アトピスマイルの口コミや効果を「画像付き」レビュー!!ダメな使い方を暴露!!

更新日:

アトピスマイルの口コミや効果を「画像付き」レビュー!!ダメな使い方を暴露!!

アトピスマイルの口コミや効果を体験レビューしたいと思います!

アトピスマイルの口コミでは効果があると人気を集めていますが本当なのでしょうか?

ここでは、実際に試した使用感や使い方なども詳しく書いていますので是非参考にして下さいね!

 

アトピスマイルは芸能人の子供も愛用しているクリーム?

アトピスマイル クリームは芸能人の方々、特に子供さんをもつ方に愛用されています♪

子供さんとともに使われているんです!

元AKB48大堀恵さんも娘さんにアトピスマイル クリームを塗ってあげています。

娘さんにぬりぬり~

娘の笑顔がたくさん見られるのも、もしかしたらお肌の痒みが軽減されているのかな?なんて思います! お肌にやさしい使い心地で保湿力がしっかりあるなぁと実感しました。 おふろ上がりの娘のカサカサしている部分にアトピスマイルを塗ってみると、しっとりとしてお肌が潤っているようにみえました。 手荒れの酷い私の手も、ツルツルになってきたように感じます。

モデルの森貴美子さんも親子で愛用されています♪

手に出すと自分で塗っているそうです♪

アトピスマイルはべたつかないので、すぐに肌着やパジャマも着られます☆ ライスパワーエキスは100%国産米から生まれた優しい素材のなので、小さな子供から敏感肌の方にも安心して使えるが嬉しい!! 乾燥が厳しい冬~花粉のこの季節、娘も私も肌がすこやかです。

アトピスマイル クリームをこのように評価されています♪

やっぱり、子供さんにも安心して使用できるのが良いでようです!

子供さん自らすすんで塗るほどお気に入りなんですね。

保湿が美容の伸びが良くて塗りやすいから子供でも簡単に塗れるんです。

森貴美子さんの子供さんは化粧水⇒アトピスマイル クリームと大人並のケアをしてキッズモデルとして撮影にのぞんでいます。

アトピスマイル クリームは年齢を問わず、肌トラブル&保湿&かゆみケアがしっかりできることがわかります♪

アトピスマイルの口コミを体験レビュー!!

アトピスマイルが届いたので早速使用してみました♪

私の肌は乾燥肌なのでこの日も若干頬の上の方が粉吹いてました…

どんな使用感なのか楽しみに思いながら開封しました~

丁寧に梱包されていました。アトピスマイルについての冊子つきです!

冊子にはアトピスマイルの強みのライスパワーエキス11についてもわかりやすく解説してあります。

アトピスマイルを外箱から出しました。シンプルだけど白と青で清潔な感じがします♪

裏には【水分保持能改善クリーム】と表記されてます。用法・容量が書いてあります。

まずは手に出してみました。真っ白!クリームって感じです。

柔らかいというより、こっくりとしたクリームですがみずみずしく滑らかです◎

伸びはすごく良いです!指でスッとなぞっただけでさらっと伸びます!

手の甲に伸ばしたクリームをかき集めて顔にぬります!伸びも良いのでこれだけで顔半分はしっかりカバーできそうです!

コチラ側全体にぬりました。ツヤツヤしてます!

ぬった感じは重くもなくべとつく感じでもないのですが、やっぱり保湿力に優れているだけあってサッと馴染むというよりはぬりこむ感じです!

とってもしっとり、もちっとなります。粉吹きかけてたところもわからなくなりました!

かき集めた際にまだ手の甲に残っていたアトピスマイル クリームを伸ばしてぬりました。

顔と同じくツヤツヤしっとりです。かさついていたのを忘れるくらい!乾燥すると見えるシワも目立たなくなってうれしい(*^_^*)

これからは顔にぬって残った分は手にぬりこみます♪

長男(7歳・小学1年生)もいまではすっかり愛用者の一人になりました♪

長男は眠くなると背中がかゆいと訴えてくることが多くて…普段は小児科のビーソフテンをぬっているのですが、どうしても寝る前はかゆくなるらしく(*_*)

アトピスマイルを塗ってみました!

