花蘭咲(からんさ)の口コミや効果を大暴露!効かない人の特徴とは!?

更新日:

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果について

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果を暴露します!

花蘭咲(からんさ)の口コミでは効果があると人気を集めていますが、中には効果がない方もいるようです。

ここでは、花蘭咲(からんさ)の口コミを参考に本当に効果があるのかについて書いていきたいと思います!

 

花蘭咲(からんさ)の 効果と人気の訳

女性用育毛剤「花蘭咲(からんさ)」が人気ですが、若年性脱毛症に悩む若い女性が年々増えてきているのが人気の要因です。

脱毛症もさまざまな原因が考えられます。

高カロリー摂取、生活の乱れ、ストレスも大きな要因ですし、出産・授乳や生理遅延剤など女性特有の原因もあるようです。

脱毛症の治療や改善に育毛剤も多数ありますが、従来開発されていた育毛剤は、女性用に開発していたものは少なく、使用しても効果が期待できなかったのが現実でした。

「花蘭咲(からんさ)」は、“女性の育毛”を目的として作られています。

しかも、安心、安全面を最大限考慮した結果、頭皮・毛根に効果的とされる自然栽培のエビネ蘭から抽出される「エビネエキス」をはじとした天然植物エキスを配合して開発する事に成功。

「花蘭咲(からんさ)」は、エビネエキスの他に柑橘やハーブなど10種類の植物エキスを配合しています。

また、刺激の強い界面活性剤や乳化剤などは一切使用していません。

エビネエキスやセンブリが血流促進を行い、トウキ、柚子は保湿効果を高め、エイジツは頭皮・毛髪に油分を与えてくれます。

ローズマリーはフケを抑え、ワレモコウ・サンザシなどがハリを、チャエキスは頭皮を引き締める効果があります。

配合も成分も使う人の事を考えて作られている。だから、安心しておすすめできるんです!

花蘭咲(からんさ)は効果なし?口コミを大暴露!

花蘭咲(からんさ)の口コミを見てみるとやっぱり育毛効果に期待して使い始める方は多いです。

ただ、花蘭咲(からんさ)を使って本当に育毛できるのか疑問に感じて口コミを調査したところ、育毛効果なしという意見もありました。

花蘭咲(からんさ)の効果なしだった口コミ

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

三本使って効果なし

抜け毛が気になり花蘭咲(からんさ)を購入しました。使いつづけて三本目ですが、育毛効果に関してはまだ実感できていません。もう少し続けてみようと思います。

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

一ヶ月で効果なし

前髪の量が減ってきて、頭頂部も気になりだしたので花蘭咲(からんさ)を使ってみることにしました。使用開始からちょうど一ヶ月くらい経ちますが、残念ながら、目に見えて増えたという実感はありません。もう少し使わないと効果が出ないかもしれませんが、値段が安くないので、続けて購入するか迷っています。一本である程度の効果が出れば良いのですが・・・

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

2ヶ月使って効果なし

花蘭咲(からんさ)を使って三ヶ月くらい経ちますが、育毛効果は実感できていません。私にとって育毛剤に費やした5,000円以上の費用は結構大きいだけに全く変化がないのは残念です。毎回シャンプーをした後に頭皮マッサージもしていたのにがっかりです。CMみたいに育毛できませんでした。

口コミを調べる限り、花蘭咲(からんさ)を使えば、百発百中で育毛効果を実感できるわけではないようですね。

ただ、花蘭咲(からんさ)は一部の人を除いて育毛効果を実感している方が多いのも事実です。

花蘭咲(からんさ)の効果を実感した人の口コミ

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

つむじハゲに効果あり

一年以上、花蘭咲(からんさ)を使用して効果がありました。私の場合、生まれつき薄毛、細毛だったので完全に諦めていました。ただ、母に勧められて花蘭咲(からんさ)を始めました。髪を洗った後、気になるつむじに3、4回スプレーして指の腹で毎日マッサージしました。花蘭咲(からんさ)は即効性はありませんが、2、3ヶ月後くらいからつむじのハゲが気にならなくなりました。当然、育毛剤は合う合わないがあるし、規則正しい食事や生活習慣が必要不可欠ですが、私には確かな育毛効果がありました。

