ベルタ葉酸サプリの口コミや効果!私、妊娠しました!!涙の㊙体験談!!

更新日:

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果について

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果を詳しく書いています!

ベルタ葉酸サプリを実際に飲んでみてどうだったのか、口コミや効果は本当なのかなどベルタ葉酸サプリを検討している方に向けて、ここでは少しでもお役に立てる情報を書いていこうと思いますので是非参考にしてくださいね!

 

ベルタ葉酸サプリが届きました!

待ちにまった、葉酸サプリです!17時までの注文は、当日発送してくれるので翌日に届きました^^

早速開封してみました!

パンフレット、明細書、継続的に飲むためのテクニックが書かれた用紙、担当者からのお便り、広告が入ってました(*^^)v

原材料は、こんな感じでした!

1粒のサイズは、9mm程度でした♪

飲みやすいサイズかなと、個人的には思います^^

ベルタ葉酸サプリの飲みやすさは?

ベルタ葉酸サプリを、ちょっと試しに飲んでみました!

少しサプリメントらしい香りはあるものの、特に気になるほどではないかなと、私は思います^^

また、コーティングが施されているわけではないので、無味無臭と言うほどではないですが、よっぽど気にする人じゃない限りは、飲みやすい葉酸サプリかなと思います。

味に関しては、水と一緒に飲むと味らしい味はなく、口の中に含んでから少し経つと、表面が溶けて特有の味がしてきました^^;

ただ、香りや味に敏感な方でも、特に気になる程でもないかなとは思います^^

「ベルタ葉酸サプリ」1粒1粒は大して大きくはありませんが、試しに水なしで飲んでみたら、表面が溶け口内にくっつきやすいため、飲み込むのに苦労しました。

時々、水なしで飲む人もいますが、正直水と一緒に飲んだ方がいいかな^^;

また、錠剤を飲み込むのが苦手と言う人じゃなければ、4粒を1度に飲み込む事も出来る大きさですし、1粒1粒のサイズは9mm程なので、大概の人は無理なく飲み込むことが出来るかなと感じました^^

ベルタ葉酸サプリを試した私の口コミ

さて「ベルタ葉酸サプリ」を、飲んでみた口コミですが、個人的には超おススメです!^^

厚生労働省は2000年、妊娠を計画している女性に対し、1日当たり400μg以上の葉酸の摂取を、推奨しているみたいです!

仮にこれを、普通の食品で摂取しようと考えると、1日350gの野菜を摂取していたとしても、妊娠前や妊娠中の女性の体には葉酸が不足してしまうのです。

しかもそれを、毎日摂取することを推奨しています・・・果たして、可能なんでしょうか?正直、私は無理でした・・・

だって、仕事してたり、炊事に家事に、掃除と、毎日摂取量を摂るためのメニューを考えるとか無理じゃないですか?

だから私は、ママ友にどうしてるか相談した時に、このベルタ葉酸サプリを勧められたんです^^

もし、いつもの食事で十分な葉酸を摂取できない、妊活、妊娠、妊婦の方なら、この価格で一日に必要な葉酸を摂取できるサプリは本当におススメです^^

これから赤ちゃんを授かる準備をしている女性や、お腹に赤ちゃんを宿しているママも、産まれてくる赤ちゃんの為にも葉酸をしっかりと摂取してくださいね♪

ただ、それでもベルタ葉酸サプリを、買わない方がいいママやパパ、買った方がいいママやパパはいると思うので参考程度にお伝えします^^

ベルタ葉酸サプリを、買わない方がいい人とは?

何でもいいから、とにかく安い葉酸サプリがいい!

美容成分は、特に必要ない!

マカなどの、妊活成分も欲しいかも!

ネット通販で買うのはちょっと・・・

毎日飲むのは無理かも・・・

ベルタ葉酸サプリを、買った方がいい人とは?

安全な天然素材の、葉酸サプリが欲しい。

髪のパサつきや肌荒れが気になるので、美容成分があると更に嬉しい^^

妊活成分は、特に必要ないかな!