親に似て乾燥肌です。特にパパが色白&敏感肌なので、肌トラブルも男の人にしたら多めです。

子供の肌質がちょっとでも改善できたらな~という想いでぬりました。

アトピスマイルはぬるとすぐ浸透!スベスベです◎副作用もありませんでした!

冬になって手の甲がガッサガサになる子供…(*_*)ハンドクリームをせっせとぬっていましたが学校から帰ると元通りに…。

背中と一緒でアトピスマイルで改善できたらなという想いをこめてぬりぬり。

しっとり!子供も喜んでました♪ベタベタも香りもないので気にならなくて良いです♪

アトピスマイル使用感まとめ

真っ白のクリームです。

テスクチャ

こっくりとしているけど、滑らかでみずみずしいです!

伸び

伸びは抜群です。指でスーッと伸ばせて少量でもしっかりカバーできます♪

使用感

白いクリームは伸びはいいですがスッととけるような感じではなくぬりこんでいく感じです。

力はいりませんが、馴染ませるまでにちょっと時間がかかるかも。

ですが肌馴染みは良く、ぬりこんだ後はすごくしっとりします。ツヤツヤになります!

気にしていた粉吹きも消え、朝ぬると夜まで乾燥がきになることはありませんでした◎

子供の手も登校前と下校後にぬっているとガサガサだった手がすべすべに戻ってきました◎

アトピスマイルは、今まで使っていたクリームよりも伸びが良く、少量でもかなりの広範囲にアプローチできるので、顔・背中・うち太もも・手のひらと手の甲など体全身どこでも使えるところがとても愛用しやすいです♪

また、大人も子供も一緒に使えるからお風呂上りに子供⇒自分と順番に使えるところも大きなポイントです!

子供達にアトピスマイルがどうして好きなのかきいてみたところ、痒みが止まったりといった効果があるのはもちろんなんでしょうけど、何より私(ママ)と同じものを自分も塗れるというところが1番うれしいみたいです♪

今までは、クリームなどを塗ること自体嫌がっていたんですが、アトピスマイルに変えてから嫌がるどころかむしろ兄弟で塗る順番をジャンケンで決めてるくらいです(*^‐^*)

ママが塗ってるところをちゃんと見せることもポイントです!

我が家では今の季節は欠かせないアイテムのひとつになったアトピスマイル クリーム。定期コースで購入しています。

子供がクリームを塗るのを嫌がっている方や、親子使いしたいと思っていたら特におすすめなので是非1度ためしてみてください♪

アトピスマイルを使いだして実感した効果

アトピスマイルがどうして効果があるのか?また、乾燥肌やガザガザ肌をツルツル、すべすべの潤った肌に変身できるのかを私自身や子供が実際に使用して実感した効果とともに紹介します。

それから、アトピスマイル愛用者の口コミや評判もあわせてまとめてあります♪

アトピスマイルでシンプルな保湿ケアができました

乾燥していると保湿をするというのは当たり前のことのようにしていると思います。

ですが、塗りすぎはNGというのをご存知でしたか?

私は知らず、乾燥したら保湿、保湿、と自分にも子供にも塗るほどしっとり潤うんだと思っていました。

実は塗りすぎると逆に乾燥してしまうんです。

理由は、肌の内部にある皮脂腺にあります。

皮脂腺には、「油分が足りなければ天然の保湿成分を出し、多すぎたら抑える」という働きがります。

けれど必要以上に保湿剤をべたべたつけていると、皮脂腺がこれ以上は保湿成分はいらないと判断して皮脂を出さなくなるので乾燥してしまうんです。

今まで「しっかり塗っているのに乾燥するな」と感じていたのはこういうことだったんです!