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

抜け毛が減った

私の場合、花蘭咲(からんさ)のおかげで確実に分け目が目立たなくなり、抜け毛が減りました。メーカーのパンフレットを見ると年配向けの商品のようですが、30代、40代の人にもおすすめだと思います。お風呂で髪を洗った直後に花蘭咲(からんさ)を揉みこむと効果が高い気がします。

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

地肌の面積が小さくなった

花蘭咲(からんさ)をネットで知って半信半疑で使い始めました。今まで育毛剤に散々裏切られてきましたが、ようやく希望の光が見えてきました。現在、四ヶ月目ですが、透けていた地肌の面積が小さくなり育毛効果を実感しています。毛髪のサイクルは最低三ヶ月とのことなので、もう少し続けてみようと思います。

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

髪にツヤやコシが出てきた薄

毛を気にしていたときに、花蘭咲(からんさ)を息子にプレゼントされました。毎日、シャンプーブラシで毛穴汚れをしっかり落としてから、花蘭咲(からんさ)を使いました。手で揉みこんだ後、サクセスのシャンプーブラシで念入りにマッサージした結果、髪にツヤ、コシが出てきました。

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

増毛に成功した

分け目がいつも一緒で前髪の生え際あたりが薄毛のようになっていました。ダメ元で花蘭咲(からんさ)を購入し4週間使いました。広告のように劇的な効果はありませんが、薄毛が目立たなくなりました。分け目を変えていないのに、確実に髪の毛を増毛することができました。これだったらリピしてもいいかなと思います。

透けていた地肌の面積が小さくなった

長年、髪の毛が少なくて悩んでいました。花蘭咲(からんさ)のことを知って半信半疑で使い始めました。今まで育毛剤には散々がっかりしましたが、これだったら長期的に使ってもいいかなと考えています。現在、4ヶ月くらい使っていますが、透けていた地肌の面積が小さくなりました。ウィッグを購入しようと思っていましたが、この調子で使っていきたいですね。

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

育毛剤というよりも

早めの予防の為にと、美容師さんから勧められた花蘭咲(からんさ)を試す事にしたところ使用感もよく、効果もバッチリでとても気に入っています最近、抜け毛が増えたのを気にしていたので早めの予防の為にと美容師さんから勧められた花蘭咲(からんさ)を購入しました。育毛剤は初めての経験でしたが、べたつずサラサラとした使用感が気に入っています。それに女性用だからなのか柑橘系の香りがするので、育毛剤と言うよりもヘアケアをしている感じで使えます。肝心の効果は、まだ使い始めて2週間なのに抜け毛の量は確実に減り、髪全体にもボリュームが出てきたと思います。

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

敏感肌でも問題なし!

お陰で不安も解消され、髪のことで気にする機会も減りました。敏感肌の私ですが、痒みが出たり炎症を起こしたりといった肌トラブルも全くなかったので、これからも安心して使い続けられそうです。シャンプーしていた時に抜け毛が多く、ビックリしたのをきっかけに花蘭咲(からんさ)を使い始めましたが、柑橘系の香りなので出かける前に使用することもでき便利です。

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

安心!

仕事が忙しく睡眠不足が続いたせいなのか、髪の抜け毛が気になるくらい増えました。特にシャンプーしている時に、いつもより倍近くの髪が抜けた時は病気なんじゃないかと疑ったくらいです。このまま放っておいたらハゲてしまうのではないか、と恐怖になり口コミで話題になっていた花蘭咲(からんさ)を試す事にしました。当初は育毛剤のにおいを心配していましたが、ほどよい柑橘系の香りがして、出かける前に付けることも出来たのは便利です。それに使用し始めて2週間目くらいで髪にコシとハリが戻り、全体的にフワッとしてきました。痒みや炎症の心配もしていましたが、副作用は全く起きず使用できました。今では3本目愛用中です。