ネット通販で買うのに、抵抗が全くない。むしろ効果が期待できるネットがいい!

赤ちゃんと私自身、パパの為にも飲み続ける自信がある!

もし、あなたも「妊活中・妊娠中は特に口にするものに気をつけたいなぁ」「妊娠中もキレイでいたいから努力したい」、「私も無事に出産できるか」「はじめての育児は大変」、「授乳中の赤ちゃんに良い栄養を送りたい」ってお考えの女性はベルタ葉酸サプリで改善してみませんか?

※私は愛飲したおかげか、無事に赤ちゃんを出産することが出来ましたよ☆

妊娠したのが分かった時は涙が枯れるほど嬉しかったです(´;ω;`)!!

ベルタ葉酸サプリは、私のように妊娠前の方でも妊娠中の方でも安心して飲める葉酸サプリです!

あなたもベルタ葉酸サプリで元気な赤ちゃんの笑顔を見てくさいね☆彡

ベルタ葉酸サプリの口コミは?

葉酸サプリと一言に行ってもどれを選んだらいいのかわからないもの。

値段も数千円もするものから数百円で購入できるものまで様々です。

そんな葉酸サプリの中で多くのママから支持を得ているのがベルタ葉酸サプリ。

しかし、やはり気になるのが実際にベルタ葉酸サプリを使用した人の口コミですよね。

ここではベルタ葉酸サプリを実際に使用した人の口コミを見てみましょう!

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

ベルタなら葉酸だけではなくママに必要な栄養素や美容成分まで入っているのでうれしい。 

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

天然由来成分のみ使われているので安心して使用できる。

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

数多くのサプリの中で、ベルタサプリはくせがなく小粒なので妊娠中でもとても飲みやすいのが助かります。

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

ベルタサプリは無添加なので、アレルギーを持っていても使用できるのがうれしい。

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

ベルタは口に入れたときの、においと味がだめで飲み続けることができませんでした。(Kさんの口コミ)

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

ベルタサプリは美容成分まで含まれているので期待して飲み続けたのですが、効果がいまいち実感できません。(Hさんの口コミ)

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

ベルタ葉酸サプリは、無添加・無香料・国内生産という点が安心して飲めます。粒が小さいと宣伝していますが、私には少し飲みづらく感じました。味も少し苦手な感じです^^;。でも、妊活のため頑張って飲みたいと思います。美容成分も一緒にとれるのがいいです♪

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

妊娠中に別の葉酸サプリを飲んでいました。が、こちらのベルタ葉酸サプリのほうが、葉酸・鉄分・カルシウム・ミネラル・野菜が配合されていて、美容成分も入っているのが魅力でした。美容成分が配合されているので、うっかり化粧水をつけ忘れても気になりませんでした。サプリのおかげでしょうか?サプリにしては、少し値段が張る気がしますが、美容成分も一緒にとれるのと思うと納得できます。

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

妊活のために飲んでいます。今まで定期的にできていた吹き出物ができなくなり、肌の調子が良くなりました。ビタミン剤を飲んでいた時にはできていたので、びっくりです。定期購入したいと思います。

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

妊活動のために飲み始めました。同じようなサプリの中では高品質のほうだと思います。後ろに書いてある原材料を見ると、天然由来だけあって、いろんな野菜の名前があります。粒はわりと小さくて少し匂いもしますが、天然のものだと思っています。プラセンタが入っているせいか、お肌もプルッとしてきた気がします。

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

妊活雑誌の口コミを見てから、妊活中と妊娠中はもちろんベルタ葉酸にお世話になっていました。

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

ベルタ葉酸を妊娠中はずっと飲んでいました!葉酸が摂取できるのでありがたいです。

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

只今妊娠4ヶ月の妊婦ですが、口コミで見て初期からベルタ葉酸サプリを飲んでいます。定期便で送ってもらえるのも便利だと思います!