適度な量で保湿することが大事だったんです。

アトピスマイルをお風呂上りに使用しだしてからは伸びも良く油分が多めなので1回でしっかり保湿ができました。

自然と塗り過ぎなくて済んだんです。

アトピスマイルにはセラミドを増やし水分保持機能を改善するパワーを持つ成分、「ライスパワー?11」が配合されています。

肌の水分の蒸発を防ぎ、肌のバリア機能をサポートしてくれるので、その保湿効果が適度な保湿を叶えてれたのだと思っています。

そして、適度な保湿で済むことで、肌本来のチカラを引き出せるようになり、ガサガサ乾燥肌が秋・冬でもしっとり肌に変わることができました♪

シンプルな保湿ケアのおかげで私も子供も乾燥や肌荒れもなく快適に過ごせています。

アトピスマイル クリームはハンドクリームとしても優秀!手荒れに◎

手で年齢がわかるといいますが、手荒れは本当に実年齢よりも上に見えてしまいがちなポイントです。

大人は乾燥でシワシワ・ガサガサ、子供も手の甲も痛そうだな~と思うくらいかさついていることがありませんか?

ドラッグストアやボディショップでハンドクリームも何点か試しました。

ですが、香りはいいけど、しっかり潤うのは難しく、時間がたつとまたカサカサになることが多々ありました。

アトピスマイルを愛用されている方の口コミでもハンドクリームとしてもいい!と言われている方が多かったので、子供の顔やカラダに塗った後の残りを手の甲に塗るようにしたところ、うるうる、つるつるに…!

乾燥小じわが消え肌触りもすごく良くなりました!

やっぱりアトピスマイルのセラミドを増やしてくれる効果はほかのハンドクリームにはないからなのでしょうか。

手荒れでお悩みの方にもすごくオススメできます♪

アトピスマイル クリームはアトピーに効くの?

アトピスマイルは一見、アトピー用?アトピーに効く?と思われる方も多いと思いますが、アトピスマイルはアトピーが治る、改善できるというクリームではありません。保湿クリームです。

でも口コミでアトピーの方が使用されたり、良くなったとあるのはなんで?と思いますよね。

アトピスマイルはアトピー肌の方でも使用できるように敏感肌向けに作られています。

要は、アトピー肌でも使用できますよ!ってことなんですね。

アトピー肌でも乾燥は大敵です。

炎症や、じゅくじゅくしているときの使用は皮膚科医などの専門の方に相談してからにするべきでしょうが、落ち着いているときはステロイドとの併用も可能です。

ふだんできにくい保湿ができたことで肌への変化がみられる方も多いのでしょう。

それと、アトピスマイルに含まれる成分でグリチル酸ジカリウムがありますが、このグリチル酸ジカリウムという成分が抗炎症作用を持っているので、軽い炎症を抑えらるというのもアトピーに効くと感じたり、言われている理由のひとつです。

