ルナメアACの口コミや効果を体験レビュー!!効かない人の意外な特徴とは!?

更新日:

ルナメアACの口コミや効果を体験レビューします!

 

ルナメアACの口コミや効果を体験レビューします!

ルナメアACの口コミでは効果があると人気を集めていますが、ルナメアACの口コミで発覚した効かない人の特徴も書いていきますので是非参考にして下さいね!

 

敏感肌+大人ニキビでとっても困っています・・・

はじめまして♪

普段は雑貨屋さんでアルバイトをしている26歳のもも子と申します。

最近涼しくなってきて趣味の編み物がはかどっています(^_^)

私の肌は少し敏感な方なのですが、前々から気になっているニキビをどうしても治したくてニキビケア化粧品をいろいろ試しているんですが、肌が敏感だと自分に合う化粧品を見つけるのって結構大変ですよね…。

しかもニキビケア商品って肌に負担がかかるものが多そう。

ちなみに前にはプロアクティブを使ってみたけど、私には刺激があってダメでした(>_<)

でも、それ以外のニキビケア化粧品、さらには敏感肌でも大丈夫な化粧品なんて聞いたこともないですし・・・

えっ!?ルナメアACってなに?

敏感肌でも大丈夫なニキビ化粧品なんて、

探していてもそんなのないと、

現実逃避をして編み物ばかりしていたのですが\(^o^)/

ある日バイト先のおしゃれ店長が、「もも子ちゃんって、結構ニキビがあるよね。」

私→あっ、はい・・・(´Д` )

店長→いや~、実はね~

あこがれのおしゃれ店長に、急にニキビのことを指摘されてちょっと恥ずかしい気分にはなったんですが、店長もニキビに悩んでいて、新しく使ってみたニキビ用化粧品が抜群だったのこと。

それが、ルナメアACでした♪

ルナメアACの良い点は?

あのアスタリフトでも有名なフジフィルムから新発売されたルナメアACは、無香料・合成着色料不使用・ノンコメドジェニックテスト済みでお肌に優しい&効果を実感できるみたい☆彡

敏感肌の私にはピッタリだし、ニキビへの効果も感じられるならとてもいいですよね!

しかもなんてったってニキビケア化粧品は高いのが多いけど、ルナメアACは本商品でも2,000円前後で買えちゃうみたい(*^_^*)

しかも、1週間お手入れキットっていうお試しセットは、

なんと1000円。(+税)

私、買います!

そして、ニキビを治します!

たった1000円(+税)でニキビを治せるかもしれないチャンスを、逃すわけにはいきませんからね!

ルナメアACの体験レビュー!!

ルナメアACの注文は通販で年中無休・24時間簡単にできますよ。

時間帯指定はできませんが配達希望日も選べて嬉しいですね。

あと支払い方法は、クレジット、コンビニ、ネットバンキング決済から選べますが、私はコンビニ決済/郵便振替にしたので、商品と一緒に届く振込用紙でコンビニへ行かなくてはいけません。

私的には、もし代引ができたらもっと便利だなって思いました。

まぁ、バイト先の近くにコンビニも郵便局もあるので、全然手間にはなりませんが…(゚∀゚ )

スマホでもとっても簡単に注文できました。

届くのが待ち遠しいですね☆

待ってました!ルナメアACが届いたよ♪

前にも富士フイルムのアスタリフトのキットを買ったことがあって、それも届くのが早かったけどルナメアACもとっても早かったです♪

ルナメアACはゆうメールで届いたのでポストにすっぽり収まっていました☆

私はとってもせっかちなので商品発送メールが来た翌日は、郵便屋さんが来るのを待ち遠しく待っていました♪

中身はルナメアACの3ステップが全部試せるキットが入っていて、洗顔料と化粧水2種類、ジェルクリームです!

あとは泡立てネットももれなくついてくるので結構お得感はあります。

1週間お手入れキットはこれでたったの1000円(+税)ですからね。たっぷり1週間ためせるとはとってもうれしいセットです♪

ルナメアACを実際使ってみました!

