ピーチローズの口コミや効果を体験レビュー!!黒ずみに効果なしってほんと!?

更新日:

ピーチローズの口コミや効果について

ピーチローズの口コミや効果について体験レビューしたいと思います!

ピーチローズの口コミでは効果があると人気を集めていますが本当なのでしょうか?ここでは、実際にピーチローズを使用してその効果を検証したいと思いますので是非参考にして下さいね!

 

ピーチローズでお尻ニキビを解消しよう!

顔のニキビはすぐに気付くことができても、お尻や太もものニキビはなかなか目につきにくくて気づかないことがあります。

お尻を触ってみてザラザラしている方は、もしかしたら大人ニキビが発生しているかもしれません。

椅子に座るときに痛みがある方・ぶつぶつ・ざらざらが気になる方は、早めにピーチローズでお尻ニキビ対策を始めてはいかがでしょうか。

顔のお肌が乾燥したり、しみや黒ずみが気になるのと同じように、お尻のお肌もトラブルになることはあります。

顔のお肌はいつも露出されていますが、お尻は常に衣類で覆われているので、常に圧迫されていてムレやすく、湿気がこもりやすくなります。

そのため、ザラザラやぶつぶつが気になることもあり、Vラインやパンティラインなどが気になり始めた頃には、お尻にニキビがたくさんできていることもあります

ふだんは見えにくい隠れた部位のボディケアなら、ピーチローズをおすすめします。

女性のお肌に優しい美容成分がたっぷり含まれていて、初めてご購入いただく方には、安心の60日間返金保証付きです。

ピーチローズの口コミ・評判・効果を実際に購入して体験レビュー!!

ピーチローズを使ってみたいと言う方!

私のピーチローズの口コミ・体験談を紹介したいと思います。

私は、26歳。

お尻のニキビと黒ずみに悩んでしました。

なったと思えばまたお尻の違うところに出てくるので、なんとかこのお尻ニキビが繰り返すのを止めたい!

また、お尻の黒ずみを無くしたい!と思い、ネットで調べていたら、「ピーチローズ」がとても評判がよいので思い切って購入しました。

ピーチローズは、単品購入と定期コースの購入がありますが、私は定期コースから始めました。

定期コースの方が、かなり安くなりますからね。

それに返金保証も付いてくるし♪

まあ、最初は半信半疑って感じでした。

ピーチローズの使い心地は?

ピーチローズが届いて、早速、使いました。

香りは、ローズの自然な香りが爽やかでいい感じです♪

商品自体は、プリプリのジェル。

とても伸びがいいですね~。

少しの量でも、お尻全体に使えますね。

スッと伸びて、使用後のベタつき感もほとんど無いから、すぐに下着を着けられるのもいいですね。

素肌にサラっと浸透していく感じもするし、使い心地はかなり気に入りました。

ピーチローズの効果は?

私はピーチローズを1日2回、朝と夜に使用しました。

お尻に使ってからすぐに、お尻の素肌が潤う感じがしました。

肌がピチピチ・モチモチする感じ。

短期間で素肌によい効果を感じられました。

その後、使用して2週間ぐらいで、肌のハリと、お尻が柔らかくなった感じがします。

1ヶ月使用したぐらいから、お尻ニキビの繰り返す周期が遅くなっていく感じがしました。

黒ずみに関しては、少しよくなったかな?という程度でした。

ピーチローズを使用してから2ヶ月が経過

お尻のニキビは、繰り返しのペースがかなり短くなりました。

ニキビの出る量も少なくなっているのがわかります。

お尻の黒ずみは少しづつですが薄くなってきています。

また、お尻にザラザラ感がなくなって、ツルツルになりました。

最初は、素肌へのケア効果はしっかり感じられたんですが、

本命のニキビケア効果・黒ずみはどうかな?なんて不安だったんです。

でも、2ヶ月間使い続けてみて、定期コース継続決定です!

もっと使い続けたら、ニキビ・黒ずみも完全になくなるかも♪

本当にワクワクしますね。

お尻のニキビと黒ずみはまだ完全になくなったわけではないので、もっと続けてしっかりケアしてみようと思っています。

最後に・・・ピーチローズを使ってみたい方へ私の個人的な感想ですが、ピーチローズは2ヶ月は使い続けた方がいいと思います。

できればもっと長く続ける方が、効果を感じやすいと思います。

お尻のケアはあせらずじっくり、ですね。

また、ピーチローズを購入すると、メルマガが定期的に送られてくるんですが、このメルマガも結構ためになる情報が読めるのでいいですよ。

ピーチローズは値段はちょっと高いな、と思う方もいらっしゃるでしょう。

私も思いました(笑)

でも、使用感もいいし、なによりお尻のニキビ・黒ずみケアの効果を感じられたので、買ってよかったです。

悩んでいる方は、試してみてはいかがでしょうか?