アトピスマイルの効果のまとめ

ライスパワー11の効能のおかげで適度な保湿ができ、肌力を上げて乾燥肌を改善

ハンドクリームとしての使用で頑固な手荒れ、小じわもなくなる

アトピー肌の方でも使用でき、抗炎症作用があるが、アトピーを根本から治す効果ではない

忙しい朝もすぐ寝たい夜でもアトピスマイル1回でほぼほぼお手入れ完了できるほど保湿効果に優れています。

しっかり潤いを感じたい方に肌質・年齢を問わず親子で使用できるのもアトピスマイルの魅力ですね♪

アトピスマイル使用者の口コミをご紹介

アトピスマイルを使用している方々の使用感・実際の効果が気になりますよね。

なのでアトピスマイルのリアルな口コミを紹介します♪

アトピスマイルの良い口コミ

30歳 アトピー肌 アトピスマイルはベタベタしないのに潤います

これ大好きです!!アトピー肌で悩み、行き着いたクリームです! 私は前はアトピーがひどくてお化粧ができなかったけど、だいぶましになって化粧品を慎重に選んでます。 その中でアトピスマイルに巡り合いました。 TVで紹介されたとかで知人に聞いて、藁にもすがる思いで即購入しました。 私には即効性ありました。 関節裏や、肌が隆起しているところに日中も繰り返し使用しました。 アトピスマイルはボディクリームとして使用するには高いが、伸びがいいので少量でOKです。 ベタベタもしないし、物足りないわけでもない、ちょうど良くモチっとします。 塗れば安心・・!! アトピスマイルはクリームなのにベタベタしないけど、潤いますね。 今まで使っていた乳液やクリームは 膜をはっているような感じで保湿されていました。が、これは違う!! もちろん 中にはいった水分を逃がさないようにしてくれてますし、それだけではなく 日に日に肌が良くなっている感じがするのです。 なんていうんだろう~…ただ膜を張るその場限りの保湿ではないんですよ。 もちろん顔にも塗りますけど、かかとのガサガサに塗るとすごい効き目がでますよ。 アトピスマイルは安心して使える商品です☆ 毎日使うのが楽しみ!そんなクリームです。

23歳 乾燥肌 アトピスマイルで肌のキメが整ってきました

新聞で紹介されていたのを見て、母が買ってくれました。 とにかく乾燥が激しくて、どんなにクリームを塗っても、 塗ったそばから乾燥していく娘の肌を見るに見かねて(笑) お米から開発された、ライスパワーNo.11という成分40%配合のアトピスマイル クリーム。 なんでも、角質層に直接働きかけて水分保持機能を改善する、 世界でも初めての素材なんだとか。 お米から生み出された天然のエキスなので、蒸留水と同等以上の安全性だそうです。 アトピスマイルの見かけは、チューブタイプの地味な感じ。 こういう低刺激のものって、使い心地が良くないものが多いので、 最初使うときはチョット警戒したんだけど、全くそんなことありませんでした! アトピスマイルは全然べたつくこともなく、なんとも言えず肌にフィットしてサラッとした使い心地。 このクリームは、肌表面に膜を張って乾燥を防ぐタイプではないので、 私はこの後に、さらにフタの役目をするクリームを塗っています。 それにしても、かなりスバラシイです。 キメが整ってきて、水分を保持する力が確実にアップしました。 それに、不思議なことに、頬のほてりがマシになったんです! 頬のほてりは、乾燥を倍増させるので困っていたんですが。 アトピスマイルは水分を保持する力が弱くて、ちょっとした刺激にも過敏に反応してしまうお肌の方には なかなかオススメできるんじゃないかな~と思います。

18歳 乾燥肌 アトピスマイルは一生手放せない!

アトピーの幼子がいる叔母が、 部分的超乾燥肌の私に勧めてくれました。 アトピスマイル クリーム、これは良いです。 今まではクリームを塗りこんでも塗りこんでも 粉を吹いていたオデコと目の周りが荒れにくくなりました。感動です。 それに目元の乾燥皺も薄くなったような気が・・・。 あとは肌の乾燥がひどく頬の辺りが赤くなり痒みが あったのですがアトピスマイルを使ったところ 全く刺激もなく痒みもなくなりました!! 頬が妙にほてる事が無くなったし, きめの荒さも気になら無くなってきました. 水分保持能力が本当に上がったようです。 つっぱり感がなくなりました。 アトピスマイルはクリームなので使用感がべたつくのでは?と 心配だったのですがサラッとのびて 全くべとつきません。いいです! 最初は効果を疑っていたのですが、使い続けて良かったと思います。 アトピスマイルは一生手放せないかも知れません。

32歳 脂性肌 法令線目立たなくなったのはアトピスマイルのおかげ

アトピスマイル クリームは何でしょう、絶品です。 数ヶ月前に新聞で見たのがきっかけげ、購入しました。私はアトピーでも乾燥肌でもないけれど、世界初水分保持能の改善、大学の先生との共同開発という新聞記事にひかれました。 シンプルなチューブに入った、無香の白いクリーム。 おすすめは ・クリームなのにどんどんお肌に吸いこまれていく ・まったくべたつかない ・乾燥はまったくしない。夕方のあぶらっぽさがな くなった ・翌朝つるつる、化粧のり抜群 使用翌日にしてこんなにすごいなんて。 アトピスマイルを全体に伸ばすようなことはしません。目元と目じり、ほうれい線など、乾燥しやすいところのみの使用です。 効果はうすうす分かっていましたが、やっぱりいいです! いわゆるホルモンタンクといわれるしわが私には2本あったんですが、1本なくなりました! それに頬ふっくら、法令線が目立たなくなりました。 皮膚が薄いのが悩みでしたが、使い始めて皮膚の内側が厚くなったような。 アトピスマイルは効果が目に見える品です。

43歳 敏感肌 アトピスマイルで夫の肌の乾燥&赤みも落ち着きました!