洗顔料は初めは敏感肌の私には負担があるかなと思いきや全く心配はいりませんでした♪

殺菌剤・固形スクラブを使用していないので全然痛くないしでもさっぱりしっとりしてつっぱらないのでかなりお気に入りです!

化粧水はノーマルタイプとしっとりタイプがあり、私の肌にはノーマルタイプの方が合っていましたね。

でもどっちも良くて、ニキビのケアをしているって感じは全然なくて気持ちもリラックスして気持ち良く使えました♪

ジェルクリームは以外と肌なじみが良くて、お肌はプルプルって感じ~

気になる香りもしないですし敏感な私の肌にはぴったり!

どれも結構好きですけど、一番のお気に入りはもこもこの泡ができる洗顔料でしたっ!

やさしくて、さっぱりしてて、しっとりしてて・・・もう、お腹いっぱい(笑)

ルナメアACの大人ニキビへの効果は?

ルナメアACを使ってみて、たしかに心地は良かったのですが、果たしてニキビに効果があるのか少し不安でした。

そういえば以前よくできていた大人にきびは、今のところできてなくて気にならなくなりましたね。

ちなみにこんな感じで続けてます♪

今のところ手ごたえあり(*^。^*)

でも何より良かったのは、ルナメアACは敏感な私の肌にとても合っていたことですね♪

しかもベタベタしないってところもポイントが高かったです!

本商品は全部まとめて購入すると22%offで5250円だし、続けて使うことが大切って思うから、これなら思い切って買っちゃおうかなって思います♪

店長にもこんなこと言ってもらえました!

店長→おっ、もも子ちゃん!最近肌の色明るくなったね♪   

私→えっ、ホントですか?!O(≧▽≦)O

店長→うん!女の子らしくなった気がするし、それも、ルナメアACのおかげかな?

店長に言われて初めて気づいたけど、ルナメアACで調子も良くて肌の色も明るくなったみたい!

お肌が調子いいと女子力までアップ!ムフフ♪(*^^*)

次回の案内のあった5250円のセットはキット購入から30日間限定なのでやっぱり頼んじゃおうって思います!

ルナメアACの使い心地と特徴をまとめ

殺菌剤不使用でお肌にやさしい洗顔料

ルナメアACはサリチル酸などの刺激のある殺菌剤を配合していないので、敏感肌でも使える低刺激なんです。

泥洗顔で泡立ちもいいし、もっちもちの泡なので気持ちよく洗顔することができますよ。洗顔料に入っているファイバースクラブのおかげなのか毛穴もキレイになってくれます♪

保湿力の高い化粧水が潤いを与えてくれる

ルナメアACの化粧水はノーマルとしっとりの2種類があります。

ノーマルでも他のさっぱりとしたニキビケア化粧品と比べて、潤いを感じますが個人的にはしっとりタイプのほうがお肌にふっくらとしたハリを感じるので好きですね。

ニキビの赤みを抑える効果のあるグリチルレチン酸も配合されているので、潤いを与えてニキビを治しながら、赤みも治してくれます。

さらっとした使い心地のジェルクリーム

ルナメアACのジェルクリームの使い心地はそれといった特徴はありませんでした。

化粧水同様、グリチルリチン酸が配合されています。

化粧水がトロミのあるテクスチャーだったので、それを補うかのようなサラッとした使い心地です。

ルナメアACのしっとりタイプの化粧水は若干ベタつくので、それが嫌だという方でもこのジェルクリームを使えば、お肌がサラッとした状態になってくれるし、潤いを閉じ込めてくれるんです。

乾燥肌の方にピッタリ

ルナメアACのしっとりタイプの化粧水が肌に潤いを与えてくれてるみたいでお肌がプルプルです。

ニキビケア化粧品なのにこの潤いには驚きました。口コミではノーマルタイプの方がちょうどいい潤いを感じるみたいでしっとりタイプはベタベタすると言われていましたが、乾燥肌の方には嬉しい潤い加減だと思います。

刺激が少ない

敏感肌なので化粧品によってはピリピリとした刺激を感じることがあるんですが、ルナメアACは刺激もなく大丈夫でした。

ルナメアACは殺菌剤を使用していないから肌にもやさしいんですって!口コミを見ると敏感肌の方で刺激がなかったという人もいれば刺激を感じるという方もいたのでこれはお肌に合うか合わないかの問題かもしれません。

敏感肌の私でも、大人ニキビなんてへっちゃらで女子力アップ!

