ライスビギンの口コミや効果を体験レビュー!!使用感やテクスチャーを暴露!!

更新日:

ライスビギンの口コミや効果を体験レビュー!!使用感やテクスチャーを暴露!!

ライスビギンの口コミや効果を体験レビューしたいと思います!

ライスビギンの口コミでは効果があるとされていますが、中には効果なしという意見もあるようです。

ここでは、ライスビギンの口コミを参考に効果について詳しく書いていきますので是非参考にして下さいね!

 

ライスビギンとは!?

ライスビギンはライスパワーで初のオールインワンです。

ライスビギンは、日本酒造りの醸造発酵技術から生まれたライスパワーエキスを含む、革新的シンプルケア化粧品です。

勇心酒造が開発したライスパワーエキスNo.11は、「皮膚水分保持能の改善」ができる医薬部外品の有効成分として承認されています。

ライスパワーエキスNo.11のチカラ

・肌の内側からセラミドを増大させることができる

・セラミドを増大させることによって角質層に水分を保つ能力を改善

・皮膚や胃がもともと持っている力を引き出し、身体機能そのものを改善・健全化

ライスビギンは肌の内側からうるおいに満ちた健やかな美肌に導いてくれます♪

有名芸能人も使用している今話題の化粧品です!(藤本美貴さんや新山千春さんや保田圭さんや熊田曜子さんなどが愛用)

また、テレビでは報道ステーション サンデーで絶賛されていました。

発売は2016年2月ですが、早くも芸能人が愛用しており、今注目を浴びているコスメですね!

なんと、1本で8つの役割のオールインワン!ライスビギンには8つの役割があるんです!

・乳液

・化粧水

・美容液

・クリーム

・パック

・マッサージクリーム

・アイクリーム

・デコルテクリーム

ライスビギンは上記8つの役割を1本で行えます♪楽ちんですね!

ライスビギン オールインワンを初回価格で購入!届きました。

初のライスパワーエキス№11が配合されたオールインワンライスビギンを初回価格の3582円で購入♪

いつでも辞められる定期コースなら初回55%OFFで買えたんです♪しかも全額返金保証付き。気軽にお試しできるところがうれしかったです!

さっそく到着しました~(*^_^*)

2ヶ月分使えて通常8000円のところが3582円ってかなりお得♪

赤い可愛い箱に入って届いてびっくりです^^

中もこんなに可愛い♪

ライスビギン オールインワンエマルジョン№11の本品が1個と、可愛いパンフレット。お得な情報が書かれたチラシ等々。

ライスビギン、パッケージも可愛いです♪

部屋に飾っておいてもいい感じかも(*^_^*)

ライスビギンは、美容家の原志保さんや、松島順子さんもおススメしているほか、藤本美貴さんを始めとしたモデルや芸能人の方にも注目を集めているライスパワーオールインワンです。

セラミドを増大させて肌の水分を保つ力を改善してくれる唯一の成分、ライスパワーエキス№11が配合された初のオールインワン化粧品。

その潤い効果が小じわまで目立たなくしてくれると効能評価試験済みなんですって♪

お手入れはこれ1つでOKのオールインワンだから手軽にスキンケアできるのに、そこまで効果が期待できるなんてすごいと思いませんか?

2ヶ月分が3582円でお試しできるなんてうれしい限りです^^

さっそく今日からライスビギンでスキンケアはじめてみようかなって思ってます(*^_^*)

ライスビギン 口コミ!使ってみてライスパワーの効果を実感♪

すでに芸能人の多くがブログでも紹介しているというライスビギン オールインワンエマルジョン№11を初回価格で購入してさっそく使ってみました~(*^_^*)口コミします♪

ライスビギン オールインワンジェルは、通常8000円なのですが、いつでも解約できる定期コースなら初回55%OFFの3582円送料無料で購入できたんです♪

しかも、全額返金保証までついてるので、気軽に試せることができました(#^.^#)

ライスビギン オールインワンは、医薬部外品の効能として、「水分保持機能の改善」が認められた世界で唯一の成分、ライスパワーエキス№11が配合された初のオールインワン化粧品なんですって♪

お肌のセラミドを増やして乾燥による小じわを目立たなくしてくれる効果が認められているんです。

それだけのことあって、オールインワンなのに、私の場合、気になってた目元のちりめんジワに効果てきめん(*^_^*)

けっこうな乾燥肌だったのですが、ライスビギンを使い始めてからかなり潤いを実感できています!

ライスパワーの効果って本当にすごいんだ~!

って改めて思いました♪

ライスビギン オールインワンジェルはこのようなプッシュタイプになっていてとっても使いやすいです。

手にとってみると、やわらかい乳液みたいなテクスチャー。

のびがよくって、2~3プッシュと少量でも顔全体に行きわたります。

このクリームが、驚くほど浸透するんですよ!