夫専用です。 アトピスマイルをもう何本使ってるか分からないほどリピートしてますので 夫に代わり私がクチコミ致します(笑)。 私よりもずっと複雑な肌質の夫。 皮ムケ(というよりヘビの脱皮(苦笑))するほど乾燥するくせに油田肌。 でっかくて真っ赤な吹き出物がボコボコ出来る。 皮膚科にはしごしまくりで、飲み薬・塗り薬をたんともらってきても 夫の肌には「コレ効くわ~」というものに当たったことがありません(泣)。 先生によく言われるのは「脂漏性皮膚炎」だけど、 私は密かに「乾癬」じゃなかろうかとニラんでます(今、増えてるんですってね)。 しかもいい時↑と絶不調の時↓↓の差が激しすぎ。 季節の変わり目や、残業続いてストレス3割増なんて時は可哀そうになります。 でも私に効いたスキンケアは、なぜかことごとく夫には効果なし。 ドゥ◯メールもアル◯オンも撃沈(涙)。dプロもいろんな種類を試しましたがダメでした。 で、見つけたのがアトピスマイル クリーム。 夫は化粧水もなしで、洗顔後にいきなりコレだけ使うんですが。悪化もしないし肌が落ち着くんですね。 アトピスマイルはクリームと言ってもゆるめなので、水分がなくてもちゃんと肌に吸収されてるみたい。 毎晩のスキンケアには欠かせません。 皮ムケ・吹き出物・赤みの全てを沈静化してくれるのです! やっと見つけたスキンケアなのでこれからも末永くお世話になります。お願いだからなくならないでねん♪

アトピスマイルの悪い口コミ

35歳 敏感肌 アトピスマイルでシワは薄くなりましたが脂性肌には△

アトピスマイルは三越で扱っている勇心酒造の化粧品での別ブランドですね。 さて、本題の肌への使い心地ですが、アトピスマイルクリーム(25g)を使って、4ヶ月になりますが、良いと思います。 私の家族は私以外アトピー体質で、私自身も少々敏感肌気味です。今までも基礎化粧品はドクターズコスメを使ってきました。 そんな肌質の私でも、痒くなったり赤くなったりすることもなく、皮膚の薄い部分にも使えています。 特に乾燥によるシワに有効で、私の使用方法は、目の下~目尻、頬のシワ~口元に、毎朝晩の2回、化粧水の後に薄くのばしています。 他の人にも判るくらいシワが薄くなりました。すごく嬉しい♪ この使い方だと、25g(2500円)1本で2ヶ月も使えます。 アトピスマイル クリームは、今話題の「ライスパワーエキス?11」を40%も含有しているそうです。 保湿成分を上から補うのではなく、自らの「セラミド」を増やして、水分保持能を改善し、健康な肌になっていく..そんなコンセプトのようです。 ただ気をつけなければならないのは、「セラミド」は「細胞間脂質」の構成成分ですから、脂質肌の方には向かないと思います。ニキビは悪化してしまいます。ご注意を。

41歳 普通肌 アトピスマイルで肌が健康になった気がします

米発酵エキスで有名なメーカーのもの。新聞に皮膚水分保持能力改善効用でははじめて厚生労働省が医薬部外品に承認した.とでていて発売を待って取り寄せて見ました.とてもいいです。 アトピスマイルはべたつきはないし、なにより肌が健康になった感じがします。ただし容器はただのチューブ。 5年程前から体調によってアトピーがボディに出るようになりました。 常に痒いわけではないのでなるべく自然の物で治そうと最近は皮膚科には通っていません。 いつも行っている漢方の薬局で勧められました。 アトピスマイルはとにかくしみない。 新しい皮膚が出来てきた感じ。しかも何だかみずみずしい感じがする。 ステロイドの軟膏をつけるとすぐ痒みとか治るけど皮膚が薄いじゃないですか?触るとパリッといきそうな位。 でもこの皮膚は厚みがあるんですよ。 肌質によっては、油分が多いから昼間は外に出るところにつけないほうが良い場合もあるそうです。