ルナメアACさん、これからもお世話になります♪

ルナメアACの口コミや効果をまとめてみました!!

ルナメアACの口コミをまとめましたので参考にしてみて下さいね!

ルナメアACの口コミや効果

 

保湿成分がしいっかはいっていてよかったです。リピ決定です。

ルナメアACの口コミや効果

 

ニキビが気になっていてました。でも、肌が弱いからニキビケア商品って合わないと思っていましたが、この商品は違いました。私のお肌と相性がとてもよかったです。

ルナメアACの口コミや効果

 

スッキリするのにツッパリ感がありませんでした。これなら、続けれそうです。

ルナメアACの口コミや効果

 

始めて使い初めて1ヶ月が経ちました。今では全くニキビが出来なくなりました。ルナメアACのおかげかなか?

ルナメアACの口コミや効果

 

思ったよりも低刺激が本当に効果があるのかと不安になりましたが、実際はニキビが出来る事がなくなって効果があると思いました。ルナメアは肌が弱い人は、使った方がいいですよ。私も肌弱いのでルナメアACえを使っています。肌質がどんどん改善されてバリア機能があがるのか普段からあまり乾燥しないようになりました。今までどんなニキビケア商品を使っても効果がなかったけれどこれはいい!使い方も簡単で毎日愛用しています。

ルナメアACの口コミや効果

 

生理前のニキビが今まで酷かったのに、できにくくなり、なにより肌のトーンが明るくなったと周りから言われるようになったので私にはあっているのかなと思います。

ルナメアACの口コミや効果

 

ニキビがなかなか治らず、何を使ってもダメでした。またどうせニキビなんて治らないと思っていたのですが、かなりイイです!!!本当にニキビに悩んでる方にオススメしたいです。私は敏感肌なので、あまり刺激があるものはダメなのですが、こちらは大丈夫でした。私にはあっていたのか、今まで試した中で1番イイです!

ルナメアACの口コミや効果

 

使用感はさっぱりしていているのですが、きちんと保湿もされている感じがしました。肌が柔らかくなった感じ。そして、いつもの生理前のニキビがほとんど出来ませんでした!

ルナメアACの口コミや効果

 

結論からゆうとフジフィルムさすがだな!って感じです。ここ何か月かおでこもニキビができてずっとざらざらしていましたが、久しぶりにつるつるになりつつあります。(笑)かなり敏感肌ですが問題なく使えたので、またリピすると思います。

ルナメアACの口コミや効果

 

大人ニキビと赤みに悩んでいました。ルナメアACを使ってみたら、翌日には赤みがずいぶん引いていました。洗顔は泡立ちもよくて肌にもやさしく、洗い上がりもすっきり、しかも乾燥することもなく私の肌にはあっていたみたいです。化粧水は、ピリピリすることはなかったですが、私にはちょっと物足りない感じ。クリームはスッとなじんでいい感じ。なので、洗顔フォームとクリームを購入してみる予定です。

ルナメアACの口コミや効果

 

顎ニキビで悩んでいました。洗顔料を使い始めたら、なんとなくニキビが枯れてきた感じ。洗顔料は洗い上がりのさっぱり感が心地いいです。化粧水は、しっとりとノーマルがついていましたが私はノーマルのほうがいい感じ。しっとりはいつまでもベタベタした感じでした。少しづつですがニキビが治ってきました。肌周期は28日というので、もっと続ければさらに効果を実感できそうです。

ルナメアACの口コミや効果

 

ニキビケア化粧品の多くが乾燥しやすいものが多かったけど、ルナメアACは保湿力があってついに理想のニキビケア化粧品を見つけた!って感じです。使い始めて1週間ほどでほぼニキビはなくなったし、毛穴も目立たなくなりました。

