NEWAリフトの口コミや効果を体験レビュー!!半年経ったら母が驚きの美しさに!!

更新日:

NEWAリフトの口コミや効果を体験レビュー!!半年経ったら母が驚きの美しさに!!

NEWAリフトの口コミや効果を体験レビューしたいと思います!

NEWAリフトの口コミでは効果があるとされていましたので、思い切って購入。

母も私と同じように使用していたのですが、半年後まさかの結果に驚きました!!

 

何が何でもフェイスラインを引き締めたい人へ

顔のコンプレックスはさまざまですが地味に多くの方が悩んでいるのがフェイスラインのたるみです。

アラサーになるつれシュッとしていた顎のラインがもっちゃりとぼやけてブサイクな顔の形になってしまいます。

それに付随していろんな顔の劣化ともいえる症状が連動して起こってくるので厄介なものです。

顔が大きく見える

二重あごになりやすい

老け顔に見える

太って見える

ほうれい線ができやすくなる

顔が全体的に垂れていく

といった大きなデメリットがいっぱい!

これらの原因はフェイスラインにあったのです。

一体どうしたらいいんでしょうか。

フェイスラインがたるむ原因

年を取ると脂肪の蓄積に関係なくフェイスラインがぼんやりとしてきます。

これってなんでなんでしょう。

理由は2つで、

皮膚のたるみと

リンパ腺の腫れ

加齢とともに顔全体の皮膚がたるんでしまい垂れ下がった皮膚はあご下に落ちてきます。

さらに老廃物の流れが悪くなることでリンパ腺に老廃物が溜まりはれてしまいます。

リンパは身体の中で最もフェイスラインに集中しているのでここが滞ると影響は高いのです。

つまり、フェイスラインのたるみは加齢によって起こる老化現象ともいえますが理由が明確に分かっていれば、改善することもむずかしくはありません。

引き締めるにはこれしかない!

この2つの原因を取り除くには、真皮のコラーゲンをたくさん出して肌の老化を防ぎリンパの流れをよくして老廃物が溜まらない身体にすればいいだけです。

この2つの要素を同時にやってくれるのが温熱美顔器として大人気のNEWAリフトです。

NEWAリフトの体験レビュー!!

NEWAリフトの効果、口コミ、値段など気になった点を体験レポートと合わせて記事にしました!

NEWAリフト(ニューワリフト)セットの中身

我が家にNEWAリフト(ニューワリフト)がやって来ました!

他の美顔器ともいろいろ比べた結果、たるみやほうれい線にすぐ効果が出るエイジング部門で人気のNEWAリフト(ニューワリフト)に決めました。

【セットの内容】

NEWAリフト本体

NEWAリフトジェル

電源コード

説明書

巾着

NEWAリフト違う角度から撮影

電極部分にNEWAリフトジェルをのせて使います。

NEWAリフトを下から撮影

電源コードを差し込む部分になります。

NEWAリフトをサイドから撮影

スリムなボディです。

NEWAリフトのサイズ確認

NEWAリフトは手のひらサイズの美顔器です。

NEWAリフト(ニューワリフト)はトリートメントをするのにジェルが必要です。

ジェルは定期便にしようか、使い終わるたびに注文しようか迷いました。

でも定期便にすると3,780円お得だったので定期便にすることにしました。

定期便の解約もいつでも受け付けてくれます。

ジェルが早めになくなれば連絡するだけで定期便を変更して届けてくれます。

NEWAリフト トリートメントジェル 130ml

全成分➡️水、PG、HCI、ポリアクリス酸Na、水酸化Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

NEWAリフトジェル 裏面

全成分が表示されています。

定期便と通常購入について定期便が3,780円お得でした。

※定期便の解約はいつでも受け付けてくれます。

NEWAリフトの使い方

片頬4分+首4分で完了。

電源プラグを差し込んでキャップを外します。NEWAジェルを電極につけて美顔器を肌にあてます。

ジェルの量は電極部分がジェルで覆われるくらいが適量です。美顔器を肌にあてたまま中央にあるボタンを押してスタートです!