アトピスマイルの口コミから見る本当の評判

アトピスマイルの口コミをまとめると、

アトピスマイルは刺激もなく・べたつきも少なく・トラブルが出ている部分にも安心して使えます。

薄くなってしまった皮膚のキメを戻してくれる効果もあります。

使ってみて一皮剥ける・・の反対で一皮出来たという感じです。健康な肌に生まれ変わったという感じ。

肌が乾燥することもなくなり頬も触るとしっとりしています。

また化粧崩れもしにくくなり、顔がテカらなくなります。

このような感じで書かれていることが多かったですね!

悪い口コミを見ても、アトピスマイルの肌への効果は抜群だけど、チューブのデザインがシンプルということや、脂性肌が強いと、保湿力がすごいので気を付けてほしいということくらいでした。

アトピスマイルは名前の通り、アトピーや乾燥・カサカサ肌で悩んでいる人たちがアトピスマイルを使って、笑顔が戻るといいなという想いから名付けられました。

やっぱりお肌はとても大切で繊細な部位です。使うなら肌に良いものがイイですよね。

そういった意味でもアトピスマイルは160年続く勇心酒造さんが研究開発をされたクリームなので信頼でき、子供から大人まで安心して使うことができますよね。

敏感肌、乾燥肌の人は使ってみる価値があるスキンケアです♪

アトピスマイルはステロイド入り?顔につけてもいいの?

アトピスマイルは敏感肌の人でも安心して使えるように開発されている商品です。

アトピー肌の方も使用できるということで注目を集めています。

実際にアトピスマイルでお肌の状態が良くなったという評価があるだけに使ってみたいと思う方も多いでしょう。

そこで気になるのは、【ステロイドが入ってるのかどうか、顔にもつけられるのか】ということですよね。

特に敏感肌、アトピー肌の人は、ステロイドが使用されているのかどうかには敏感になりますよね。

ステロイドとは合成副腎皮質ホルモンのことです。

簡単に言うと、ストレスに強くなるホルモンです。

ステロイドは強力な抗炎症作用と免疫抑制作用を持っています。

その分、副作用が起きやすいとも言われています。

皮膚に使用する場合、皮膚が薄くなった、皮疹が悪化したなどがよくあげられています。

そういったこともあって長期間の使用は病院でもあまり勧められませんよね。

なのに毎日使用するクリーム、ましてや顔につけるのにステロイドが使用されていると心配になってしまうのも当然です。

でも、安心してください。アトピスマイルには、ステロイドは使われていません。

代わりに抗炎症作用がある、「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されています。

もともと漢方の原料とされている甘草から抽出される成分です。

ではこの「グリチルリチン酸ジカリウム」にはステロイドと同様の副作用があるのか気になりますよね。

「グリチルリチン酸ジカリウム」が化粧品などに使われる場合は配合量は少なく、経口摂取することもまずないので、全く問題ないといわれています。

だからアトピスマイルは敏感肌、アトピー肌の方でも、もちろん顔にも安心して使用できるんです。

アトピスマイルに配合成分、ライスパワーエキスとライスパワー11の力

アトピスマイルに配合されている「日本型バイオ」という独自の技術のもと生み出した「ライスパワーエキス」は、これまでの米や酒由来の成分などとは決定的に異なる、生体機能を改善するという新しい機能を持った成分です。

使用している素材は、私たちが普段口にしているお米。そして長い歴史の中でその効果と安全性が証明されている「醸造発酵」という技術を組み合わせたライスパワーエキスは、安心安全な素材です。

