっちりと配合されていますし、何よりも私自身が効果があったので自信をもってお勧めできるサプリメントだと思います。

あなたもヴィトックスαで男の魅力をupして下さいね!

ヴィトックスαの効果|ペニスが増大する仕組みって?

ヴィトックスαの効果について解説していきます。

ヴィトックスαについて、皆さんが一番に期待している効果は間違いなく、ペニス増大効果ですよね!

その点はまず問題ありません!

僕も体験して効果を感じていますし、先程の口コミを見てみても増大効果を体感して満足されている方が多いのがヴィトックスαです。

また、ヴィトックスαにはその他にも嬉しい効果があるんです!

ヴィトックスαの増大以外の効果? 勃起力強化

ヴィトックスαの主成分には、シトルリン、アルギニン、マカ、アカガウクルアがありますが、これらが全身の血流を改善し、特に勃起時にはペニスへの血流をよくするため、勃起力強化に効果があると考えられています。

ちなみにヴィトックスαのエクストラエディションには、シトルリンが2倍に増量されました。

ヴィトックスαの増大以外の効果? 精子力強化

ヴィトックスαの主成分である亜鉛とアルギニンは精子の原材料です。これらがあることで精子が増産され、射精欲求の増加とともに、勃起力の強化にもつながります。

また亜鉛は精巣や前立腺にも存在し、精子の運動エネルギーにもなるため、精子の活動にはなくてはならない成分ということができるのです。

ヴィトックスαの増大以外の効果? 男性ホルモン強化

従来のヴィトックスαからエクストラエディションにバージョンアップして、新たに100種類以上の成分が追加され、動物系33種類、植物系46種類、ミネラル系45種類となっています。

これらが男性ホルモンを強化し、精力増強・男性らしい体作りをバックアップします。

ヴィトックスαの増大以外の効果? アンチエイジング

ヴィトックスαで新たに追加された成分のうち特徴的なのは、「レスベラトロール」です。

レスベラトロールはポリフェノールの一種で、細胞の若返りや老化を防止させる効果があるといわれています。

レスベラトロールを配合することにより、老化による精力の減退を食い止め、ペニスの成長を陰で支えます。

ヴィトックスαを継続的に飲むことにより、勃起力の強化、精子の増産、男性的肉体の形成、老化防止といった効果が見込めるわけですね。

ヴィトックスαの購入|激安価格で購入するなら

ヴィトックスαを購入したい、でも高いからできるだけ安く買いたい。

そんな人にヴィトックスαを激安価格で購入できる通販サイトをご紹介します!

ヴィトックスの定価をまず確認

ヴィトックスαの定価は、19,800円です。

オススメの通販サイトは?

コチラでオススメする通販サイトは、メーカー直営の通販サイトです。

メーカー直営の通販サイトでは、ヴィトックスαを1箱12,800円で販売しています。

定価の36%引きですね。

しかも、本当にペニスを大きくするのなら、1箱では買わないですよね?

直営の通販サイトでは、同時に購入する箱数に応じて更に割引してくれるのをご存知ですか?

直営通販では2箱セット、3箱セット、5箱セットを販売しており、

2箱セット ⇒ 24,550円 (単価 12,275円 / 38%OFF)

3箱セット ⇒ 34,560円 (単価 11,520円 / 42%OFF)

5箱セット ⇒ 51,200円 (単価 10,240円 / 49%OFF)

と半額になるくらいまで安くなります!

それだけではない!更なるお得情報

公式通販サイトで購入するメリットは、上記の購入箱数に応じた割引にあるのではありません。

実は公式通販サイトでは、ヴィトックスαのリニューアル(「ヴィトックスα Extra Edition」となった)を記念して、不定期に新ヴィトックスαのプレゼントキャンペーンを実施しているのです。

新ヴィトックスαの購入箱数にかかわらず、新ヴィトックスαを1箱プレゼントしてくれます。

1箱購入でも1箱プレゼントされます(1回しか適用されない)ので、更に半値で買えてしまうという驚くべきことが実現してしまうのです。

プレゼントキャンペーンは不定期に実施されていますが、頻繁に実施されていますので、ちょくちょく公式通販サイトをご覧になってみると良いと思います。

ヴィトックスαの副作用|効果の裏に隠された意外な危険性とは?