注意したいのがNEWAリフト(ニューワリフト)の接続部分がカチっというくらいまで奥に差し込まないとトリートメント中に電源がOFFになることがありました。

使用方法のコツ

マッサージをするような感覚でクルクルと円を描くように美顔器を動かします。

円を小さく動かすと電極部分の温度をより強く感じるためか段々と温かくなります。

円を大きく描くように使うと温かさを調節することができます。美顔器は軽いのでマッサージも楽にできます。

POINT※マッサージの円を小さくし過ぎると少し熱いなと感じることがありました。

NEWAリフトの効果調査①

NEWAリフトがたるみに効く理由を調べました。効果が高い理由はNEWAリフトが真皮層にアプローチできるところにあるみたいです。

RF波が真皮層まで熱を届けてコラーゲンを作ってくれるのでコラーゲンが増えて肌のハリがアップする仕組みです。

肌の内側から改善していくところがNEWAリフトの効果の秘訣みたいですね。

体のコラーゲンの40%は皮膚に存在しているといわれています。

肌のハリを保つにはコラーゲンがとても大切な役目をしていることが分かります。

NEWAリフトの効果調査②

NEWAリフトがたるみにアプローチする効果は医学的にも実証されているそうです。医学会発表や論文発表などがされている上での効果実証だそうです。

NEWAリフトはそのような実証があるので美容皮膚科やエステでも取り扱われている美顔器なんですね。

ドクターが取り扱う美顔器というのは効果に証拠が必要となります。それだけの信頼がある美顔器だということが分かります。

NEWAリフトの安全調査

ここまで効果の高い美顔器だとホームケアの際に自分一人で安全にお手入れができるのかなと疑問に思いました。

調べたところ、NEWAリフト本体にはモニターセンサーが付いていて美顔器の温度が高くなると自動で一時停止する安全機能が搭載されているそうです。

アフターケアや使い方で疑問があれば看護師さんが対応してくれるサポートラインもあるので安心です。

NEWAリフトを使ってみる

NEWAリフトは1日おきに使います。

早く効果を出したくて毎日使いたくなるのですが、RF波で肌の奥に熱を届けているので肌に回復をさせながら使っていくことがポイントになります。

この肌が回復している時期がたるみを改善する大切なポイントになります。

両頬と首の3エリアに分けてトリートメントをしていきます。

私は右頬のたるみが特に気になるのでいつも右頬➡️左頬➡️首という順番でしています。

どうしても右頬だけ4分以上したくなるのですが各エリア4分と決められていますので守りながら使っています。

NEWAリフトを体験した結果

NEWAリフト(ニューワリフト)を実際に使ってみて感じたことは肌に3回ほど変化があったことです。

まず使用直後にすぐ肌の変化を感じました。

それから半年くらいかけて肌がどんどん改善していきましたので、当初悩んでいた頬のたるみやこけた感じ、毛穴の目立ち、ほうれい線、目の下のくぼみにも半年後には改善がみられました。

使用直後

使用直後は肌が張るような効果を感じました。

夜にケアをすると翌朝は顔の疲れが改善されています。

睡眠との相乗効果もあるのかなとも思いました。なのでお手入れは夜するようにしています。

使用前、使用後で目に見えるくらい効果があります。

携帯で撮影して比べるとよく分かりました。

3ヶ月

3ヶ月経った頃から頬のたるみがだいぶ解消されていることに気付きました。

あごのラインが出てきて顔の印象が変わり始めたのもこのくらいの時期でした。

周りから何かしてる?

と聞かれることが多くなったのも3ヶ月目くらいからでした。

半年後

顔の影(たるみの部分でしょうか)が薄くなって肌が明るくなりました。

顔全体がキュッと上に上がったような感じになります。

毛穴も以前ほど気にならなくなりました。たるみが改善されると小顔効果も出るんですね。

顔がシャープになると少し痩せたように見えるのが嬉しいボーナス効果でした。

一番驚いたのは母の変わりようでした!