ルナメアACの口コミや効果

 

昔はプロアクティブですぐ治ったんですが、大人になってからは治らなくなり色々試してみたけどダメでした。CMでルナメアACを知り、使ってみるとニキビが治るようになりました!つっぱらないし、お肌に浸透してくれるので頬はしっとり、使い心地もいいです♪

ルナメアACの口コミや効果

 

昔からニキビが出来やすく、大人になってからもまだ出来続けます。ルナメアACが大人ニキビ用と聞き、使ってみると乾燥もせずやさしい使い心地ですね。もう少しさっぱりしたものを期待していたんですが、これを使ってからニキビが出来にくくなったので満足しています。

ルナメアACの口コミや効果

 

大人ニキビが気になってトライアルセットを買ってみました。超乾燥肌なので普段使いはしないかもしれませんが、ニキビがなくなってくれたので生理中や春先などニキビが出来やすい時期に使いたいと思います。

ルナメアACの口コミや効果

 

男で使えるニキビケア商品を探していました。おかげで今はニキビが再発することもなくなり、毎日のケアを楽しんでいます。

ルナメアACの口コミや効果

 

小さいニキビから大きいニキビまでニキビが出来やすい体質でずっと悩んでいたんですが、CMでルナメアACを見て気になって購入。とても良いです!洗顔料はモコモコで気持ちいいし、ルナメアACを使いだしてからニキビやニキビ跡が目立たなくなってきました。化粧崩れなどもしないのでいい感じです♪

ルナメアACの口コミや効果

 

保湿力の高いニキビ化粧品は値段も高いってイメージだったですが、ルナメアは値段もそこまで高くなく手が出しやすいのがいいですね。ルナメアACを使ってからお肌が滑らかになってきました。化粧ノリが悪かったので、鏡を見てファンデが乗っているのを見ると嬉しくなります。ニキビもできません。

ルナメアACの口コミや効果

 

ルナメアACのトライアルキットを購入して1週間使ってみました。1週間分ということでしたが、2週間は持ちそうなくらい入っていますね。生理前でニキビが出来やすい時期でもニキビができにくく、出来たときも白い小さいニキビですぐに治りました。今までの生理前では考えられません。

 

残念なですけど、ルナメアACの悪い口コミもあります。。

ルナメアACは全く効果がなかった。使っても意味がない。

ずっと、使っているのにニキビが全然治らないなんて事もあるみたいです。

たしかに、個人差が出るので効果がでないと感じる人がいる事は確かです。

でも、この悪い口コミは、一部なんですよ。

全体の口コミでも、本当に1割りあるかないかです。ほとんどの人の高評価をしています。

もちろん、私もルナメアACでニキビの対策ができているので手放せないです。

やっぱり、個人差が出るので、試してみない事にはわからないと思います。

私は、肌が強い方ではないんですが、ルナメアACは低刺激なので、ほとんどの人に合うじゃないのかな??と思っています。

続ける事が大事だと思います。

全員が全員に効果がでれば一番いいですけど、そうはいかないんですよね。

なんで悪い口コミがでてしまうのか?

本音だからこそ、悪い口コミは出てしまいます。

どうしても、個人差がでますからね。それに、人気の商品なのでそれだけ多くの人が使用するので!

私は、敏感肌なんですけど、ルナメアACは大丈夫でしたよ。

肌が極端に弱い人が悪い口コミを書いていると思います。

肌が荒れてしまった!なんてもろにそうだと思います。

ニキビケア商品は、やっぱりどうしても洗浄成分をいれないと毛穴をきれいにすることができないので、ちょっとした刺激に弱い人が使うと、その刺激にたえられなくなってしまって、肌があれて炎症し、ニキビができたりひどくなったじゃないのかな?と思います。

だから、肌が極端に弱い人にお勧めできないのかな?と思います。

でも、私も含めて多くの方がルナメアACで悩みを解消していることは事実ですので、気になっているのであればお試しセットから始めてみるとコスパもいいですしお得です☆

お試しなら効果がなくても諦めは付きますもんね。やってみないと何事も分からないものです!