ヴィトックスαの副作用について解説したいと思います!

ヴィトックスαは天然の成分のみで製造されており、認可がないと使えないような薬品などは配合されていません。

副作用は薬品などを使っている場合に発生するものであり、天然成分の摂取により発生しないことからも、ヴィトックスαには副作用が発生しないことがわかります。

ヴィトックスαは日本では健康食品として販売されており、あくまでも基礎的な食生活がある前提で飲むものです。

そのため、ペニス増大効果を望むためには栄養バランスの取れた食事も心がけるようにするとよいかと思います!

副作用に絡めて飲む際の注意点

副作用に絡めて1つだけ注意しなくてはいけないことは、こんなことをする人はいないと思いますが、1日に大量のヴィトックスαを飲むなどの行為をすることです。

飲む量は1日1粒~3粒と定められており、それ以上飲むことについては何の保証もしてくれていないため、過剰摂取による腹痛・吐き気などを催す可能性があるため、あくまでも推奨量を守って飲むようにすることが必要です。

また副作用がないとしても、ヴィトックスαに配合されている成分に食品アレルギーを有している場合があります。

これについては、すでにアレルギーを持っていると事前に分かっている成分以外は、飲んでみなくてはわからないことですので、まずは1日1粒から始めて体に異変が起きないかを確かめながら飲む量を増やし、少しでも体に違和感を感じたら医師の診断を受けるのが必要です。

とはいうものの、日本での販売が認可されている時点で、上記のようなケースはレアケースとなりますので、まず安心して飲めると考えて間違いありません。

ヴィトックスαの飲み方|一番効果を得やすい飲み方は?

ヴィトックスαが配送されてきた梱包ケースには、「VITOシリーズ製品 ご利用ガイド」という1枚の説明書が入っています。

そこに書いてある「ヴィトックスアルファ ~エクストラエディション~」の用法用量には以下のように記載があります。

POINT

1日当たり1粒~3粒を目安に水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。

まずは1日1粒から、より実感を求める場合は徐々に1日の引用粒数をご調整ください。

健康補助食品のため、お召し上がりいただくタイミングは定めておりませんが、就寝前のご利用をお勧めしております。

本品は健康補助食品です。食生活は主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

1日当たりの摂取量

ヴィトックスαは、1日1粒~3粒飲むことを推奨されています。

とはいうものの1箱で30粒ですので、1ヶ月1箱と考えて1日1粒飲む人が多いのではないでしょうか?

説明書に書いてあることを裏返せば、1日1粒でなかなか実感を感じなかったら、徐々に飲む量を増やしていき、1日3粒まで試してみたほうがよさそうですね。

飲む時間帯

飲む時間帯は、就寝前がいいと書いてありますね。

この「就寝前に飲む」ということをもっとわかりやすく解説していきます。

就寝前に飲むというのは、眠り始めの3~4時間に、1日のなかで一番多く成長ホルモンが出るからなんですね。

ですので、就寝した時にヴィトックスαがカラダにめぐるようにしておく必要があるのですね。

そういう意味では、消化して体に取り込まれる時間も考えて、就寝30分~1時間前に飲むのが一番良い飲み方ということになります。

これがヴィトックスαの一番効果的な飲み方、ということになります。

ひと昔前は、一番成長ホルモンを出せるのは、夜10時から翌2時まで就寝している時、という「睡眠のゴールデンタイム」が言われていましたが、現代ではその解釈は見直されているようです。

ヴィトックスαの口コミや効果のまとめ

ここでは、ヴィトックスαの口コミや効果について書いていきました。

僕はヴィトックスαは以下の事で悩む方にオススメだと思います☆

●持続力がなくて早漏

●ペニスが小さく自信が持てない

●ここ最近勃ちが悪い

●他の増大サプリを使ったが効果がなかった

●お金が足りなくて増大手術できない

●めちゃくちゃモテたい

上記の悩みに心当たりがある人は一度ヴィトックスαを試してみて下さい!

ヴィトックスαの他の増大サプリとは違う大きな特徴は、単純にペニスを増大させるだけでなく、ペニスの硬度も強化してくれるところです。

あなたもヴィトックスαで本当の自分を手に入れて下さいね!!

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.