誰??!っと思う程たるみが改善して若々しい肌になっていたんです!

母もこれには驚いていてすごく喜んでいましたね。

年齢が高くなるにつれてNEWAリフトの効果も高まると思います。

NEWAリフトメリットとデメリット

NEWAリフトのメリットは他の美顔器とは違う点がたくさんあることだと思います。

肌の真皮層までアプローチできる、医療機器メーカー開発の効果実証済みの美顔器であること、お肌のコラーゲンを増やしていく、特にこの3つの点がNEWAリフトのメリットだと思います。

NEWAリフトのデメリット

私がNEWAリフトのデメリットだと思う部分はコードレスではないことです。

テレビを見ながら美顔器を使ったり、ベットの上で寝ながら使ったりしたい時、近くに電源がないとできません。もちろん延長コードがあれば可能になるのですが、それが少し不便だなと感じました。

POINT※現在はコードレスタイプのNEWAリフトも販売されています。

NEWAリフトのメリット

NEWAリフトのメリットは上にも書きましたが、肌の真皮層までアプローチできる、医療機器メーカー開発の効果実証済みの美顔器であること、お肌のコラーゲンを増やしていくことだと思います。

短い期間で効果的にたるみを改善するには適しています。

ほうれい線、頬のこけ、目の下のたるみにも効果があります。

またNEWAリフトは、NEWAリフトの婉曲にジェルをのせ、スイッチを入れ、肌の上をくるくると滑らせるだけでかまいません。

また1エリアのお手入れにかかる時間は最大で4分ですので、お手入れに時間がかかるということもありません。

本格的な小顔トリートメントを時間も手間もかけずに、しかも自宅で行うことができるというのは、忙しい女性にとって非常にありがたいことですよね。

またNEWAリフトは国内の医療機器メーカーによって開発された美顔器であるため、安心・安全にお肌のお手入れをすることができます。

時間をかけず手軽に、しかも安全にお肌のエイジングケアをすることができるNEWAリフトをあなたもぜひ一度、使ってみてはいかがでしょうか☆彡

NEWAリフトの口コミや効果

アラフォーには絶対におすすめ!

そんなNEWAリフトの口コミや効果を見てみましょう!

悪い口コミも包み隠さず書いていますので参考にして下さいね!

口コミはスクロールできます↓↓♪

NEWAリフトの口コミや効果

 

効果はこれから?

 

小顔効果はありましたね。顎あたりがシュッとしました。ジェルが香りがよくて保湿効果があります。でも私、ほうれい線が気になってかったんですけど、それについては期待していたくらいは効果なかったかも。まだ買って1カ月くらいなんでこれからかもしれませんけど。

NEWAリフトの口コミや効果

 

しわへの変化がまだみれない

 

去年一年頑張った自分へのご褒美として買いました。ネットでの評判を見てずっと欲しかった商品。美顔器を買うのははじめてなので、はじめに付属DVDをしっかりみて使いましたが、実際使ってみるとDVDなしでも使えるような簡単な操作でした。年末購入なので、つかいはじめてまだ2週間たらずですが、肌がふっくらとしてきていると思います。しわには今のところ変化なしですが、期待してます。

NEWAリフトの口コミや効果

 

一回では驚くような効果はみれないのかな?

 

たしかに効くと思ふ。使ってるうちになんとなくフェイスラインがくっきりしてきたし、ホウレイ線が目立たなくなったでし。でも一回で驚くような効果はなかったかなー。続けられればこの値段でも元は取れると思うけど、けっこうめんどくさくって私に続けられるか不安でし。

NEWAリフトの口コミや効果

 

小顔効果をしっかり実感!!