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

近所のドラッグストアには葉酸サプリが売っていなかったので、雑誌で見たベルタ葉酸を公式サイトから通販で購入しました。定期便だと注文しなくても送ってきてくれるので忘れっぽい私には便利なシステムでした。

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

もともと私はベルタ酵素を飲んでいたのですが、担当の方からベルタ葉酸サプリがあるとお電話をいただいてこのサプリを知ることが出来ました妊娠中で葉酸が必要ということは知っていたのですが何がいいのか分からなかったのでサプリは飲んでいませんでした。そこで説明されたのは、葉酸成分だけではなく、ビタミンやミネラル、鉄分やカルシウムも配合されているとのこと妊娠中は勿論のこと、出産後は鉄分やカルシウムが母乳から奪われやすいので飲んでいる方が多いとのことでした。妊娠中の赤ちゃんにも必要な成分が入っているとのことで、早速送って頂いて今飲み続けています。定期便で申し込むと3,000円お得になるし、何よりもこのサプリを飲むことで出産の心配が少し軽減されたことが大きかったです。妊娠中はよく肌荒れをしたり、シミができやすいと聞くのですがサプリの中に美容成分が入っているからか、私は妊娠後期になっても一切ありませんでした。産後も飲み続けたいです!

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

第二子を妊娠中にベルタ葉酸サプリに出会いました。長男を妊娠した時はひどい貧血で血液検査には必ず引っかかり造血剤を処方してもらっていました。それでも、なかなか改善されず、立ちくらみ等にも悩んでいました。造血剤は確かに効きましたが、便秘などの副作用にも悩むようになり次男を妊娠した時はなんとか貧血を改善したいと思っていました。苦手なレバーやほうれん草を多く食べようと努力もしましたが、吐きづわりだったため妊娠初期は食べるのも辛く効果はありませんでした。そこで助産師さんに造血剤やレバーは苦手なことを相談すると葉酸を勧められました。沢山の葉酸サプリやキャンディーがある中ベルタ葉酸サプリを選んだのは同時期に妊娠した友人にゴリ推しされたからです。さらに自分でもネットで調べてみて良さそうだなと思ったので始めました。効果はバッチリでした!

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

粒は小さめで錠剤が苦手な私でも飲みやすかったです。実際の大きさは直径9mmで無香料なのでニオイはありません。毎日飲むものなので、粒が小さく香りがないのはうれしいですね。ラクに飲むことができます。

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果

 

ベルタ葉酸サプリは本当に飲みやすいです。粒が多少大きくても、香料がついていたとしても、普段であればさほど気に留めることではないかもしれませんが、つわりの時期だけは別ものなので、葉酸サプリは粒が小さめで無香料のものがおすすめですよ!

 

このように皆さん、無添加・無香料・国内生産が安心・美容成分が配合されているのでお肌の調子がいい、天然由来の原材料で野菜がいっぱい入っている・・・などの効果を感じているんですね^^。

しかし、中には効果不安といったような口コミも見られました。

自分に合うかどうか心配・・・と言う場合でも、ベルタ葉酸サプリの会社の社員が直接サポートしてくれるコールセンターで何でも相談できるので、安心して相談してみて下さいね。

それでも利用した人のほとんどが口コミで高評価をしている天然由来でたくさんの有効成分が含まれたベルタ葉酸サプリ。

これから葉酸を選ぶという人はベルタのサプリを試してみる価値はあると思いますよ☆彡

べルタ葉酸サプリが購入できる場所は?

ベルタ葉酸サプリはSHEILAさんや山本モナさんが飲んでいていることで有名です。

高品質な美容成分が配合されていることでも注目されています。

天然葉酸・無添加・無香料なのも安心して飲めると人気の理由のひとつです。

現在妊娠中や出産経験のある社員スタッフによるサポートもあり頼もしいです^^。

商品開発・商品研究も現役ママというところが親近感もてますよね(*゜▽゜)ノ。

そんなベルタ葉酸サプリ、どこで買えるのか気になりますよね?

ベルタ葉酸サプリはマツモトキヨシやスギ薬局などのドラッグストアなどでは販売されていませんでした。

また、ドン・キホーテやロフト、東急ハンズなどのディスカウントショップでも取り扱いはありませんでした。

実は、ベルタ葉酸サプリは通販のみでの販売となっているんです。

とすると、どの通販サイトで購入するのが一番お得なのでしょうか?