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

正直、育毛剤を使うことに抵抗はあったけれど、抜け毛の量が気になり女性用育毛剤の花蘭咲(からんさ)を試したら香りも良くてべた付かないので、周りに気付かれることもありませんでした。お父さんが育毛剤を付けていたのを子どもの時に見ていたので、どうしてもおじさんが付けるものという印象が強く、女である自分が使用するのは少し抵抗を感じていました。しかし半年前から抜け毛が増えてきた事を気にし始め、女性用育毛剤ということで花蘭咲(からんさ)を試してみる事にしました。しかし実際に使ってみると、今までの育毛剤に対しての印象はガラリと変わりました。とにかく香りが良くて、べた付かないんです。これには衝撃を受けました。周りからも育毛剤を付けているなんて思われず、むしろ「良い香りがするね」と言われました。それに抜け毛の量も減り、洗髪している時も今までは洗っている量が確実に違うので、しっかり洗えている感じがします。個人的には、スプレータイプなので使いやすいところも気に入っています。

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

いい匂い

花蘭咲(からんさ)を1本使い終わり前髪がフワッとし、櫛でとかした時に抜ける髪の量も減り、効果を実感しています。花蘭咲(からんさ)を1本使い終わった結果、髪全体が元気になったようです。特に効果があったのは前髪です。ボリュームがない前髪はいつもペターッとしていて、5歳くらいは老けて見えるような感じでした。しかし花蘭咲(からんさ)を使い続けていたら、少しずつフワッとした前髪に変わってきて、ヘアセットも楽しくなりました。櫛でとかした時に抜ける髪も、今では数えられるほどに減り効果を実感しています。

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果

初体験

育毛剤自体初めての体験だったので、どのくらい効果があるのだろうと半信半疑でしたが、期待以上で満足しています。それに副作用が起こる事もなかったところも気に入っています。とりあえず花蘭咲(からんさ)はリピ決定です。頭のてっぺんの分け目も気になるので、今度はそこを中心にヘアケアしようかなと思います。

 

花蘭咲(からんさ)の口コミを見ると、比較的早い段階で育毛効果を実感した人もいれば、半年以上使って育毛に成功した人もいました。

全体的に8割くらいの方が育毛を実感したと評価していますが、もちろん効果を感じなかった人もいます。

公式サイトに満足度96パーセントと書いていますが、ちょっと疑ってしまいますよね。

生活習慣や年齢によって効果はまちまちですが、花蘭咲(からんさ)の場合、単品でも一人二本まで65%オフになるので、実際に使ってみて感触が良ければ続けてみる感じでいいと思います。

花蘭咲(からんさ)を最安値で購入する方法

花蘭咲(からんさ)は累計200万本以上の販売実績を誇る女性用育毛剤です。

そんな花蘭咲(からんさ)ですが、育毛剤はある程度の期間継続して使用する必要があります。

なので、費用を抑えて最安値で購入できるショップが一番ですよね。

花蘭咲(からんさ)を最安値で購入する方法を徹底的に調べたのでシェアしたいと思います。

この記事を読めば、ネット検索せずに花蘭咲(からんさ)の最安値を知ることができます。

花蘭咲(からんさ)は市販が最安値?

花蘭咲(からんさ)のことをネットで知って、市販の販売店で調べたことがあります。

リアル店舗だと欲しい時にすぐに買えるメリットがありますからね。

まず、マツモトキヨシやツルハドラッグ、サンドラッグなど近所のドラッグストアを探しましたが販売していませんでした。

そして、ドン・キホーテやロフト、東急ハンズなどバラエティショップでも売っていませんでした。

これは後から知ったことですが、花蘭咲(からんさ)は通販限定の商品だったんです。

これから花蘭咲(からんさ)を買おうと考えている方はリアル店舗を探し回っても無駄足になるので注意してくださいね。

花蘭咲(からんさ)の通販最安値はどこ?

花蘭咲(からんさ)は通販だとどこが最安値で購入できるのか徹底的に調べたので情報をシェアしたいと思います。

比較した通販サイトは下記のショップです。

●楽天

●アマゾン

●ヤフーショッピング

●公式サイト

↓まず、こちらが楽天の検索結果です。

楽天で花蘭咲(からんさ)は5,986円で売っていました。

送料を含めると6,634円です。

↓次にAmazonの検索結果はこちらです。

Amazonで花蘭咲(からんさ)は4,000円で購入することができます。

楽天よりは安いですね。

↓そして、Yahooショッピングの検索結果はこちらです。

Yahooショッピングで花蘭咲(からんさ)は5,184円で売っていました。

送料を含めると5,832円です。

↓こちらは花蘭咲(からんさ)公式サイトの販売価格です。

調査した結果、一番最安値で購入できるのは公式サイトでした。

初回購入の場合、通常価格7,000円のところ65%オフの2,400円で購入できます。

単品と定期が同じ割引率なので、好みで買い方を選ぶことが可能です。

花蘭咲(からんさ)はオークションが最安値?