 

百聞は一見にしかず! 友人どもからいろいろ噂は聞いていたこの商品、どうせそんなにたいしたことないんでしょ?、と思ってたけど!!! やってみたら、これすごいわ!!他の口コミとかでエステいったみたいとかあるけど、私の経験ではエステ以上の効果があった!一回でギュっ!って顔が上がりました。一回で小顔効果実感できるってすごくない?買うか買わないかはともかく、一回試して損はない商品だよ。

NEWAリフトの口コミや効果

 

期待通りの効果

 

私にとってはすごい高い買い物!結構前から欲しくって、でもこんな高いもの体験してからじゃなきゃ買えないからジェイメックに問い合わせて体験できるとこ教えてもらって2週間前にやっと購入できた。期待通り、あご周りのたるんたるんなお肉が目立たなくなってきた!2週間でこれだけ効果がでるってすごい!これからも使うの楽しみ!

NEWAリフトの口コミや効果

 

リフトアップ具合にノックアウト

 

メーカー問い合わせ→百貨店で体験→購入の流れで購入しました。ほんとは買うつもりなくて体験だけしにいくつもりでした(ごめんなさいです<(_ _)>)。でも実際に体験してみて、自分の顔のリフトアップ具合にやられてその場で購入してしまいました。個人差はあるとは思いますが私にはかなりあっている美顔器です。高い商品なのでもとがとれるよう頑張って使います。

NEWAリフトの口コミや効果

 

昔の何十万とする美顔器に比べれば安いのですがやっぱり要は費用対効果があるかどうがですよね。感想はというと、肌のハリを実感できています。ほうれい線は期待したほど改善されてはいないです。即効性があるのはひきしめなのでほうれい線はもう少し時間がかかるのかもしれません。

NEWAリフトの口コミや効果

 

サブマイクロ波の効果は4週間後からっていう話もありますし美顔器はこれまで何台が使用してきましたが効果を感じれるものはなかったので、こんな商品が出てくれたのはうれしいです。欲をいえばもう少し安くなればという感じです。

NEWAリフトの口コミや効果

 

前から気になっていたので百貨店の体験会に行って来ました。結果からいうと買いませんでしたがぜひ欲しいと思いました。昔からむくみやすい顔というか、年々悪化してきているんですが美容クリニックでいろいろ試したことはありましたが結婚してからはそんな定期的に行けるわけもなくエステや美容皮膚科のような強力な効果はないとしてもこれが自宅で使えるのなら、と希望が沸きましたが問題は値段ですね。余裕があれば、即決で買いたいくらいです。

NEWAリフトの口コミや効果

 

はじめてのアンチエイジング美顔器としてNEWAリフトを購入しました。まだ3週間くらいなので効果は薄いですがたしかにフェイスラインはスッキリしてきたのが分かります。使い方も簡単なのでうれしいですが、ジェルがすぐになくなるのがネックかなと美顔器ってこういうものなのかもしれないですが消耗品なので節約して使っています。

NEWAリフトの口コミや効果

 

使い始めて3か月くらいですが、フェイスラインの効果は本当にすごいです!あご下から耳下腺にかけて骨格がしっかりとわかるようになって自分の顔を斜め45度の角度から見るのがうれしくなっちゃいます笑一度、市販の安いジェルを使ってみましたがやっぱり効果を出すためには専用ジェルが向いているのかなと思いました。熱の伝わり方も違うので専用ジェルと同じように使うと熱さを感じやすいので自分で調節が必要です。そうなると効果も薄まるような気がします。ほうれい線も徐々に薄くなってきているのでこれからの効果に期待です。

 

NEWAリフトの口コミを見てみると、効果が合った人と効果がなかった人がいるようです。

この違いは何なのでしょうか?

NEWAリフトの効果がある人とない人の違いとは?