その中のライスパワー11は、医薬部外品の効能として、唯一「水分保持能の改善」効果を厚生労働省に認可された成分です。

ライスパワー11には潤いをしっかりとどめる成分「セラミド」をつくる効能があります。

セラミドとは、角層内の水分が奪われないように守っている、皮膚のバリア機能として働く成分です。

セラミドが増えることで、肌が自ら潤いを保つ力、「水分保持能」を改善し、乾燥が原因で起こる小ジワ、ハリ不足、毛穴の開きやトラブルなどを防ぐことができます。

さらに、ライスパワー11は、肌の角層深くまで浸透して、エイジングケアも行います。

セラミドができ、肌のバリア機能が高まり、肌自体に高い保湿力とその潤い力を発揮し、シワ・たるみを防ぐと同時に、キメも整えます。

それによって、毛穴の開きも目立たなくなり、光を反射させ、肌がより明るくなるんです!

水分保持能という、一時的な保湿とは違う、肌そのものの力を根本から改善するという新しい発想の「改善」スキンケアを叶えたのがライスパワー11なんです♪

アトピスマイルが最安値で買えるのはどこ?薬局?ドラッグストア?通販?

アトピスマイルが1番安く、お得に買えるのはどこなのか調べました。

アトピスマイルは楽天では?

アトピスマイルは楽天ではアトピスマイルの入浴液だけでアトピスマイル クリームは販売されていませんでした。

アトピスマイルはamazon(アマゾン)では?

アトピスマイルはamazon(アマゾン)では販売されていませんでした。

アトピスマイルは薬局・ドラッグストアでは?

アトピスマイルは薬局やドラッグストアで販売されているのかを調べるために、近隣の大型ドラッグストアや薬局に足を運んだり、

電話で数件問い合わせしてみましたが、取扱いされていませんでした。

アトピスマイルが最安値で購入できるのは公式サイト

楽天・amazon(アマゾン)・薬局・ドラッグストアでもアトピスマイル クリームは販売はされていないので、アトピスマイルの公式サイトで購入するのが最安値です。

公式なので安心だし、送料も無料でかからないので良いです◎

メディアで話題沸騰♪ライスパワーエキス配合で肌力の根本から改善するスキンケアクリーム!

アトピスマイルのオトクな送料無料キャンペーンは公式サイトでチェックして下さいね♪

アトマイルの気になるQ&A

アトマイル クリームについてみなさんの気になる疑問の声にお答えします♪

Qアトピスマイル クリームはアトピー肌以外でも使用できる?
Aアトピスマイルはアトピー肌以外の方でももちろん使用できます◎アトピー肌の方専用のクリームではありません。「アトピー肌や敏感肌の方でも安心して使用できるように、肌に優しい成分で作られる」のがアトピスマイルです。保湿力を改善できるのでドライスキンにお悩みの方にオススメです◎
Qアトピスマイル クリームにはサンプルがある?
Aアトピスマイル、気になるので購入前に試してみたい…そんな方も多いと思います。アトピスマイル クリームには無料サンプルがあります◎無料サンプルの容量は2回分です。無料サンプルの注文の仕方はとっても簡単♪アトピスマイル公式サイトに記載の「勇心酒造お客様サービスセンター」に電話して注文するだけでOK♪その際に、肌の症状なども聞かれ、使用上の注意点なども説明されます。通話料は無料なので、しっかり相談してみてくださいね。
Qアトピスマイル クリームは赤ちゃんにも使えるの?
A赤ちゃんのお肌って意外にトラブルが多いんです。そんなとき、自ら水分保持機能を高められるアトピスマイルクリームが使用出来たらいいですよね。大丈夫です!アトピスマイルは赤ちゃんでも大人でも年齢・性別問わず、どなたでも使用できます◎国産のお米100%エキス配合で低刺激にこだわり、無添加・無香料なので赤ちゃんにも安心して使用できます♪
Q皮膚科の薬や他社の化粧品との併用も可能なの?
Aアトピスマイルはライスパワーエキスのチカラで肌そのものを健やかに導くので、皮膚科で処方された塗り薬や他社の化粧品と併用することも可能です!塗る順番は、油分の少ないものから使用することがオススメです♪※アトピスマイルはわりと油分が多めです。皮膚科で処方されている塗り薬との併用の際は、まずアトピスマイルクリームを薄く塗った後での使用をオススメします♪ただ、症状で気になることや不安なことがあれば、かかりつけのお医者さんに相談してみてくださいね。

アトピスマイルの製造元、勇心酒造

化粧品を購入する際、販売元はどんな会社なんだろう?と思うことありませんか?