す~っとお肌になじんでしみ込む、しみ込む。浸透した後は、肌表面はすぐにサラサラに。

しっかり潤って、すぐにもちもちになってくるんです~。

サラッとした軽い付け心地でべたつきもないから、本当に使い心地いいんですよね。

ライスパワーのほんのり甘い香りもいい感じです。

私の場合、特に目もとと口元が乾燥をするので、しっかり重ね塗りしています。

おかげで、小じわも気にならなくなりお肌がなんだかふっくらしてきたのを実感していますよ。

なんだか若返ってきたような(*^_^*)

まだ使い始めて1ヶ月程なのですが、これからが楽しみになってきました。

しばらく続けてみるつもりです♪

ライスビギンの口コミや効果

ライスビギンの口コミや効果

 

ライスビギンを使用した事で、お肌に潤いが出てくるようになりました。 私は、ずっと乾燥肌で悩んでいました。 スキンケアをしても、冬だとすぐにガサガサになってしまい、化粧をするのも嫌になっていました。 しかし、ライスビギンを使いだしてから、非常にお肌が潤うようになりました。 冬の間ガサガサだったお肌も解消され、今となってはお化粧が楽しくなってきています。 お肌がガサガサな状態だと、やはりファンデーションのノリも悪くなってしまいます。 見た目も悪く、本当に乾燥肌は嫌でした。 ライスビギンを使いだしてから、肌がきめ細かくなったような気がします。 自分の肌がどんどん綺麗になっていくのは非常に嬉しいものです。 トラブルがあった肌も今では安定するようになって、毎日鏡を見てお肌をチエックするのが楽しくなりました。

ライスビギンの口コミや効果

 

ライスビギンを使い始めてからお肌が元気になりました。 もう、40歳ともなってくると、お肌は非常に老化をしていて、お肌のハリや潤いはなくなってしまいます。 諦めていた部分もあったのですが、ケアをしてどうにかならないのかなと思っています。 知り合いからライスビギンを教えてもらって使用始めました。 すると、お肌の変化を実感できるようになりました。 お肌が少しハリが出てきたのです。 元気がなかった肌がちょっとピンとしだしてきて、シワが改善されていたのです。 今では、それがきっかけでずっと愛用をしています。 最近では、お肌に透明感も出てくるようになって、友達からお肌を褒められるようになりました。 今までしっかりとしたケアができていなかったのかなと思います。 そして、ライスパワーエキスの力のすごさを知りました。

ライスビギンの口コミや効果

 

私の悩みは夏でも冬でも関係なくお肌がかなり乾燥することです。メイクするときにファンデーションを塗ると、 絶対しろく粉をふいてしまってガサガサしているんです。 しっかり洗顔したあとに化粧水をぬってケアしているんですが、なかなか乾燥肌がおさまることはありませんでした。 すごく悩んでいたところに知ったのがライスビギンでした。ライスパワーNO11という成分が入っているということで気になりました。 これなら私の頑固な乾燥肌でもちゃんと保湿できるかもしれないって希望が湧いたんです。 実際使ってみて、やっぱり良かったんだって思いました。 いままで使っていたスキンケアと違って、なんだかお肌の奥まですっと浸み込んでいくのが分かりました。 肌の内側からしっかり潤うって感じです。夜お風呂に入ってクレンジングをして洗顔をしてライスビギンを丁寧につけます。 そうすると、朝には肌がもっちもちに。 こんな自分の肌が潤っているはどれくらいブリだろうって感動しちゃいました。これからも愛用したいです。

ライスビギンの口コミや効果

 

ライスビギンでお肌が生き返りました。 私は、冬になるとお肌の乾燥がひどくなって、ガサガサになってしまっていました。 しかし、ライスビギンを使いだしてから、乾燥が気にならなくなりました。 使用をしていて、保湿力を実感できます。 また、スキンケアが苦手な私にとって嬉しいオールインワン化粧品です。 なので、これ1本で1日のスキンケアがきちんとできるのです。 今までは、化粧水、乳液、クリームなどなどの役割を1本でやってくれるので助かります。 育児をしている中、スキンケアがしっかりとできない私にとって救いの手でもありました。 今では、スキンケアができているおかげで、肌のトラブルもなく過ごせています。 スキンケアは、これほども簡単にできるのかと思うぐらいですね。 肌を乾燥させないように、これからも頑張ってケアをしていきたいです。

ライスビギンの口コミや効果

 

伸びが良く軽い使い心地で しかもオールインワンだから お手入れがラクなところが気に入りました。 翌朝の肌状態もよく、 化粧のりがいい感じです。

ライスビギンの口コミや効果

 

ライスパワーの濃厚なクリームなのに、 べた付かないので 脂性肌の私でも使いやすかったです。

ライスビギンの口コミや効果

 

翌朝のハリがスゴイです。 ふっくらした使用感で 素肌に自信が持てるようになりました。

ライスビギンの口コミや効果

 

浸透が早いので全くべとつきません。 冬でも乾燥しない、って思えたのは 乾燥肌の私にとってうれしかったです。 爽やかな香りもうれしいですね。

 

このように、ライスビギンの口コミをまとめると、

・のびが良いのにオールインワンでお手入れがすごく楽!