NEWAリフトは効果を感じるという声が多く口コミサイトでも人気ランキング1位を獲得したことから今もっとも注目されている家庭用美顔器です。

しかし、口コミやレビュー情報を数多く見ていくと中には効果がなかったという感想も存在します。

このように意見が分かれることから絶賛している人はメーカーが仕込んだサクラなのでは?

といった見方をし始める人も出てきてちょっと良くない傾向にあるのでここでNEWAリフトの効果について真剣に考えましょう。

NEWAリフトを使った人の感想は3つに分かれる

使ってみた人の意見は主にこちら3つのパターンがあります。

使ってすぐに効果を感じた。

使用して数週間、数ヶ月で効果が出てきた。

ずっと使っていても効果がまったくない。

だいたいこのように意見が分かれています。

それではなぜ人によってこうした違いがあるのでしょうか。

まず、NEWAリフトの引き締め効果の特徴はサブマイクロ波のよるサーマクール効果ですね。

サーマクールとは熱を皮下組織から真皮まで浸透させることで細胞を活性化させてコラーゲンの生成をサポートして肌のハリと弾力を向上させ引き締め効果をもたらすものです。

このサーマクールはおよそ3週間目から効果を表すと言われています。

なので数週間から数ヶ月で効果が出てきたという人はこのサーマクール効果が出ている証拠で正しい効果なんです。

では使ってすぐに効果を感じている人はなんなのか?

ここがNEWAリフトの3DEEPテクノロジーによるものでサーマクールと同時に表情筋の刺激も行なっているのです。

表情筋は顔のたるみと密接に関係しているためここを刺激すると即効性のある引き締め効果が期待できます。

すぐに効果を感じた人はこの表情筋の刺激によるものなんです。

ただ、表情筋は刺激をするだけでは効果は一時的なもので1日経つと元に戻ってしまいます。

この効果は表情筋が普段から衰えがちな人ほど効果を感じやすいものなのですぐに効果を感じなかった人はそもそも表情筋の衰えがあまりないという結果なので卑下する必要もありません。

効果がない人へのアドバイス

ずっと使っているのに効果を感じることができていないという方は表情筋効果もサーマクール効果も得ていないということになります。

となると理由は2つ考えられて、

そもそも顔がたるんでいない

たるみの原因が表情筋でもコラーゲン不足でもない別の何か

そもそも皮膚がたるんでいないのだとしたら改善のしようがありません。

ダイエットや保湿など別のアプローチが必要でしょう。

たるみの原因が表情筋でもコラーゲンの不足でもない別の何か考えられるのはむくみや栄養不足です。

まずは日々の生活習慣を改善することが大切になってくると思います。

ですが、そのような方でもNEWAリフトを使用し続けていればおのずと効果を実感できると思いますよ☆彡

NEWAリフトが楽天やAmazonよりも格安な取扱店はココ!

楽天での販売

ネット通販といえば必ず楽天市場で購入するという人も多いのではないでしょうか

それだけ知名度は高いし、商品の品揃えも豊富ですもんね。

楽天のNEWAリフトの販売価格は64,584円でした。

これはNEWAリフトの単体での購入になりますのでジェルを購入するとここからさらに4,000程高くなります。

Amazonでの販売は?