ご紹介したように花蘭咲(からんさ)を新品で買うなら公式サイトが最も格安で購入できます。

ただ、念のために花蘭咲(からんさ)を中古で購入できるのか調べてみました。

まず、国内最大手のオークションサイト、ヤフオクで花蘭咲(からんさ)の販売価格を調べてみました。

するとヤフオクで3,780円から4,900円程度の相場で売られていました。

次にフリマアプリ最大手のメルカリの相場も調べてみました。

メルカリで調べたところ、3,300円から3,800円くらいが相場でしたね。

ヤフオクやメルカリで購入してもそれほど安くなりません。

それにオークションは品質が落ちていたり、トラブルに巻き込まれたりとデメリットも少なくありません。

メルカリの場合、最近大量に個人情報が流出しましたしね。

なので、花蘭咲(からんさ)を気持ちよく使用するなら品質が保証されている公式サイトが無難です。

花蘭咲(からんさ)が育毛に効果的な理由

女性の場合、男性と違って髪の毛全体が薄くなるびまん性脱毛症がほとんどです。

そして、びまん性脱毛症を解消するポイントは、

●血行を促進すること

●毛母細胞を活性化すること

●頭皮環境を整えること

 

これらが最も大切です。

花蘭咲(からんさ)には上記三点の条件を満たすだけの成分が配合されています。

花蘭咲(からんさ)の三つの有効成分と10種類の植物成分

「花蘭咲(からんさ)の三つの有効成分」

センブリエキス

センブリエキスは頭皮の血行を良くし、フケやかゆみなど炎症を抑える効果があります。

ニコチン酸アミド

ニコチン酸アミドは皮膚や粘膜を正常に保つ作用を持ち、血行を促進する効果を持ちます。

塩酸ピリドキシン

塩酸ピリドキシンは血行を促進し、フケやかゆみなど炎症を抑える効果があります。

花蘭咲(からんさ)の10種類の植物成分

エビネ蘭・・・血流促進効果と抗炎症作用

ユズ・・・保湿作用、収れん作用、血行促進作用

エイジツ・・・収れん作用、皮膚細胞の活性効果

ローズマリー・・・血行促進作用、抗炎症作用

サンザシ・・・血行促進作用、保湿作用

ワレモコウ・・・収れん作用、抗炎症作用

チャエキス・・・血行促進作用、頭皮代謝活性化

トウキ・・・保湿効果、血行促進作用、抗炎症作用

センブリ・・・血行促進作用、毛母細胞の活性化

トウガラシチンキ・・・抗炎症作用、血行促進作用

薄毛や抜け毛は、

●産後や加齢によるホルモンバランスの乱れ

●過度なダイエット

●生活習慣の乱れ

 

など様々な要因が重なって起こってしまいますし、髪質や生活環境は人それぞれなので、花蘭咲(からんさ)を使ったからといって、すべての人が育毛効果を実感するわけではありません。

ただ、花蘭咲(からんさ)には育毛を促す成分がたっぷり入っているので、薄毛を解消する効果は十分に期待できます。

なので、薄毛に悩んでいる人は一度試してみる価値がある育毛剤だと言えるんです。

花蘭咲(からんさ)の成分を解析|副作用は大丈夫?