・翌朝は肌にハリがあり、自信が持てる!

・ベタつきがなく使いやすい!

など、口コミでの評価も良いですね♪

ですが、中には効果なしと感じている方も少なからずいるようです。

効果がある人とない人の違いは何なのでしょうか?

ライスビギンで効果なしと感じる人とは!?

ライスビギンをつかっても効果がないと思う女性には、もう少し使ってみてくださいということをアドバイスしたいです。

ライスビギンを使った80%以上の女性が、「みんなにもすすめたい」「保湿力が高い」と効果をしっかり実感しています。

そんな中で、効果を感じなかったという女性はライスビギンを使うのをすぐやめているという共通するところがあるんです。

どんなにライスビギンが素晴らしいものだとしても、使って1日で効果がでることはありません。

ちゃんと続けてからこそその効果が感じることができるんですよ。

ライスビギンにはお肌の水分を保って角質層にしっかり留めるようにしてくれる効果がるライスパワーNO11という成分が入っています。

乾燥して砂漠のようになってしまったお肌にも潤いをしっかり与えてくれるのがライスビギンです。ライスビギンを使っても効果がない!

って思う前にもう少し続けて使ってみてくださいね。

きっと効果を感じることができますよ。

ライスビギンは初回定期価格がおすすめ♪

ライスパワーエキス初めてのオールインワン化粧品が発売されたって注目を集めているライスビギン。

通販で最安値で購入するなら初回価格3980円がさらに安い3582円で始められる定期コースがおすすめです。

通常8000円のが3582円ですよ。55%OFFなんです。

しかも、定期コースなのに回数の縛りがないのでいつでも辞められるのが手軽でうれしい♪

約2ヶ月分使えてこの価格はかなりお得じゃないでしょうか。

気になってる方はお早めにチェックしたほうがいいですよ~。

ライスビギン の全成分は?

口コミでも評判になっているライスビギン オールインワンエマルジョンは、日本酒造りの醸造発酵技術から生まれたライスパワーエキス№11が配合されたシンプルなオールインワン化粧品です。

ライスパワーエキスは勇心酒造が開発した、皮膚水分保持機能の改善ができる唯一の有効成分として、医薬部外品の承認を得ています。

ライビギンはライスパワーエキス№11配合初のオールインワン化粧品ということで化粧水、乳液、美容液などの役割を果たしてくれるので、これ1本で手軽に根本から変えることができる新しい発想のスキンケアなんです。

ライスビギン  オールインワンエマルジョン№11の全成分について、公式HPから抜粋しておきますね。

<全成分>

有効成分・・・ライスパワー№11(米エキス№11)グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分・・・水、1,3-ブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、メチルポリシロキサン、オリブ油、ジプロピレングリコール、植物性スクワラン、ベヘニルアルコール、水素添加大豆リン脂質、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、ホホバ油、ポリオキシプロピレンメチルグルコシド、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、バチルアルコール、N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム、ステアリルアルコール、親油型モノステアリン酸グリセリル、ソルビトール発酵多糖液、ポリエチレングリコール6000、加水分解ヒアルロン酸、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、カミツレ油(2)、エタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン

ライスパワー№11の効果とは?

ライスパワーってテレビでも何度も紹介されていて注目の成分なのですが、オールインワン化粧品に配合されたのははじめてなんですって。

そんな注目のライスパワー№11っていったいどんな効果が期待できるのでしょうか?

ライスパワーエキス№11の大きな特徴は、肌の内側からセラミドを増大させることができるところです。

それによって角質層に水分を保つ能力(水分保持機能)を改善していく効果が認められた成分なんです。

報道ステーションSundayや、NHK国際放送でも紹介された成分なんですよ。

お肌のセラミドを増大させ肌の水分を保つ力を改善できるということは、潤い効果で小じわを目立たなくすることが可能であるということです。

ライスビギンはそんなライスパワー№11が配合されたオールインワン化粧品なので、お手入れが簡単なのに、そういったうれしい効果が期待できるんですね。

ライスビギンに副作用の心配ありません!