あなたもルナメアACで私達と同じようにニキビから解放されて、自信を持って過ごして下さいね☆彡

ルナメアACファイバーフォームを購入するならお試しセットから!

ルナメアACファイバーフォームを購入できる販売店はドラッグストアやロフトなどいくつかありますが、これからルナメアACファイバーフォームを使うのなら公式サイトのお試しセットを利用することをオススメします。

ルナメアACのお試しセットから使い始めるとファイバーフォームだけでなく化粧水2種類、ジェルクリーム、泡立てネットも付いて送料無料1,000円で購入できるほか、現品を購入しようと思ったときに最安値の22%オフでルナメアACの商品を購入することができるんです。

ルナメアACファイバーフォームの販売店を探していたのなら、まずはお試しセットから利用するのがいいと思いますよ。普通に購入したらちょっと損してしまいます。

ルナメアACを公式サイトで購入するとお得な理由は他にもある!

ルナメアACの商品はファイバーフォームに限らず、公式サイトで購入するとお得な理由がいくつかあります。先ほどの最安値情報も含めて紹介しようと思います!

初回22%オフの最安値で購入できる!

ルナメアACのお試しセットを利用した方限定ですが、現品購入時に初回22%オフの最安値で購入することができます。お試しセットで使い心地も試せるので一石二鳥ですね。

普通に購入するときも3%~7%オフ!

ルナメアACの公式サイトでは初回購入時以外でも購入した金額によって3%~7%オフでルナメアACを含む、富士フィルムの商品を購入することができます。お試しセットを買っておけば初回22%オフだし、それ以降の購入では3%オフからスタートできます。

定期購入を利用すると10%~15%オフ!

その都度購入するよりもさらにお得に購入できるのが定期購入です。お試しセット、初回22%オフの現品を使ってこれからも使い続けてたいと思ったときにオススメです。

ルナメアACを購入するなら公式サイトがお得!!

以上の3つの理由もあり、ルナメアACを買うなら公式サイトで購入することをオススメしています。特にお試しセットと初回22%オフになるのは公式サイトだけなので、この2つだけでも利用する価値があると思いますよ☆

私のルナメアACの使い方

私はルナメアを発売当初から利用しています。

それまでは、色々な商品を使っていてましたが失敗の連続だったんです(;O;)

ルナメアACと出会ってやっとニキビの呪縛から解放されて今があるんですが、ルナメアACの使い方がイマイチ分からない方もいるかと思いますので、少しルナメアACの使い方をお伝えしたいと思います!

ルナメアACの使い方

ルナメアは1日2回使いましょう。

朝だけ!夜だけ!というのは止めましょう。しっかり、使い方を守る事が大切だと私は思います。

洗顔するときは、皮脂量が多いTゾーンやあななどにふわふわの泡をのでて、顔全体にやさしく伸ばします。そのときにゴシゴシ洗ってはいけません。

顔で水気をとると思いますが、タオルで顔をこするような事もNGです。

タオルを軽く押し当てるように水分をとります。

もちろん、ニキビが出来ている人は、絶対にニキビをつぶしてはいけません。ニキビをつぶしてしまうとニキビが化膿するなど強い炎症が起きます。

この炎症が起きるからデコボコとしたクレーター状態になります。こうした、クレーターは一度なってしまうと治すのは非常に難しいわけです。

朝は、ぬるま湯で顔を洗いましょう。ぬるま湯だからこそ、毛穴が開いてくれます!

冷たい水は避けましょう。

もう一つ注意点があります。それは化粧品です。

色々な化粧品を試す事は止めましょう。

色々な刺激を受けるのでバリア機能が下がってしまう原因になります。

ですので、今使っているものを使いましょう。

後は、お風呂上りです。お風呂上りは、乾燥しやすいというのは常識です。

だから、こそ保湿をしないと乾燥します。

乾燥はお肌の大敵です。しっかり保湿しましょう。

ルナメアACがニキビに効果的な理由

ニキビ肌の改善にスクラブが効果的なのはよく耳にするのではないでしょうか?