女性用の育毛剤はたくさん販売されていますが、やっぱり危険な成分を使っておらず、安全性の高い商品を使いたいですよね。

『花蘭咲(からんさ)は刺激の強い成分を使っていません』

『花蘭咲(からんさ)は天然自然成分を使っています。』

花蘭咲(からんさ)を紹介している多くのサイトが安全性をうたっています。

ただ、そんなサイトを見て大丈夫と考えると痛い目にあってしまいます。

そこで、本当に花蘭咲(からんさ)が安心できる成分を配合しているのか解析してみました。

花蘭咲(からんさ)の全成分

有効成分

 

センブリエキス、ニコチン酸アミド、塩酸ピリドキシン

 

その他の成分

 

水、エタノール、エビネ抽出エキス、1.3-ブチレングリコール、エイジツエキス、ローズマリーエキス、サンザシエキス、ワレモコウエキス、チャエキス(1)、トリメチルグリシン、トウキエキス(1)、フェノキシエタノール、センブリエキス、トウガラシチンキ、パントテン酸カルシウム、ニコチン酸アミド、塩酸ピリドキシン、ゆずエキス、ビオチン、l-メントール、クエン酸

このように公式サイトでも、花蘭咲(からんさ)に配合されていう全成分をしっかりと表記しています。

女性の頭皮はデリケートなので、有効成分よりも頭皮にダメージを与える添加物が入っていないことが非常に大切です。

そして、花蘭咲(からんさ)には、香料・乳液の着色料・合成界面活性剤・パラベンといった危険な添加物が一切含まれていませんでした。

ただ、いくら花蘭咲(からんさ)が安全性が高くても薄毛に効果がなければ意味がありませんよね。

調べた結果、花蘭咲(からんさ)には薄毛を解消するために必要な成分が贅沢に配合されていました。

花蘭咲(からんさ)の成分は本当に育毛効果あるの?

男性の薄毛と違って、女性の場合、頭皮が全体的に薄くなります。

そして、髪の毛一本一本が細くなるのが特徴です。

花蘭咲(からんさ)の最大の特徴は、世界13か国で特許を取得したエビネ蘭エキスを配合している点です。

エビネ蘭エキスとは

エビネ蘭エキスとはエビネというラン科の植物の球根に含まれる成分です。

エビネ蘭エキスには血行促進作用を持つ、カラントサイド、抗炎症作用を持つグルコインディカン、フケやかゆみを抑制するトリプタントリンで構成されています。

エビネ蘭エキスはマウスによる実験で育毛効果は立証されています。

つまり、科学的根拠がしっかりあるんです。

発毛周期ではないマウスの全身の毛を剃り、エビネ蘭エキスを塗って発毛試験を行ったところ、4週間で毛が生えたという実例があります。

本来、毛が生えない周期の時にエビネ蘭エキスで発毛したので、その育毛効果は学術的に立証されています。

そして、マウスだけでなく実際に人に対して臨床試験も行われています。

宮崎市の野辺医院院長で医学博士の野辺氏が30歳から50歳の14人を対象にエビネ蘭エキスを使った臨床試験を行ったところ、14人全員に抜け毛・フケ・かゆみの改善効果が見られました。

花蘭咲(からんさ)は栄養をたくさん含んでいる自然栽培されたエビネ蘭のみを使用しているので、どんな薄毛タイプでも効果を実感しやすい作りになっているんです!

花蘭咲(からんさ)は男性に有効な成分が含まれてる?

女性と違って男性の場合、髪の成長を抑制するDHTが産出されることによって薄毛は進行します。

そして、DHTを生み出すDHTを生み出す5αリダクターゼ(還元酵素)の抑制が必要です。

残念ながら、花蘭咲(からんさ)には5αリダクターゼ(還元酵素)の抑制する成分は配合されていません。

そして、ミノキシジルのように毛包を大きくする成分も配合されていないので、AGAが原因の男性に高い育毛効果は期待できません。

なので、花蘭咲(からんさ)よりもチャップアップなどほかの男性用育毛剤を選んだほうが無難ですね。

花蘭咲(からんさ)の成分で気を付ける注意点とは

花蘭咲(からんさ)には香料や合成界面活性剤といった刺激の強い成分は配合されていません。

ただ、保存料としてエタノール(アルコール)が配合されています。

なので、過去にエタノールを配合した化粧品や育毛剤で肌に異常を感じたことがある人は使用を控えたほうが無難です。

花蘭咲(からんさ)は妊娠中でも使える?

花蘭咲(からんさ)は累計200万本以上売れている人気の女性用育毛剤です。

そんな花蘭咲(からんさ)ですが、妊娠中でも使えるのでしょうか?