ライスビギンは安心して使用ができるものになっています。

やはり、始めて使用する人にとってライスビギンの成分は気になるものです。

ライスビギンは、お米を独自の製法で発酵させてできたエキスになっているのです。

お米からできているものなので、お肌に使用をするのも安心です。

そのお米からできたエキスのライスパワーエキスが、お肌の保湿をしっかりとしてくれるのです。

お肌への保湿は非常に大切なものです。

保湿がしっかりとできる事でお肌トラブルを予防する事ができます。

ライスビギンの使い方を知ろう!

ライスビギンは綺麗に洗顔をした後に使用をしてください。

お肌に優しく塗りこむようにつけてください。

また、ライスビギンを使用する時はマッサージをするようにするといいと思います。

手を温めて塗るこむのも効果的な方法です。

ライスビギンはオールインワン化粧品なので、これ1本でケアができるようになります。

化粧水、乳液、クリームといった、たくさんのものを利用しなくてよくなります。

なので、ライスビギンは経済的でもありますよね。

ライスビギンを使用していけば、お手入れが嫌いな人でも簡単に使用ができます。

毎日簡単にしっかりとしたお肌のケアができるようになります。

ライスビギンでデコルテ美人に!

ライスビギンはデコルテのケアもしっかりすることができます。

デコルテって、けっこう見られているところでお顔と同じようにケアしていかなければいけないと言われています。

デコルテがしっかりケアできていないと老けて見られる原因にもなりますよ。

ライスビギンは顔につけるものだとおもうかもしれませんが、実はライスビギンはこれ1本だけで乳液・化粧水・美容液・アイクリーム・クリーム・パック・マッサージクリーム・デコルテクリームになる優れものなんです。

デコルテも顔と同じで放っておくとどんどん乾燥してしまいます。

ライスビギンにはセラミドを増大させてくれて、肌の水分保持機能をサポートして高めてくれる効果があります。

乾燥しているデコルテにつけることで、デコルテがしっかりしっとり潤って、乾燥しらずに。

顔にライスビギンをつけるときに、デコルテまで塗ってみてくださいね。

すっごく簡単にデコルテまでスキンケアっできるのでお勧めですよ☆

ライスビギンで毛穴ケアが毎日、数分のケアでしっかり出来る理由とは?

ライスビギンで毛穴ケアをしてみてください!

毛穴ケアに悩んでいる方はライスビギンですよ。

ライスビギンは、お米から作られたライスパワーの力で、毛穴もすっきり綺麗にしてくれます。

保湿力も非常に高いので、毛穴ケアにはぴったりです。

毛穴の汚れや黒ずみが出てくると目だってしまいます。

黒ずみなんかは特に、ファンデーションでついつい厚塗りをして隠してしまいます。

そうなるとお肌への負担も非常に大きくなってしまうのです。

なので、ライスビギンで毛穴ケアをしてあげください。

ライスビギンは保湿力が高い分毛穴ケアに非常に向いています。

黒ずみの原因となっているのは、乾燥が原因になっている事もあるので注意をしてみてください。

毛穴の状態もケアをしていく事で大きく変化していきますよ。

毛穴ケアは毎日頑張って少しずつケアをしていくのが秘訣なので頑張ってみてください!

ほうれい線は整形でも無くす例が可能でありますが…。

ほうれい線は整形でも消す事はできます。

しかし、ほうれい線をきちんと消そうと思っても、続けてクリニックに通わなくてはいけない部分があります。

また、ヒアルロン酸の注入などを行うと、料金も高額になります。

基本整形というのは、保険が適用されないので、高額になる事が多いのです。

なので、ほうれい線を消すためにも維持費がかかってしまうのです。

また、整形というのは必ずしも成功をするという訳ではありません。

もしかしたら、失敗をする恐れもある事を頭に入れておかなくてはいけないのです。

整形が原因で、顔が歪んでしまったりする人もいるそうなので、そういったリスクも考えましょう。

そして、整形後は感染症のリスクもある事を考えておかなくてはいけませんね。

簡単にほうれい線が消す事ができてもデメリットもあるものなのです。

ライスビギンの口コミや効果のまとめ

ここでは、ライスビギンの口コミや効果について書いていきました。

もともと、水分を保つ力を持っています。

しかし、ピークを越えた肌は、徐々にその力が衰え、乾燥しやすくなってしまいます。

ライスパワーエキス№11は、そんな衰えた肌の力を取り戻し、うるおいのある肌へと導いてくれます。

化粧水、乳液、美容液としての機能はもちろん、アイクリームやデコルテクリーム、マッサージクリームとしても使え、年齢の出やすいデコルテや目元もしっとり、若々しくなります。

あなたもライスビギンで潤いのある肌を手に入れて下さいね☆彡

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.