Amazonは楽天に次いで今利用者の多いショッピングサイトです。

注文の仕方が簡単で配送が早いのが人気の理由のようですがNEWAリフトに関してはいかがなのでしょうか。

Amazonでの販売価格も64,584円でした。

これはNEWAリフトの単体での購入になりますのでジェルを購入するとここからさらに4,000程高くなります。

こちらも楽天と同じ価格、別段お得なポイントはありませんでした。

NEWAリフトの公式サイトなら

では、楽天やAmazon以外でNEWAリフトが購入できるのはNEWAリフトの公式通販サイトがあります。ここでの販売価格が一番安いことが分かりました。

定期購入をすれば、ジェル付きで64,044円になります。

定期購入とはNEWAリフトリフトの専用アップジェルをわざわざ毎回注文しなくても定期的に購入して商品を届けてくれるシステムです。

使用にはジェルが必ず必要になるので今後も購入する必要が出てきます。定期購入なら期間を設定しておけば商品が届くし価格も安くなってお得です。

NEWAリフトは続けることで効果を発揮する美顔器ですので、定期購入は選択肢の中に入れておいていいでしょう。

そしてこの定期購入を活用することで64,044円でNEWAリフトを購入することができる公式通販で買うのが最もお得な買いものといえるでしょう。

また、公式サイトですと保証期間が付いているのでもしもトラブルがあった際でもすぐに対応してもらうことが可能です。

機械ですので万が一の時の為にも保証があると心強いですね!

NEWAリフトの特徴

医療現場や美容クリニックでも広く用いられている他の美顔器と違うところは医療分野でも多くすすめられていること、それもそのはず、NEWAリフトは医療機関に導入されている機器の販売やメンテをしているメーカーが開発したものだからです。

サブマイクロ波を使った温熱美顔器

肌は表皮、真皮、皮下組織と3階層に分かれて下から上へと細胞が押し上げられて肌が生まれ変わっています。

サブマイクロ波は通常の温熱美顔器では到底届かない真皮から皮下組織といった肌の奥のみを温めることができるので、肌の生まれ変わりを促進する効果が高いうえに表皮には一切ダメージを与えないのです。

医療機器メーカーが開発した科学的根拠に基づいた美顔器

先ほども書きましたが、NEWAリフトリフトは医療機器のメーカーが満を持して発売した美顔器です。

長年の信頼と実績がある医療メーカーだからこそ多くの医師が患者に自信を持ってすすめることができるのです。

即効性と長期的なひきしめ効果

引き締めに特化した美顔器だけあってその引き締め効果は抜群です。

筋刺激による即時的な引き締め効果からサブマイクロ波による長期的な引き締め効果とどちらの需要にも対応したハイブリッド美顔器が魅力です!

サブマイクロ波とはどんなもの??

サブマイクロ波とは、医療現場でも多く用いられている最新の技術で肌の内部で熱を発生させることで衰えがちになったコラーゲンを生成させることができる高いエイジング効果があるエネルギーのこと。

この技術でこちらの開発メーカーはエジソン賞という先進機器のノーベル賞ともいわれる輝かしい賞を受賞しています。

温めれば良いだけなら、温タオルやサウナで温めれば良いんじゃないの??

と素人の私たちは考えたりしますがそういうものでもないんですね。

サブマイクロ波によって温めることができるのは肌の真皮から皮下組織にかけてこれらは皮膚の奥深くにかる組織なので表面上いくら熱々のタオルなどで温めても深いところまで熱を届けることはできません。

そこまで深く熱を届けようと思ったら皮膚の表面がやけどするくらい熱いものを当てなければならなくなります。

サブマイクロ波なら内側から温めることができるので表面はポカポカ程度の熱さで内部にしっかり届けることができるのです。

内部に熱を届けることで加齢によって生成が不足しがちだったコラーゲンの生成をサポートしてくれます。

コラーゲンが不足しているからといってコラーゲンボールをたくさん食べたりしても効果はありませんのでご注意下さいね。

このようにNEWAリフトは先進技術によってこれまでの美顔器にはなかった効果を発揮できる医療的な美顔器を自宅で使うことができる

非常にうれしい美顔器なのです。

NEWAリフトと他社美顔器にはどんな違いがあるの!?

最近は非常に多くの種類の美顔器が販売されていますが、NEWAリフトは、他の美顔器とは一味違った美顔器であると言えます。

では、NEWAリフトと他社美顔器とは、何がどう違うのでしょうか。

ここでは、newaリフトと他社美顔器の違いについてご紹介させていただきます。

NEWAリフトと他社美顔器の違いとしてはまず、機能を【ひきしめ】に集中特化しているという点が挙げられます。

現在販売されている美顔器の多くは、引き締め効果はもちろん、美白効果や保湿効果など、様々な機能が搭載されています。

これに対してNEWAリフトは1台で何役もこなすオールマイティーな美顔器ではなく、サブマイクロ波による引き締め効果に集中特化した美顔器になります。

余分な機能を一切付けないことによって最大のひきしめ効果を得られるようにしたのですネ!