ブランドで決めたりするのはその会社について少しでも知っていて、信頼性があるからですよね。

なので今回はアトピスマイル クリームを開発・販売する「勇心酒造」はどんな会社なのか、ご紹介します♪

勇心酒造はどんな会社?

1854年に創業の造り酒屋として始まった勇心酒造は、お米や菌、天候などの自然のチカラの組み合わせによって完成する醸造発酵技術と向き合っていく中で、計り知れないお米のチカラを感じ、お米の新しい可能性を引き出すことを目指して、「ライスパワーエキス」を研究・開発!

160年間、日本酒作りに向き合い、40年以上にわたって、お米のもつ可能性を信じて研究・開発を重ね、安心で健やかな毎日の実現に貢献できる、ひとつひとつ大切に届ける価値があると思うものだけを製造されている会社です。

ライスパワーに向き合ってきた会社だからこそアトピスマイル クリームは信頼できる

「ライスパワーエキスを通じて、健やかな生活を実現していきたい」という理念をもとに、ライスパワーエキスを知り尽くした勇心酒造だからこそ、

ライスパワーの効果を最大限に活かし、効能に納得できる商品を開発できているんですね♪

アトピスマイル クリームはライスパワーエキスから生み出された、「肌悩みを抱える誰もが健やかな生活を実現できる」最たるものだと思います!

アトピスマイルで肌悩みを解消しましょう♪

アトピスマイルのやってはいけない使い方と効果を倍増させる使い方!

アトピスマイルがあるからといって、皮膚科や小児科で貰ったステロイド入りの薬を使うのを、自分の勝手な判断で辞めてしまうのはいけません!

アトピスマイルはアトピー肌の人が痒くならないように開発された保湿ケアクリームですが、病院で出される薬とは違うのです。

アトピー肌の子供を持つ人の中にはステロイドの副作用を気にして、薬を使いたがらない人も多くいます。

でもアトピスマイルだけでかゆみを完全に抑えられるとは限りません。

普段はアトピスマイルを使いつつ、どうしても痒がっている時は薬も併用して使うのが望ましいです。

アトピスマイルには皮膚の炎症を抑える効果はありません。

有効成分であるライスパワーエキスが肌の保湿力を高めて、かゆみを抑えてくれるというものです。。

肌が赤く炎症している部分にはアトピスマイルは使わず、お薬を使ってください。

皮脂の分泌が多い分は保湿ができている部分ですからアトピスマイルを塗る必要はありません。

アトピスマイルの効果を倍増させる使い方のコツ

アトピスマイルの使い方のコツとしては朝と夜の2回、普段使いのクリームとして使いましょう。

アトピスマイルはなるべく肌が清潔な状態で使うのが好ましいので、シャワーを浴びるか、お風呂に入った後に使った方がいいですね。

更にバスタオルで体を拭く際に全ての水滴をふき取るのではなく、あえて少しだけ水滴を残しておきます。

体に水分を残した状態でアトピスマイルを塗った方が伸びが何倍も増しますので、少しの量で多くの面をカバーできちゃいます!

是非試してみてください!

アトピスマイルを効果的に使い、アトピー肌を改善しましょう!

アトピスマイルの口コミのまとめ

ここでは、アトピスマイルの口コミを実際に試してみた体験談を交えて書いていきました。

アトピスマイルは今までお肌の悩みを抱えていた多くの方を笑顔にしてきた商品です。

あなたもアトピスマイルで毎日をもっと明るく楽しく過ごして行きましょう☆彡

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.