ピーチローズの3つのメリット

1、痛いお尻ニキビや恥ずかしい黒ずみのケアができる

ピーチローズの良いところは、恥ずかしくて誰にも相談できないお尻ニキビや黒ずみのケアができるお尻専用の薬用ボディケアジェルっていうところです。

ただでさえ、衣服の摩擦やダメージを受けやすいお尻に、ニキビを防ぐ潤いのある肌を作るセラミドとヒアルロン酸プラス、天然由来の植物成分8種類が毎日ダメージを受けているお尻を優しくケアします。

なのでピーチローズを毎日使えば、ニキビや黒ずみのないきれいなお尻になるのでプールや温泉でお尻を気にする必要もなくなります!

2、とにかくツルツルの肌を作るために厳選した成分

ピーチローズは、ツルツルのお肌を作るために厳選された成分が詰め込まれています。

簡単に紹介すると、

☆超低分子美肌成分配合

保湿成分であるヒアルロン酸が普通の300分の1の小ささに改良されました。

なので、乾燥で固くなった肌や、ニキビ肌でも奥まで浸透するようになったんです。

☆肌の保水力を助けるセラミド配合

肌が水分を蓄えるためにじゅうような働きをしているセラミドがたっぷり配合されています。

なので刺激を受けやすい部位であるお尻にやさしく保湿に効果もあるのでニキビを防いでくれるんです。

きっと3か月も塗ればツルツルのきれいなおしりになるでしょう。

☆グリチルリチン酸2K配合

肌表面を殺菌してくれるので、ニキビ予防に効果的な成分です。

使い続けるとニキビがないツルツルなお肌になるでしょう。

☆8種類の植物成分を配合

アロエエキスや人参エキス、桑エキスなどなど。

肌への保湿や荒れから保護したりしてくれる自然の力もブレンドしています。

これらのニキビや美白にもいい成分が、なんと98.2%も配合されているんです。

どういうことかっていうと、普通のジェルなら美容成分以外の成分もかなり入ってしまいますが、ほとんど美容成分で構成されたジェルだっていうことなんです。

美肌以外の目的の成分意外ほとんど入ってないのでそれだけ、お肌への効果が高いってことなんですよ♪♪

3、デリケートな部分なので無添加だから安心

デリケートな部分に塗るものの成分は、いつも以上に気を付けますよね。

ピーチローズなら、ミネラルオイルや合成香料・着色料など無添加なので、敏感なデリケートゾーンでも使えるように成分の安全性にこだわっているんです。

これならお尻でもデリケートゾーンでも安心して塗り続けられますよねっ!!

ピーチローズの口コミはどう?

ピーチローズは大人気なのはわかるけど、口コミはどうなのか気になると思います。以下にご紹介していますので、ご確認くださいね。

ピーチローズの口コミや効果

お風呂に入ろうとしたときに、 私の後ろ姿を鏡で見たときに驚きました! もうやる気ナシって感じでした。 美容には気を使っていましたが、 お尻のケアはしたことがなかったので、 放っておいたから?と思って自分なりに調べてみました。 すると、ピーチローズをみつけ、 お尻のケアだけでなく、 デリケートゾーンやナプキンによる かぶれの対策にも良いことがわかりました。 口コミを信じて期待しながら購入しましたが、 正解でしたね◎ 顔のお手入れをした後に、 欠かさずピーチローズでお尻のマッサージをしてます♪ これからは、 VラインやIラインにも使ってみようと思っています。

ピーチローズの口コミや効果

私はデスクワークでして、 ずっと座っているからでしょうか、 お尻の下の方が気になっていまして、 温泉やプールのときは、 タオルで隠すようにしています。 ぷつぷつあるのも気になっていたので、 口コミを見てから購入することに。 1つ使い切る頃には触ってみると、 スベスベになってて気持ちが良いです! 定期購入で2つ目に入っているのですが、 まだしばらくは使って行こうと思ています^^

ピーチローズの口コミや効果

お尻のボコボコが気になっていましたので、 購入することに決めました。 使い始めてから少しずつですが、 肌が柔らかくなってきているように感じます! 伸びが良いので、 少ない量でもお尻全体に付けることができて、 コスパ面は良い方だと思います。 ローズの自然な香りが良く、 私の一番のお気に入りです^^

ピーチローズの口コミや効果

ピーチローズを使い始めて1ヶ月が経ちました。 まだ大きな変化はないのですが 新しいニキビは出来なくなってきていますね。 お尻だけではなく顔にも使っているのですが 肌の状態が上がっているのを感じます。 これからも使い続けてニキビ「0」を目指したいです!