妊娠中はホルモンバランスが乱れるので、抜け毛が増えますからね。

結論を言うと、花蘭咲(からんさ)は妊娠中でも使えます。

ただ、妊娠中や授乳中は普段よりお肌がデリケートになりやすいので一度かかりつけのお医者さんに相談したほうが無難です。

花蘭咲(からんさ)は妊娠中でも使えますが、妊娠で抜けてしまった髪の毛を本当に増やすことができるのか気になりますよね。

そこで、妊娠中や産後に花蘭咲(からんさ)を使った人の口コミを調べてみました。

妊娠中や産後に花蘭咲(からんさ)を使った人の口コミ

産後の抜け毛が止まった

出産直後から今まででは考えられないくらい髪の毛が抜けるようになりました。特にシャンプーの後、排水溝が真っ黒になるくらいでした。それでこのまま髪の毛が全部なくなったらどうしようと母に相談したところ、花蘭咲(からんさ)をすすめられました。まだ30代なので育毛剤は早いと思いましたが、パンフレットに書いてあるように使用しました。すると花蘭咲(からんさ)を一本使いきらないうちに抜け毛がおさまり、排水溝が詰まることがなくなりました。それに出産前にはなかったような艶も出てきました。花蘭咲(からんさ)は自然の成分で香りや刺激がないので、同じように悩んでいるママ友にも紹介しています。

花蘭咲(からんさ)が妊娠中に最適な理由

口コミでもありましたが、花蘭咲(からんさ)は妊娠中の女性におすすめです!

その理由は、

●危険な添加物を一切使用していない

●妊娠中に最適な成分を使用

●妊娠中でも簡単に使える

このようなことが挙げられます。

危険な添加物を一切使用していない

妊娠中の時、避けるべき成分は添加物です。

添加物として挙げられる危険な成分は、

 

●鉱物油

●合成保存料

●香料

●着色料

●石油系界面活性剤

 

これらです。

添加物はあくまで使い心地を良くする成分なので、これが入っていたからといって育毛効果は高まりません。

むしろ、頭皮にダメージを与えてしまいます。

そして、妊娠中は頭皮がデリケートな状態なので添加物が入っている育毛剤は絶対に避けるべきです。

花蘭咲(からんさ)は上記に挙げた添加物を一切使用していないので妊婦さんも安心して使用することができます。

妊娠中に最適な成分を使用

妊娠中に絶対避けなければいけない育毛成分があります。

それは、

●ミノキシジル

●プロペシア(別名:フィナステリド)

 

この二つです。

これらの成分は男性ホルモン(DHT)を抑えるのに効果的なので男性用育毛剤の多くに配合されています。

その一方で、ホルモンに影響を与える可能性があり、皮膚から吸収すると生まれてくる子供の生殖器に悪影響を及ぼす可能性があります。

幸い、花蘭咲(からんさ)にはこれらの成分は配合されていません。

なので妊婦さんも安心して使用できます。

妊娠中でも簡単に使える

妊娠中は血圧が下がりやすくなり、動悸が起こりやすくなります。

なので長期間の入浴は避けるべきです。

なぜなら、お風呂に長く入ると動悸を引き起こしやすくなるからです。

そして、育毛剤もできるだけ簡単に使用できるほうが入浴時間を短くできます。

その点、花蘭咲(からんさ)はスプレータイプなので洗髪後二分くらいで育毛ケアが終わります。

そして、髪を乾かす前に使うので効率的です。

このように、花蘭咲(からんさ)の口コミでは産後の抜け毛予防に成功した方も多かったので悩まれている方は試してみて下さいね!

花蘭咲(からんさ)が産後の抜け毛予防に最適?