しかしほとんどのスクラブが固形状でできています。

毛穴のよごれをしっかりと取り除ける反面、固形のスクラブが肌に刺激を与えニキビが悪化するという方がとても多いようです。

ルナメアACの洗顔料には繊維状のスクラブが配合されています。

繊維状のため毛穴の大きさに合わせ形を変え汚れをとりのぞくことができるんですね。

お肌に刺激を与えずにニキビの原因の皮脂や汚れを洗い出せることができます。

炎症を起こしてしまった赤ニキビがには多くありますよね。

ルナメアACには炎症を抑えるグリチルレチン酸ステアリルが配合されています。

しかし有効成分はしっかりと原因である炎症してる場所に届かないことには意味がありません。

その点の問題を解決してくれるのが富士フイルムが独自で開発したアクネシューターと呼ばれる浸透技術です。

ナノ化された微粒子のカプセルの中にこの有効成分を入れ込みます。

毛穴よりもさらに小さいカプセルのため確実にお肌の奥まで浸透してくれるんです。

有効成分が必要な場所に確実に届くことができるんです。

ニキビの方が多くが保湿は必要ないと思ってるそうです。

しかし実際はそんなことありません。

お肌に水分が不足すればバランスが崩れ代謝が悪くなりニキビができやすいお肌になってしまいます。

それにバランスを保とうと油分である皮脂が過剰に分泌するんですね。

そのため保湿を怠るといつまでもニキビは繰り返すんです。

また、ルナメアACには、

セイヨウナシ果汁発酵液

ヒオウギ抽出液

ビルベリー葉エキス

アーティチョークエキス

といった高い保湿効果がある天然由来の成分を使っています。

お肌に優しく水分補給ができるんです。

しっかりと保湿をすることでお肌のコンディションを良くしニキビができにくいお肌へと近づけることができるんです☆

ルナメアacは、殺菌剤を使っていないから肌に優しい

最近は少なくなっているようですが、ニキビ肌用の化粧品によく殺菌剤が使用されてました。

これは殺菌剤によりアクネ菌を除去するために使われたようですが、当然ではありますが殺菌剤は肌の負担になります。

大人ニキビは、乾燥肌が主な原因だと言われていますので、殺菌剤が含まれている洗顔や化粧水を使うと肌がひりひりしたり、赤くなったりすることもあるようなので、殺菌剤の含まれた商品は使わない方がいい肌には優しいんです。

ルナメアacには、殺菌剤、合成着色料は使っていませんし、香料も無香料で、ノンコメドジェニックテスト済みの成分を使っています。

また潤い成分も4種類の植物エキスを使っているので、毎肌に優しくケアしていくことができるんです(^^)/

思春期ニキビにもルナメアACは使っていいの?

中学生や高校生とか思春期の頃にできるニキビに悩んでいるときはどうすれば治るのかってものすごく気になりますよね。

ニキビケアの化粧品ランキングとかを見るとルナメアACはランキング上位にあるし、だけど大人ニキビ用と書いているんだから使っていいのか迷うと思いますが、ルナメアACは思春期ニキビに使っても大丈夫です!

思春期ニキビと大人ニキビの大きな違いはニキビができる原因にあります。

ですので、ニキビケア自体はほとんど変わりません。

注意する点としては大人ニキビができるのはお肌の乾燥も関係してくるので、思春期ニキビのように皮脂が多くオイリーな場合はルナメアACの化粧水はノーマルを選んだほうがいいですね!

しっとりだと皮脂の関係もあってベタベタしすぎちゃうので必要ないでしょう。

ファイバーフォームは思春期ニキビに特におすすめ!

ルナメアACの商品の中でも思春期ニキビに特に向いているのが、洗顔料のファイバーフォーム。余分な皮脂をしっかりと落としてくれるし、殺菌剤不要で10代の肌でも安心して使うことができます。

泡立ちもよく、気持ちよく洗顔するとこができますよ。

プロアクティブとか有名なのもありますが、過剰に皮脂をとるので肌が薄い子にとっては刺激が強すぎて使えなかったりします。

ルナメアACも使ってみるならまずはトライアルキットでお肌に合うかどうかは試してみたほうがいいと思います。

ニキビ跡はルナメアACで消せる?