ピーチローズの口コミや効果

ピーチローズを追加注文しようと思っています! どうしてかと言うと1ヶ月でジェルがなくなりそうだからです。 お尻、顔、背中、デコルテにたっぷり使っている為 あっという間に底をついてきちゃったんですよ。 ニキビや赤みが気になっていたのですが 以前よりも赤みが薄れてきたのを実感しています。

ピーチローズの口コミや効果

デリケートゾーンのケアがしたくて ピーチローズを購入しました。 簡単な使い方で気になる部分のケアが出来るので 大変気に入っています。

ピーチローズは効果がない?

ピーチローズの口コミは評価が高く満足されている方が多いのですが、その中でも一部効果がないという意見もあります。

実際に私が使用した時は効果を感じたのに、効果がないという口コミがあるのはどうして??

ピーチローズがお尻の黒ずみにいいと聞いて購入してみました。 今ピーチローズを使って2週間ほどたちますが あまり変化がありません。
黒ずみにいいと聞いて買ったのに・・・ もうちょっと使って効果がなかったら返金してもらおうと思います。

お尻の黒ずみはピーチローズではきれいにならない?

お尻の黒ずみは摩擦が原因でできると考えられます。

長時間座っていたり、下着やズボンの摩擦によって黒ずみができるといわれています。

あと、ニキビ跡ですよね。

ニキビ跡をケアせずに放っておくとそれが色素沈着して黒ずみになることも。

この黒ずみをきれいにするためにはターンオーバーが正常におこなわれて3~6か月経たないといけません。

そのターンオーバーを正常にするためにピーチローズで保湿をします。

ピーチローズは医薬部外品で、薬ではありませんから黒ずみに関してはそこまですぐに効果を見ることも難しいですし色素沈着自体、やはり時間がかかります。

ですから結果をすぐに求めるタイプの人にはピーチローズはあまり合わないかなと思います。

お尻ニキビの場合も同様で、他にニキビができる要因がないのか生活習慣をチェックする必要があります。

もちろんピーチローズを使うことですぐに治ることもありますが、ニキビを根本的に治すには生活習慣を買えることも必要です。

ピーチローズの効果を最大限に発揮できるようにぜひ普段の生活もチェックしてみてくださいね。

どれくらいの期間使用すれば効果を実感する?

利用者のアンケート結果があるので、ぜひ読んでみて下さい。

◆ピーチローズの満足度◆

「とても満足」→50.6%

「満足」→28.2%

「やや満足」→13.3%

「分からない」→5.2%

「変化なし」→2.6%

上記の結果から92.1%の人が効果に満足している事が分かりますね。

◆ピーチローズの効果を実感◆

「6ヶ月以内」→51.7%

「3ヶ月以内」→35.4%

「1ヶ月以内」→8.1%

「その他」→4.8%

ピーチローズの効果を実感できる期間には個人差があるのですが、アンケート結果では3~6ヶ月と答えている方が非常に多い事が分かりますね。ピーチローズを一定期間使う事+正しい生活習慣を身につけて

綺麗で健康的なお尻を目指しちゃいましょう!

ピーチローズの気になる効果

ピーチローズの気になるお尻ニキビへの効果ですが、わたしが使ってみた印象としてお尻ニキビに効果が表れ始めるのが2~3か月使ってからの気がします。

っていうのも、肌のターンオーバーの関係で2か月くらい経たないとニキビへの効果が目に見えてこないからです。

でも、お尻のニキビにピンポイントで効果を発揮する成分が入っているのは目に見えています。

保水力が高いセラミドやヒアルロン酸が肌の水分を保ちながら、8種類の植物成分が肌の表面を優しくカバーしてくれます。

なので、頑固なお尻のニキビや黒ずみ・しみに悩んでいる人は我慢して2か月は使ってみてほしいですっ!!

ピーチローズの価格

ピーチローズを買おう!そんなときに思うのは少しでも安く買えたら…って思いますよね。

そこで、少しでもお得に購入する方法をお伝えします。

実はピーチローズは、楽天でも売っている商品なんですが、楽天だと定価での購入になってしまいます。

そこで、どうすればいいのかというとピーチローズの公式ページから購入すればいいということ。

公式ページからピーチローズの定期コースに申し込めば、1個10000円が5695円で購入することができるんです。

4000円以上やすくなるのでかなりでかいですよね。

定期コースっていってももちろん、解約することも可能です。

その場合、2回はコースを続ける必要があるので、そのあとであれば止めることが可能なんです。

◆定期コース(集中ケアコース)

販売価格:¥5,980(3回目からは¥5,380)