累計販売本数200万本を突破、髪にハリ、コシ、ボリュームが出たと評判の花蘭咲(からんさ)。

使った人の96%が効果に満足している女性用育毛剤です。

そんな花蘭咲(からんさ)ですが、産後の抜け毛予防に使いたいという方も多いです。

花蘭咲(からんさ)を使えば抜け毛は本当に予防できるのでしょうか。

結論から言うと、花蘭咲(からんさ)を使えば抜け毛が予防できます。

ただ、実際に花蘭咲(からんさ)を使って抜け毛を予防することが大切ですよね。

そこで実際に花蘭咲(からんさ)を使って抜け毛を防止した方の口コミをご紹介します。

花蘭咲(からんさ)で産後抜け毛を改善した人の口コミ

産後の抜け毛が止まった

出産直後から抜け毛が急激にひどくなって困っていました。特にシャンプーした後、排水溝が真っ黒になるほどでした。「このまま髪がなくなったらどうしよう」と悩んでいたとき、母に花蘭咲(からんさ)をすすめられました。30代なので育毛剤はまだ早いと思いましたが、パンフレットに書いてある通りに使ってみたところ、一本使い終わらないうちに抜け毛がピタッと止まりました。今では排水溝が抜け毛で詰まることはないし、出産前にはなかったツヤまで出てきました。。

花蘭咲(からんさ)が産後の抜け毛改善に効果的な三つの理由

花蘭咲(からんさ)には産後の抜け毛改善に効果的な理由が3つあります!

●使い方が簡単で時間を取らない

●授乳中でも問題なく使用できる

●植物由来の成分だから肌に優しい

使い方が簡単で時間を取らない

産後は赤ちゃんの世話に追われて大変ですよね。

花蘭咲(からんさ)は、お風呂上がりにスプレーして2分くらいマッサージすれば終了です。

髪の毛が濡れてる状態でも使えるので時間を取りません。

無駄なストレスもたまらず快適に使用できます。

授乳中でも問題なく使用できる

産後の場合、ホルモンバランスが乱れた状態なので、育毛剤によっては使用を禁止している商品もあります。

その点、花蘭咲(からんさ)は授乳中でも問題なく使用できます。

もちろん、授乳中はお肌がデリケートになりやすいので、心配な方はお医者さんに相談したほうが無難です。

植物由来の成分だから肌に優しい

花蘭咲(からんさ)はエビネ蘭をはじめ、植物由来の天然成分をベースに作られているので肌に優しいです。

また、香料、着色量、合成界面活性剤、パラベンなど肌への刺激が強い成分を一切使っていないので、産後で肌がデリケートな時期でも安心して使用できます。

花蘭咲(からんさ)の解約|定期便を解約する時の注意点

花蘭咲(からんさ)には数カ月のシバリがなく、一回のみの購入で解約できる定期便が用意されています。

通常価格7,000円のところ初回限定で2,400円で購入するこが可能です。

額以下で花蘭咲(からんさ)を始められます。

ただ、実際に使ってみて合わないなと思ったら解約を考えますよね。

花蘭咲(からんさ)の定期便を解約するとき、

『解約はどうすればいいの?』

『しつこく引き留められたらどうしよう・・・』

『解約後にセールスはあるの?』

といった不安を持たれるかもしれません。

そんな方のために花蘭咲(からんさ)の解約についてまとめてみました。

花蘭咲(からんさ)の解約は電話一本で簡単!

花蘭咲(からんさ)を解約する際の注意点は一点です。

それは、次回お届け日の7日前までに電話連絡する必要があります。

解約はメールではなく電話で連絡する必要があります。

連絡先:マイケア

電話番号:0120-188-188

受付時間:8:00~21:00 (年中無休)

 

メーカーによって通話料金がかかるナビダイヤルだったり、受付は平日の日中のみのひどいところもありますが花蘭咲(からんさ)はその辺、良心的です。

そして、電話連絡して解約のことを伝えると、解約理由について聞かれます。

頭皮に合わなかった」と言えば、解約に当たって強引な引き留めはないので安心してください。

また、解約後にしつこいセールスや勧誘をかけてくることもありません。

花蘭咲(からんさ)の解約|注意事項とおさらい

注意事項

解約したいときは次の発送日の7日前までに電話する

解約はメールではなく電話のみ受け付け

解約の電話受付は8:00~21:00 (年中無休)

おさらい

解約は電話一本でOK

悪質な引き留めやしつこい勧誘はない

花蘭咲(からんさ)の口コミや効果のまとめ

ここでは、花蘭咲(からんさ)の口コミや効果について書いていきました。

花蘭咲(からんさ)は女性の薄毛に特化した育毛剤です。

今まで何を試しても効果がなかった方や、初めて育毛剤を使用する方に是非試してみて下さい!

あなたの悩みが解消され、今よりももっと自分に自信を持つことができるようになりますよ☆彡

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.