調べた結果、ベルタ葉酸サプリの公式サイトでは、今ならお得なキャンペーンを行っているのでとってもコスパがいいんです!

公式サイトであれば通常価格が5,980円なのが、定期便で購入すると送料無料で1,980円となってとてもお得に購入することができました(^^)/

もともと、妊娠前から飲みたいと思っていたので、最初から定期便で購入したのでお得でしたね☆彡

あと、公式サイトの良いところは買いに行く手間が省けることです!

妊娠中はお出かけするのもしんどい時があるので自宅に届くのが本当に助かりました。

大手通販サイトでもベルタ葉酸サプリのは販売されていますが、価格が高いですし何より個人輸入業者などが販売しているので品質や賞味期限が心配です。

ベルタ葉酸サプリは口に直接入れるものですので、ママや赤ちゃんに何かあってからでは遅いですからね。

公式サイトであれば、品質や賞味期限といった安全面は徹底しています。

安心してベルタ葉酸サプリを試したい方は公式サイトからお得で安心にベルタ葉酸サプリを手に入れてください☆彡

ベルタ葉酸サプリの効果や成分は?

葉酸サプリメントといえば、やはり真っ先に思い浮かべるのが妊娠中のママに欠かせない栄養素ということですよね。

もちろんそれも正解なのですが、実はベルタ葉酸サプリの効果はそれだけではありません。

ベルタ葉酸サプリは、葉酸サプリとは言っても実はその他に、

27種類ものビタミンやミネラル

20種類のアミノ酸

が含まれているのです。

その為、妊娠中に陥りがちな栄養不足による美容の不調を整えてくれたり、乱れがちな体の調子も整える役割まで果たしてくれる効果があるのです。

つまりベルタ葉酸サプリメントは単なる葉酸サプリメントというだけではなく、妊娠中に必要不可欠な栄養素やどうしても不足しがちな栄養素を補うだけでなく、妊娠中に気になる美容のことまで考えて作られているサプリなんです。

その為、ベルタのサプリは葉酸のほかにもママにうれしい栄養素がたくさん含まれています。

葉酸

まず代表的なものはやはり葉酸。

ベルタ葉酸サプリは妊婦さんが1日に必要な葉酸の量、400μgがしっかりととれるようになっています。

赤ちゃんの身体作りに必要な栄養素

ベルタ葉酸サプリは他にも赤ちゃんの身体づくりに欠かせない鉄分やカルシウム、13種類のビタミン、14種類のミネラル、20種類のアミノ酸、21種類の野菜が含まれています。

美容成分

ベルタ葉酸サプリがこだわっているのが妊娠中のママの美容。

妊娠中、特につわりの時期やおなかが大きくなりなかなか動くのも大変というママは自分の美容に気を遣うことが難しいですよね。

ベルタ葉酸サプリには、そんなママのためにツバメの巣・コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなどの美容成分まで含まれているのです。

つまり妊活中、妊娠中の栄養だけではなく、ママの美容のことまで細かく考えられて作られているのがこのベルタ葉酸サプリなんです!

それに、ベルタ葉酸サプリは単なる葉酸ではないんです!

ママに必要な栄養素を必要な分だけ品質にこだわりぬいて配合したんですが、ベルタ葉酸サプリに配合されている葉酸は天然型酵母葉酸100%!!

厚生労働省はもともと、健康食品としてサプリから合成葉酸を摂取しましょうと推奨しています。

天然型酵母葉酸(葉酸含有酵母)は、合成葉酸だったものをより良く摂取してもらうために酵母で醗酵培養させて、さらに栄養価の高い原料を配合したものです。

また、葉酸にはモノグルタミン酸型葉酸ポリグウルタミン酸型葉酸の2種類が存在しています。

ポリグルタミン酸型の吸収率は、モノグルタミン酸型の50%以下と言われていますので、厚生労働省が推奨しているのはもちろん吸収率の良いモノグルタミン酸型の方です。

ベルタ葉酸サプリはモノグルタミン酸型の葉酸なので、吸収率もバッチリなんです!