送料:無料

代引き手数料:無料

支払方法:クレジットカード、代金引換

利用条件:2回以上の受取

解約方法:商品が到着する7日前までに電話連絡をする

ピーチローズの定期コースは2回目の注文以降なら自由に解約をする事が出来るので非常にお得なお値段でお尻のケアを試してみる事が出来ますよ。

さらに定期コースなら嬉しい『60日間の返金保証』が付いているので初めての方でも安心して使ってみる事が出来ますね。

ピーチローズは自分に合った購入方法を選んでください。

ピーチローズの効果的な使い方

ピーチローズは、1日2回塗るのがポイントです。

いつ塗るかというと、朝と夜の2回です。

特にポイントになるのが夜なんですが、お風呂上がりのお肌にぬると効果的です。

お風呂上がりのお肌は、清潔なのでピーチローズの美容成分がよりお肌に浸透していくんです★

ピーチローズは、指先にジェルをとったら、手のひらでしっかり伸ばしてからお尻に塗っていきます。

この時に、ただぬるのではなくマッサージしながら塗るととっても効果的です!

ピーチローズは簡単にケアできて、美尻にしてくれる優れものです♪

お尻の黒ずみやニキビで悩んでいる貴方にぜひ使って欲しいです★

ピーチローズに副作用の心配はないの?

副作用ってすごく気になるところ。

化粧品でもなんでも、まず副作用が無いかどうかを確認してから、使い始めたいものですよね?

安心してください!ピーチローズは副作用の心配はありません♪

ピーチローズは、鉱物脂や防腐剤、無駄な添加物が使われていません。

低刺激にこだわっていて、お肌が弱くてデリケートな人でも使えます!

そしてとっても嬉しいことに、日本製なんです。品質管理がしっかりされている日本の工場でつくられているので、安心できますね★

ピーチローズには様々な美容成分や保湿成分が入っていて、お尻や背中など気になる部分のにきびや乾燥、がさつきを解消してくれます!

このようにピーチローズには副作用がなく、すべすべのお肌を手に入れることができるのですが、超敏感肌だったり、他の化粧品で副作用を感じたことがある人は使うのをやめて、様子をみてくださいね!

ピーチローズでシミひとつないツルツルのお尻をゲット♪

お尻のシミで悩んでいる女性は多いと思います!お尻って見えない場所だからこそしっかりケアしたいものですよね。

ピーチローズは、お尻のシミをしっかりケアしてくれます!

お尻は、何かと刺激や負担がかかりやすい場所です。

下着や洋服で常に摩擦があるし、座ったりするときに圧力がかかってしまいます。

蒸れたりもするし、いつのまにか乾燥してガサガサになってしまうんですね。

ピーチローズはコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分と、8種類の植物由来の天然成分が配合されています!

しかも独自の技術で微細化しているので、美容成分や保湿成分がお肌の奥の奥までぐんぐん染み込んでいってくれます!

乾燥をふせいでもちもちのお肌に!お尻のシミを目立たなくしてくれるんですよ♪

パラベンなどの刺激の強い成分が入っていないのでお肌の弱い人でも安心して使えます!

お尻のシミで悩んでいる人はぜひ試してみてくださいね!

ピーチローズのQ&A

Qピーチローズはお尻以外に使っても大丈夫?
A大丈夫です!お尻専用のジェルとして作られていますが背中やデコルテライン、顔のニキビケアやデリケートゾーンのケアにも使う事が出来るんです。
Qいつ下着をつければいいの?
Aピーチローズ使用後、すぐに下着を着用しても浸透したジェルが取れたりはしません。
Qピーチローズの使用期限が知りたい!
A未開封の状態なら製造から3年、使う事が出来ます。開封した状態の場合は、2カ月以内に使って下さいね。(肌への影響を考えて保存料があまり使われていないため)
Qどれくらい使えば効果を感じるの?
A効果には個人差があるので正確な数字は言えませんが多くの方が1ヶ月ほど使って効果を感じ始めるそうです。大きな効果を実感するには3~6ヶ月は必要です。

 

ピーチローズの口コミや効果のまとめ

ここでは、ピーチローズの口コミや効果について書いていきました。

二の腕や脚を細くしてスッキリ見せるのも良いけれど、やっぱりお尻のお肌の美しさにもこだわりたいものです。

とくに冬の寒い季節は、空気の乾燥とともにお肌の乾燥が気になりますよね。

でも、お尻がかゆいからといってボリボリかくのはみっともない!

それなら女性らしくお肌の乾燥を防ぎ、しっとり・つるつるお肌を目指したいものです。

お尻のお肌まで美しく見せたい方に、ピーチローズは自信を持っておすすめしたいです☆彡

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.