ルナメアACはニキビ肌対策に有効な化粧品シリーズとして人気を集めていますが、ニキビ跡は消すことができるのでしょうか?

当然ニキビができやすい肌をできにくくするし、ニキビができている肌には、使うことによりニキビを自然に消滅させニキビの跡も残りません。

ルナメアACの口コミを見てみると、ニキビ跡がわからなくなった!消えた!綺麗な肌に戻れたという人もいますが、変化が感じられないという人もいます。

その違いはどうやらニキビ跡の症状にあるようです。

大きく分けると3つに分類されます。

ニキビ跡が赤くなっている

血液がうっ血しているため赤い跡となります。

毛穴へ皮脂が貯まってそれがやがてニキビになります。ニキビの原因のアクネ菌を阻止しようと、皮膚の自己防衛が始まります。

私達の体に備わっている免疫細胞がニキビをやっつけるために行動を越します。

ニキビをやつけるために毛細血管が増加します。

にきびが治ったにもかかわらず増えた毛細血管の血液の流れが停滞しているためです。

ニキビ跡が茶色になっている

色素沈着を起こしているのです。いわばニキビの跡がシミになって残ってしまっている状態です。

肌にできしたシミが薄くなり、やがてはわからなくなるように茶色になったニキビ跡もお手入れすることによりきれいになります。

ニキビ跡がクレーターのように凸凹になってる

ニキビ跡の症状としてもっとも重症の部類に入ります。

凸凹のクレーター状になった原因として自分でニキビをつぶしたり、繰り返し同じ場所にできたニキビによって、皮膚が凸凹になってしまったためです。

このように、ニキビ跡の肌の悩みは大きく3つに分類されます。

ご自分の症状を当てはめてみてください。

症状改善に洗顔と保湿は不可欠です。

そして肌の再生周期を正常な状態に戻すことによって肌が生まれ変わり、すべすべの肌に生まれ変わります。

肌がもっともよい状態をキープし続けたほうが肌の改善も早いです。

その助っ人としてルナメアacはニキビ肌の悩み解消用に開発された化粧品です。

洗いすぎて必要な皮脂を取りすぎないし、肌を傷つけないスクラブ洗顔が可能です!

ナノレベルの細かい粒子となった保湿成分が皮脂と溶け合い十分な保湿もできます。

ニキビ肌の人でも乾燥肌、脂性肌の人がいますが、自分にあったタイプの化粧水が選べるのもルナメアacが評判がいい理由のひとつではないでしょうか。

たいていはニキビ肌用として1種類しかありません。

ニキビ肌の改善パワーがあり、肌にあった化粧品を繰り返し使っていくことでニキビ跡は目立たなくなり、やがてすべすべのきれいな肌へと戻ります。

ただ、上にあげたニキビ跡の症状によっても肌が元通りになるまでの時間が変わってきます。

ニキビ跡は昨日、今日で出来たものではありません。

それなりの月日が経過してると思います。改善するにもそれなりの時間も必要です。

あきらめずにじっくりと向かうことが大事です。

ルナメアACの口コミや効果のまとめ

ここでは、ルナメアACの口コミや効果について書いていきました。

ニキビで悩んでいた私ですけど、今ではルナメアを使い続けているのもありますが本当にニキビができなくなりました☆

私が思うルナメアACのいいところ!!

・敏感肌の人でもしっかりとしたケアができる

・保湿で成分がしっかり入っているので潤いお肌に!

・肌質が改善されるので繰り返しニキビができにくい

・突然のニキビでテンションが下がる事がない

・必要以上に皮脂が分泌される事がない

ルナメアACは色々なメリットがあるんです!!

あなたもルナメアACで綺麗な肌を手にいれてみませんか?

普段の生活がもっともっと楽しくなりますよ☆彡

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.