これらのことからも、ベルタ葉酸サプリが他の葉酸サプリと違うことが分かるかと思います(^^)

あなたも効果的に葉酸やその他の成分を摂取して、綺麗なママと元気な赤ちゃんの愛らしい未来を手にれてくださいね☆彡

ベルタ葉酸サプリに副作用はある?ない?

妊娠中に口にするものというのはそのままダイレクトにおなかの中の赤ちゃんに届くものなので、本当に安全なものなのか普段以上に気になってしまいますよね。

特にサプリメントとなると気になるのはその副作用です。

では、ベルタ葉酸サプリには副作用はあるのでしょうか?

葉酸というものは、普段の食事の中ではなかなか1日に必要な量を摂ることが難しい栄養素です。

その為妊婦さんの多くは葉酸不足を懸念してサプリなどで補助するわけですが、実はここに一つ心配なことがあります。

葉酸の過剰摂取には注意!

普段の食事の中での摂取では特に心配はないのですが、サプリメントなどで葉酸を摂取する際には、過剰摂取することで副作用があるのです。

例えば、不眠症や消化不調、食欲不振、吐き気などです。

しかし、ベルタ葉酸サプリは妊婦さんのために作られた葉酸サプリです。

決められた分量をしっかり守っていればこのような副作用は心配ありません!

ただ、妊婦さんは葉酸が必要だからとたくさん摂ってしまうと過剰摂取になりかねないので注意しましょう。

栄養士も一押しするベルタ葉酸サプリ

妊活中・妊娠中はママも赤ちゃんのために多くの栄養素が必要になってきます。

葉酸だけではなくてカルシウム・鉄・ミネラルなども妊活中・妊娠中ともにとても大切な栄養素なのですが、それらを全部食べ物から補うのは正直難しいのです。

だから、ベルタ葉酸サプリなら妊活中・妊娠中に必要とされる栄養素がたくさんなんです。

毎日の食生活が乱れていたり、つわりがひどくて食べれないときでもベルタ葉酸で栄養をしっかり補えるのです。

しかも、葉酸は水溶性のビタミンなので体内には蓄積されにくく毎日きちんと摂取することが必要と言われている栄養なんです!

でも、食品に含まれている葉酸と言うのは、熱に弱かったり長期保存や調理の際に失われてしまうので、普段の食事からは摂取することが本当に難しい栄養素だったんです。

ということもあり、サプリメントから葉酸を摂取することが大事になってきます。

厚生労働省も食品以外からの葉酸摂取を推奨しているのもこういう事実からなんです。

ベルタ葉酸サプリの口コミや効果のまとめ

ここでは、ベルタ葉酸サプリの口コミや効果について書いていきました。

妊娠中というのはいろいろと気にかかることが本当に多いですよね。

その中の一つとしてママの摂取する栄養のこと。

妊娠したことがあるという人なら「妊娠中のママには葉酸が欠かせない」という話を聞いたことがある人がほとんどではないでしょうか。

葉酸というのは、ビタミンの一つで、妊娠中のママやおなかの中の赤ちゃんには欠かせない栄養素であり、妊娠をするともらえる母子手帳にもその重要性は書かれています。

しかし、妊娠中のママに1日に必要な葉酸の量は通常の成人よりも多く、その量を食事だけでとるということはとても難しいことなのです。

今はたくさんの葉酸サプリメントが発売されていますが、初めて使用するという人はどうしても値段で選びがち!

しかし、やはり高いものには安心して使用することができたり、他にも妊婦さんに必要な栄養素がバランスよく含まれていたりと理由があるのです。

ベルタ葉酸サプリなら栄養が豊富で赤ちゃんのためにも安心して飲むことができます。

あなたもベルタ葉酸サプリで素敵な未来を手に入れてくださいね☆彡

-健康・美容に関する記事

Copyright© 一番の美容商品を調べているなら総合比較ウェブサイトへ! , 2019 All Rights Reserved.