NEWAリフトと他社美顔器の違いとしてはまた、最先端技術「3DEEPテクノロジー」が搭載されている、という点も挙げられます。

NEWAリフトからはサブマイクロ波が放出されており、これによって肌細胞を温めることができます。

もちろん他社の美顔器によっても肌を温めることはできますが、他社の美顔器の場合、肌の表面を温めることしかできません。

これに対してNEWAリフトならば、肌の表面だけではなく深層部までしっかりと温めることができます。

するとその熱によってコラーゲンの生成を促進したり表情筋を刺激したりして、たるんだ肌をキュッとひきしめることができるのです。

ひきしめ専用美顔器NEWAリフト。とても魅力的な商品ですね。

NEWAリフトには欠点ってあるの!?

NEWAリフトはとても安全にお肌のお手入れをすることができる美顔器として、アットコスメでかなりの高評価を得たり某有名コスメ系クチコミランキングで何度も第1位に輝いたりしていますが、NEWAリフトには、何か欠点はあるのでしょうか。

家庭用美顔器とはいってもけっして安い買い物ではないため、買ったはいいけれど期待外れでガッカリ・・・なんてことにならないよう、商品の良い部分だけではなく“欠点”についてもしっかりと把握しておきたいところですよね。

NEWAリフトにはどのような欠点が考えられるの?

では、NEWAリフトにはどのような欠点があるのでしょうか。

NEWAリフトの欠点としてまず挙げられるのは、この美顔器がお肌を引き締めるためだけに作られたものである、という点です。

最近は様々な美顔器が販売されていますが、その多くには保湿機能や美白機能など、複数の機能が備わっています。

中には本格的な光脱毛ができるものもありますよね。

これに対してNEWAリフトはお肌の引き締め専用美顔器であるため、他社の美顔器のように複数の機能が搭載されてはいません。

サブマイクロ波を照射することによって肌の深層部を温め、肌の弾力を取り戻すとともに表情筋を鍛えることによって肌を引き締め、たるみを改善していくのです。

そのため、

美白効果も、保湿効果も、脱毛効果も欲しいっ!!

という方には、正直NEWAリフトは向かないかもしれません。

しかしこれは何もNEWAリフトを開発したジェイメックが手抜きをしているというわけではなく、「お肌を引き締める」ということにとことんこだわった結果、“ひきしめ作用”に特化した美顔器が誕生したというだけなのです。

そのためNEWAリフトは、年齢とともにたるんできたお肌を何とかしたいという方にとって非常に心強い味方になってくれるはずです。

NEWAリフトの欠点は、NEWAリフト最大の魅力でもあるというわけですね。

年齢とともにお肌のたるみが気になってきたという方は、NEWAリフトの購入をご検討されてみてはいかがでしょうか。

NEWAリフトの口コミや効果のまとめ

ここでは、NEWAリフトの口コミや効果について書いていきました。

NEWAリフトは使用してすぐに肌のハリが出たことが良かったです。

続けているうちに肌が引き締まって、しわやたるみに効果が出たのも評価が高い点です。

たるみ、ほうれい線、毛穴、しわ等は肌の表面に現れる老化現象ですが、それらの原因は肌の深い部分にあるということがよく理解できました。

化粧品だけでは十分な効果が出なかった理由がここにあると私は思いました。

NEWAリフトのメリットは、肌の深い部分にアプローチできることと自宅で簡単にできることだと思います。

美顔器も進化しているんですね。アンチエイジング美容の心強い味方だと思います!

あなたもNEWAリフトで美肌を手に入れて下さいね☆彡

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.